2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!



昨日の続きです。 (^0^)


昨日は 観賞用だったので、


今日は 試食用にちょっとアレンジしてみました。


昨日のワニクッキー、平面で作ってみたら


ワニクッキー

なんとか 可愛くできました \(^ー^)/


気をよくして カップケーキ型のシフォンケーキを焼いて 飾り付け~


クロコダイルピザシフォン?


「クロコダイルピザ・シフォン☆JYJ」


今回のシフォンは プレーン生地


中を少しくり抜いて イチゴクリーム!


思ったほど 赤くならなかったので、表面にイチゴジャム~ (^^ゞ


ピザっぽくするため 色つきアラザンでお化粧して・・・でもピザに見えない(>_<)


   どうしても JYJって入れたくて・・・一つだけ・・・

   習性になってるようです。  (;゜ロ゜)


ワニクッキーをのせて 出来上がり☆
   
   昨日のワニクッキー、アラザンで目を細工したら少し可愛くなった!?(^0^)


マハロちゃん~

Mission Complete! でよろしいでしょうか? ( ´艸`)



今回もまた ユチョンなしで終わりそうなので


エンジェリーさん 作成途中 JYJハロウィン仕様 お借りして


      着ぐるみジェジュン と ユチョン~


着ぐるみキティ・ジェジュン
http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

「着ぐるみキティ ジェジュン」 


ハロウィン 着ぐるみミッキーのユチョンが 着ぐるみキティのジェジュンに


後ろから・・・ppp( ´艸`)


エンジェリーさん、ありがとうございます。


いつも癒やされてます~ (^O^☆♪  




    ユチョン~!


    私、「Only One」聞きながら 頑張ったよ~ (^0^) 


    アレンジ版はピザに見えないけど まぁ思い出ってことで許してね~(^^ゞ


    映画 頑張ってね~ いつも応援してるよ~ ヾ(^v^)k


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


       
     




スポンサーサイト

【】
これ、売れるよ!!

でもその前に食べたい!!
【usagiさんへ】
usagiさん、こんにちは!

> これ、売れるよ!!
> でもその前に食べたい!!

エヘヘ (*^^*)
すごく嬉しいお言葉☆
ありがとう~ 
少しは ユチョン JYJのためになってるかしら?
これからも頑張りま~す☆ (^O^☆♪
【ワニピザ】
あんにょんです。
ワニ、可愛い♡
マジパンのも、そっくりですよ~。
最初、本物の方のサジンかと思いましたもん^^

さすがです!!
【七夕さんへ】
七夕さん、こんにちは!

> ワニ、可愛い♡
> マジパンのも、そっくりですよ~。
> 最初、本物の方のサジンかと思いましたもん^^
> さすがです!!

ワーイ ( ´艸`) ありがとうございます。
嬉しくなっちゃう~ (^0^)
これからも頑張ります~☆
【】
クッキーさん!!!! もうもうもう!!!! どんだけーっ?!
何が\(◎o◎)/!したかって、朝のうちに既にこれらができあがってるって!!!!
ワタクシがぐーすか寝ている間にこんな傑作を生み出していたんですねーっ(TдT)
自分のロクデナシ加減が浮き彫りになりましたよーっ(TдT)
やっぱり抹茶って美味しそう♡
シア子がものすごく感動してましたー!!!!
お近くだったら弟子入りさせたいのに~っ!!!!
【マハロちゃんへ】
マハロちゃん、こんばんは!

> クッキーさん!!!! もうもうもう!!!! どんだけーっ?!
> 何が\(◎o◎)/!したかって、朝のうちに既にこれらができあがってるって!!!!
> ワタクシがぐーすか寝ている間にこんな傑作を生み出していたんですねーっ(TдT)

マジパン作ってたら つれあい君が・・・
「ねぇ!それ食べられるの~?」ってうるさかったの (^^ゞ
やっぱり食べられるものがいいんだな~と思って! ( ´艸`)

> やっぱり抹茶って美味しそう♡

うん!抹茶 味も美味しいけど 色も美味しそうだよね~ (*^^*)

> シア子がものすごく感動してましたー!!!!
> お近くだったら弟子入りさせたいのに~っ!!!!

まぁ!嬉しい~☆ 
でも弟子入りなんて・・・まだまだ未熟な修行中の身で~す。(^0^)
またブログに遊びに来てね~ ヾ(^v^)k
【】
cookieさん、アンニョン

ワニさんスゴイ~

しかもかわいい~~

本当にうまいね~~

色もきれいだし~

抹茶いいね~~~

【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> ワニさんスゴイ~
> しかもかわいい~~
> 本当にうまいね~~
> 色もきれいだし~
> 抹茶いいね~~~

ありがとうございます。(*^^*)
喜んでもらえて嬉しい~☆
ワニさん、作る前にいろいろ調べて一番気に入った形にしました。
平面の方が可愛くできます。(^^ゞ
マジパンは食紅だけど やっぱり抹茶の色の方が好き~
試食用は やっぱり抹茶がベストです。
【遅くなって・・・・(^_^;)】
くっき~~ちゃん!!

コメ 遅くなって ゴメンね~~~~m(__)m

だって
前記事もだけど・・・

大作!!!!

クロコダイルピザ!!!

マジパンで作ってるの!!!すごい!!!

もう!!!

感激よ!!!\(^o^)/\(^o^)/

で、
今回 
クロコダイルピザケーキ!!!

わに(@^^@)

すごい!!
作れるなんて!!
上手い!!

くっき~ちゃん!!
図画工作得意だった?

立体って とても 難しいのにね(@^^@)

才能 バンバン 発揮!!!してね


で、 あたしが売り子さんで
毎日 完売!!で

その儲けで ゆちょに会いに行こう!!!毎回言わせてね^^v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、おはようございます!

> コメ 遅くなって ゴメンね~~~~m(__)m
> だって
> 前記事もだけど・・・
> 大作!!!!
> クロコダイルピザ!!!
> マジパンで作ってるの!!!すごい!!!
> もう!!!
> 感激よ!!!\(^o^)/\(^o^)/

ありがとう~☆
マハロちゃんからのリクエスト?に 頑張ってみました。(^0^)
食べるのはちょっと勇気いりそうなケーキだったので マジパンにしちゃいました。(^w^)

> で、
> 今回 
> クロコダイルピザケーキ!!!
> わに(@^^@)
> すごい!!
> 作れるなんて!!
> 上手い!!
> くっき~ちゃん!!
> 図画工作得意だった?
> 立体って とても 難しいのにね(@^^@)
> 才能 バンバン 発揮!!!してね

試食できるようにアレンジしたら、別物になっちゃったけど (^_^;
カワイイからいいかなって!? (@@;)
図工、そんなに得意じゃなかったよ~
でも 息子の幼稚園バザーで鍛えられて 興味持ったかな~ ( ´艸`)
立体より平面が得意!?

> で、 あたしが売り子さんで
> 毎日 完売!!で
> その儲けで ゆちょに会いに行こう!!!毎回言わせてね^^v

うん!うん!
「ユチョ愛鯛ツアー作戦」だね☆
妄想ワールドだけど ワクワクするね~ (≧∀≦)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -