2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!



シアコン 近づいてきました。


名古屋・横浜 と 欲張った私は


お約束の大量のご奉仕(仕事)を がむしゃらに 片付けています。 (^^ゞ


合い言葉は 「リフレッシュ☆」


その後の お楽しみを考えれば 頑張れる~ 


ファイティン☆  



でも 時々 息切れが・・・ (>_<)


時々 花咲けメンバーのブログで ユチョ充 しながら (。・・。)


昨日は 試写会にユチョンが出てきてくれて (≧∀≦)


帽子~ ペーター!?  でもいい感じ~ ( ´艸`)


映画 ヘム も 頑張って欲しいな!




11月のジェジュンの嬉しいニュース!

   資金繰り その他いろいろ 嬉しいんだけど 悩みはつきない・・・

   ↑ チケットゲットもしてないのに 妄想ワールド炸裂です~ (^^ゞ






今日は  ユチョンを 応援します~☆


あんパン☆YUCHUN

「YUCHUN☆あんパン☆勢揃い~」
     同じあんパンを違う写真でアメブロにものせてます~(^^ゞ
      あんパンが好きなだけで あんパン〇〇とは関係ありません~(^0^)


以前作った クリアファイルのYUCHUN文字


破損したので 新しく少し大きめに作り直しました。


ほっこり美味しいあんパンに YUCHUNの文字が勢揃いすると


お目々パッチリ☆ 元気が出ます~ (≧∀≦)



    ユチョン~!


    YUCHUN あんパン で 元気出します~☆


    できたら ユチョンも エア試食で 元気出して~  ← 無理だって!


    るーちゃんと「ユチョ愛鯛ツアー作戦」も頑張るからね~ (@@;)



        「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」








【】
くっきーさん、あんにょん^^
2週続けてジュンスに会えるなんて、シアわせですね(*^▽^*)
お疲れ出ませんように、横浜で会いましょうね!!

あんぱん、大人になってから好きになりました。
特に、こしあんが好きです~^^*
【】
あんぱん、すごくふっくらしておいしそう。
ご飯食べたけど2個はいけそう。^^
【七夕さんへ】
七夕さん、こんばんは!

> 2週続けてジュンスに会えるなんて、シアわせですね(*^▽^*)
> お疲れ出ませんように、横浜で会いましょうね!!

はい!この幸せを大切にします~ (*^^*)
横浜楽しみにしてます。

> あんぱん、大人になってから好きになりました。
> 特に、こしあんが好きです~^^*

子どもの時それほど好きでもなかったのですが
大人になってすごく好きになる食べ物ってありますよね。
特に和菓子、和食!
私もあんパンに夢中になったのは 大人になってからです。( ´艸`)
【usagiさんへ】
usagiさん、こんばんは!

> あんぱん、すごくふっくらしておいしそう。
> ご飯食べたけど2個はいけそう。^^

ウフフ ( ´艸`)
あんパンは かなり自信あります~☆
エア試食 どんどんいってください。 ヾ(^v^)k
【おいしそう~~~(@^^@)】
くっきーちゃん
あんにょん\(^o^)/

美味しそうなあんぱん\(^o^)/\(^o^)/

アメプロの方も
キレイに撮れてるね(@^^@)

くっきーちゃん
大変だけど・・・
FC2もアメプロも ブログUPするの
偉いね(*^_^*)
あたしなんか
なかなかUP出来ないのに・・・(;一_一)

作品を作って
記事書いて
UPして・・・・・

本当に御苦労さまです!!!

時機に このことが報われて・・・・
愛鯛ツアーに繋がることを願って・・・・(@^^@)v

パクパク・・・・(^u^)v
【アンパン好き~】
cookie-さん、アンニョン

アンパン好きです~

YUCHUNの文字もきれいに入ってますね~

お疲れの出ません様に

会えるまで頑張ってね~~
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

> 美味しそうなあんぱん\(^o^)/\(^o^)/
> アメプロの方も
> キレイに撮れてるね(@^^@)

キャー!ありがとう☆
アメブロ 細々と頑張ってます。
花咲けメンバーさんがコメントくださるのでFC2の方がメインになってます~(^^ゞ

> くっきーちゃん
> 大変だけど・・・
> FC2もアメプロも ブログUPするの
> 偉いね(*^_^*)
> あたしなんか
> なかなかUP出来ないのに・・・(;一_一)
> 本当に御苦労さまです!!!

ユチョンの応援になれば、と信じて・・・
ひたすら ユチョ愛 ユチョ魂 です~ (^0^)
だんだんスポ根みたいになってきたぁ (^^ゞ
でも 少々おサボり気味です。(>_<)

> 時機に このことが報われて・・・・
> 愛鯛ツアーに繋がることを願って・・・・(@^^@)v
> パクパク・・・・(^u^)v

そうよ!愛鯛ツアー!るーちゃん、絶対行こうね~(≧∀≦)
  妄想ワールド パワー全開☆
【かめさんへ】
かめさん、おはようございます!

> アンパン好きです~

私も あんパン大好きです!
食べると落ち着くんです(^0^)

> YUCHUNの文字もきれいに入ってますね~

ありがとうございます。
だんだん慣れてきて コツが分かってきたような気がします( ´艸`)

> お疲れの出ません様に
> 会えるまで頑張ってね~~

ひたすら「リフレッシュ」に向かって頑張ります☆
名古屋、ほとんど知らないので 行ってから教えてくださいね。
頼りにしてます。よろしくお願いします。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -