2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!




朝晩少し涼しくなって 秋を感じるこの頃です。


街を歩くと あちこちにハロウィンの飾り 商品が目につきます。


ハロウィンシーズン ですね。


私が小さい頃は あまりハロウィン 馴染みがなかったのですが、


この頃は いろんな所で定着していましたね。


羊毛マスコット エンジェリーさんの ハロウィン・ミッキー・ユチョン☆


JYJ三人は まだ揃っていませんが


新しくかわいい女の子が仲間入りしてました。 (≧∀≦)

ハロウィンガール
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

「ハロウィンガール」 with ミッキー・ユチョン


ハロウィン・ミッキー・ユチョンが エスコートしてます! (^0^)

チビモンスター カボチャのバック 

ハロウィンの楽しい雰囲気が伝わってきます。

バックの中には マカロンやキャンディーが入っていてビックリ!

かわいいカップルに思わず微笑んでしまいました。 ( ´艸`)

エンジェリーさん、ありがとうございました。



私も ちょっとだけ ハロウィン気分に浸りたくて

ハロウィンパイクッキー を 作りました。
冷凍パイシートにカボチャクリームはさんだだけですっごく簡単!

でもそれは アメブロに載せたので、
      http://ameblo.jp/555dayan777/

FC2では 昨年作ったこちらを☆

ハロウィンクッキー

「ハロウィンクッキー」


この頃は まだ 今みたいなJYJ活動していなかったので

普通にクッキーを焼いて JYJ・YUCHUNの文字入れはしてません。(>_<)

パンプキンランタンがメインですが、ゴーストもかわいくできてお気に入りです。



さてさて、


ジュンちゃん、日本に来てくれましたね。


シアコン 間近になってきて 期待が高まります。


もちろん、ドキドキワクワクだけど


大好きなユチョンの事も忘れちゃダメ!と思って・・・


浮島☆YUCHUN

お料理教室 レッスンで作った和菓子「浮島」


   黒こしあん と 白こしあんに メレンゲを合わせて生地を作り


   色づけして 蒸し上げました。


   湖 島 空 を 表して 栗と甘納豆を散らしています。


   生地は フワフワ! パクパクっと食べられちゃいます (^0^)




自宅に帰ってから カットして


甘納豆で 文字入れ~  もちろん YUCHUN☆
     先生、せっかくの和の雰囲気を壊しちゃってごめんなさい!   


でも 私は 幸せ気分~❤ (*^^*)



    ユチョン~!


    気分は ハロウィン、 そしてシアコン!


    楽しみで ワクワクするけど


    絶対 ユチョンの事 忘れてないからね~


    力いっぱい 応援するよ~


    ユチョン!ファイティン☆   ユチョペン!ファイティン☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
   


スポンサーサイト

【あんにょん(@^^@)】
いつも
ステキングな仕上がりだね~~~

モグモグ(^u^)

アメプロも行ったよ(@^^@)

美味しそうな
サクサクな パイクッキー(^O^)/(^O^)/
見た目もいいよね~~~

で、
昨年作の
ハロウィンクッキー(@^^@)
かわいいね~~~~
食べるの もったいないよね~~~~(^_^;)
でも
残さず食べて 初めて完結だよね(^_-)-☆

こうして
ブログや写真で 
記録を残しとくのって
改めて 凄いことだと!!!!

あたしも こうした作品は出来ないけど・・・
ブログを始めて 良かったと思います(^O^)/(^O^)/

今年は 大きな一歩な一年だったな(@^^@)
   ↑ 
まだ 今年終わってないけど・・・・^^v
【おいしそう・・】
cookieさん。。アンニョン

「浮島」美味しそう・・

しかもユチョンまで入れて~

和菓子にまで入れるなんて愛がたっぷり~~~

ユチョン喜ぶね~~

色合いもきれい

和菓子が大好き~~
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!

> いつも
> ステキングな仕上がりだね~~~
> モグモグ(^u^)
> アメプロも行ったよ(@^^@)
> 美味しそうな
> サクサクな パイクッキー(^O^)/(^O^)/
> 見た目もいいよね~~~

エヘヘ (*^^*) ありがとう~☆
ホントはこっちに載せたかったけど 同じ内容になっちゃうしね。(^0^;)

> で、
> 昨年作の
> ハロウィンクッキー(@^^@)
> かわいいね~~~~
> 食べるの もったいないよね~~~~(^_^;)
> でも
> 残さず食べて 初めて完結だよね(^_-)-☆

そうなんです。気持ちは写真で残しておいて完食です~( ´艸`)

> こうして
> ブログや写真で 
> 記録を残しとくのって
> 改めて 凄いことだと!!!!
> あたしも こうした作品は出来ないけど・・・
> ブログを始めて 良かったと思います(^O^)/(^O^)/
> 今年は 大きな一歩な一年だったな(@^^@)

私も ものすごい変化(進化?)です。
ブログも写真も そしてJYJ活動も! (^0^)
何よりも ユチョンにメロメロ~ (@@;)
いつも困ってると声をかけてくれるるーちゃん、
ホント ありがとね~☆ (^з^)-☆Chu!!
【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> 「浮島」美味しそう・・
> しかもユチョンまで入れて~
> 和菓子にまで入れるなんて愛がたっぷり~~~
> ユチョン喜ぶね~~
> 色合いもきれい
> 和菓子が大好き~~

いつも 激励ありがとうございます。(^0^)
和菓子に手を入れるの、ちょっと勇気要ります。(^^ゞ
なるべく雰囲気壊さないようにするには 甘納豆しかありませんでした。
↑ 十分壊してるかも!!(@@;)
でも どうしてもYUCHUNっていれたかった・・・
この気持ちが通じたのか、ラインにも出てきてくれて(≧∀≦)

私も和菓子 大好き~ ヾ(^v^)k
【ハロウィン~♪】
クッキーちゃん、あんにょん♪

久々にお買いものや食事~で出かけてきました・・
街はハロウィンだね~~

去年のクッキーかわいい~
浮島もユチョン仕様になってて
LINEのゆちょはモロに素でしたね
映画がんばって欲しいね

台風・・・心配~~
どっか行って欲しいね(^o^;)
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、こんばんは!

> 去年のクッキーかわいい~
> 浮島もユチョン仕様になってて
> LINEのゆちょはモロに素でしたね
> 映画がんばって欲しいね

セクシーゆちょも大好きだけど、
素のゆちょも大好き~☆
ラインに出てきてくれて嬉しいね~(^O^☆♪
こっちにクッキーのせたけどアメブロの方のもカワイイよ~
和菓子も 必死にユチョ仕様!(先生ごめんなさい~)

> 台風・・・心配~~
> どっか行って欲しいね(^o^;)

それでなくても 迷子の常習犯なのに
果たして名古屋へたどり着けるか!? 不安~(>_<)
【】
クッキーちゃん!!!


連続でエア試食してきたよ!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

もう凄い!!凄い!!
クッキーちゃん!!
職人さんやわ〜

ワニのクッキーもすごいし!!
ハロウィンも!!!!
まふぃんの横のワニも〜

アイデアもすごいよね!!!!!
えー 言葉見つからないわ!!!

連れ合いさん!!ー本当に裏山!!

あまりにもすごくて〜言葉が見つかりません……

三人に見せてあげたいなぁ〜
【ヨコシアちゃんへ (^0^)】
ヨコシアちゃんへ

> 連続でエア試食してきたよ!!!!
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> もう凄い!!凄い!!
> クッキーちゃん!!
> 職人さんやわ〜
> ワニのクッキーもすごいし!!
> ハロウィンも!!!!
> まふぃんの横のワニも〜
> アイデアもすごいよね!!!!!
> えー 言葉見つからないわ!!!
>
> 三人に見せてあげたいなぁ〜

たくさん褒めてくれてありがとう☆
台風のせいで シアコン前に落ちこみ気分だったけど
元気出たよ~ ( ´艸`)
ワニピザ 三人には無理だけど名古屋でお披露目するかも。(^^ゞ
(;゜ロ゜) ヨコシアちゃん、横浜参戦だったけ?15日?
・・・15日横浜うろつくかも。持参したら見る?←無理しなくていいよ(..;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -