2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



昨日のジュンちゃん オーストラリアでの Pop Asia


以前インタビューを受けた司会者さんから プレゼントをもらって大喜び!


クロコダイルピザケーキ!?


クロコダイルピザの思い出をケーキにされたようです。


ちょっとビックリなケーキでしたが


ブロとも マハロちゃんから リクエスト?があったようなので


マジパンで作ってみました。 (^^ゞ

マジパン ワニピザ

「マジパン クロコダイルピザケーキ」


外国のケーキって ちょっとビックリなのが多くて (^^ゞ


食べることを考えると・・・


同じのをケーキで作る勇気がなくて、マジパンで作ってみました。 (^0^)


マハロちゃん、どうでしょうか?


まあまあかな?


個人的には 試食できるものがいいので、


ちょっとアレンジしようと思ってます。


とりあえず、ワニのクッキーを焼いたのですが、ちょっとイマイチ・・・(>_<)


マジパン ワニ クッキー

どうしても 膨らむ分 イメージが変わってきます。


もう少し検討してみます。(^^ゞ



   ユチョン~!


   作品だけみると 全然 ユチョンとJYJに関係ないみたい~


   でもユチョンの大好きなジュンちゃんの応援だから許してね~ (^^ゞ


   JYJの応援 頑張るわ~☆



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



【ワニピジャケーキ♪】
クッキーちゃん、あんにょん♪

ジュンスが貰ったヤツにクリソツじゃないですか~~!!

でもマジパン?食べれないんですか?
ってかあのケーキ試食して「デリ~シャス」ゆってたズンス
。。。うそでしょ?って思った!!!!( ̄□ ̄;)
あのドぎつい色はね~~
見た目はかわいいけどね
で、ワニクッキー抹茶味?かわいいv(*ё*)v

そういえば
台湾版イタキス見た時「タロいもケーキ」とか出て来てどぎつい色で・・・
お国柄を感じた・・記憶が~日本もケーキ見た目も美味しそう♪
【きゃ~~!!!!】
ほんとにできてる!!!

すっご~い!!!さすがクッキーちゃん。
私が寝てる間に作ったのね。
いやあ、クッキーのワニもいい感じ。
普通のピザの上にこのクッキーをのせたら、出来上がりになるんじゃない?

この写真、貰ってきらきら花咲くの部屋に貼っていい?

【巨匠!】
やーーーーん♡ クッキーさんめっちゃすごーっ!!!!
もう\(◎o◎)/!ですよーっ!!!!
このワニ!!!!本家の物より「ワニ」って分かるし、おまけにカワユス♡
ヒャー!!!! 巨匠誕生!!!! ☆5つ!!!!

このサジン、我が家に貼らせてくださいねーm(_ _)m
【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはようございます!

> ジュンスが貰ったヤツにクリソツじゃないですか~~!!

\(^ー^)/ そう!?似てる? エヘヘ (*^^*) よかったぁ!

> でもマジパン?食べれないんですか?
> ってかあのケーキ試食して「デリ~シャス」ゆってたズンス
> 。。。うそでしょ?って思った!!!!( ̄□ ̄;)
> あのドぎつい色はね~~
> 見た目はかわいいけどね

観賞用と割り切って作ったけど
食用マジパン使ってるから 食べたい人は食べてもいいの。
味は・・・(^^ゞ  保証できないし、多分 NGと思う。
試食するつもりの時は、色つけも気を使います。
できるだけ天然物。 
紅麹 ココア 抹茶 パンプキンパウダー 紫芋パウダー ・・・
でも 今回マジパンは思い切って食紅(赤・黄・緑)使いました (^0^)

> で、ワニクッキー抹茶味?かわいいv(*ё*)v

クッキーは抹茶味で 美味しく食べられます~ ( ´艸`)
立体にすると 部分的に焼きが甘くなって・・・(^0^;)
平面でやり直そうかと思ってます~
失敗するかもしれないけど、イメージ変わっちゃうかもしれないけど
ちっちゃなシフォンケーキバージョン 考えてます。

> そういえば
> 台湾版イタキス見た時「タロいもケーキ」とか出て来てどぎつい色で・・・
> お国柄を感じた・・記憶が~日本もケーキ見た目も美味しそう♪

もちろん、どんなケーキも気持ちがこもっているから ◎なんだけど
天然の色で美味しく食べられれば もっと幸せです☆ (^_^)
【usagiちゃんへ】
usagiちゃん、おはようございます!

> ほんとにできてる!!!
> すっご~い!!!さすがクッキーちゃん。
> 私が寝てる間に作ったのね。
> いやあ、クッキーのワニもいい感じ。
> 普通のピザの上にこのクッキーをのせたら、出来上がりになるんじゃない?

わぁ! 褒めてくれて 喜んでくれてありがとう☆( ´艸`)
実物のインパクトが大きすぎて、
作り出すまで アレコレ考えて時間かかりました。(^^ゞ
アレンジのアイディアが浮かんでから エンジンかかりました。(^0^)
ワニクッキー 許せる範囲ですか?
焼きの前はもう少しスレンダーだったんだけど (@@;)
気に入ってもらえたら よかったです~ (*^^*)

> この写真、貰ってきらきら花咲くの部屋に貼っていい?

どうぞ、どうぞ~
観賞用 試食用に どうぞ~☆

アレンジ版も もう少ししたら できるからね~ (^_^)
【マハロちゃんへ】
マハロちゃん、おはようございます!

> やーーーーん♡ クッキーさんめっちゃすごーっ!!!!
> もう\(◎o◎)/!ですよーっ!!!!
> このワニ!!!!本家の物より「ワニ」って分かるし、おまけにカワユス♡
> ヒャー!!!! 巨匠誕生!!!! ☆5つ!!!!

(^O^☆♪ ワーイ!
マハロちゃんのリクエストに応えられたようです!
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
巨匠じゃなくて クッキーちゃんと呼んでもらえると嬉しいよ~(^w^)
いい年したおばさんが ユチョン関連になると乙女になる~ (@@;)
☆5つ ありがとうございました。

> このサジン、我が家に貼らせてくださいねーm(_ _)m

どうぞどうぞ~ (*^^*)
楽しんでください~ (^O^☆♪
このマジパン、乾燥させて名古屋に持って行きましょうか?
もし会えなくても 花咲けメンバーの誰かにことづければ・・・(^_^)
アレンジ版も もうすぐ完成、待っててね~ (≧∀≦)  
【】
おはようございます~ 
クッキーさんお仕事早い!
そしてお上手~!

あっ!ピザケーキ鑑賞用なんですね・・・じゅる・・・
朝食まだなんで お腹すいてます・・・ごくり・・・
【あしべさんへ】
あしべさん、おはようございます!

> クッキーさんお仕事早い!
> そしてお上手~!
> あっ!ピザケーキ鑑賞用なんですね・・・じゅる・・・
> 朝食まだなんで お腹すいてます・・・ごくり・・・

コメントありがとうございます。(^0^)
試食用 アレンジ版 今からブログにのせます。
ちょっとイメージ変わっちゃったけど
よかったら 見てね~ o(^-^)
【びっくりたまげた!】
もう、ほんとに凄いとしか言い用がないっすわー!!

なんでもできるんだぁ♡で、はやいっ!!

楽しそうに作られてるのが伝わってくる♡

弟子入りしたい(*´Д`)

【はちこちゃんへ】
はちこちゃん、こんばんは!

> もう、ほんとに凄いとしか言い用がないっすわー!!
> なんでもできるんだぁ♡で、はやいっ!!
> 楽しそうに作られてるのが伝わってくる♡
> 弟子入りしたい(*´Д`)

うわぁ~!こんなに喜んでもらえるなんて~ (≧∀≦)
嬉しい~☆
リクエストくれたマハロちゃんに 感謝☆
教えてくれたusagiさんに 感謝☆
そして 喜んでくれた皆さんに 感謝☆
ジュンちゃんにも 感謝☆  もちろん ユチョンにも~❤
アイディアが思い浮かばなかったり、
技術が追いつかなかったり、気落ちすることもあるけど
このJYJ活動、楽しませてもらってます。 ( ´艸`)
ユチョペンでよかったぁ!
ありがとうございました。(*^^*)
 
【はじめまして^^】
usagiさんのブログから飛んできました!
あまりにワニピザがすばらしくて〜!!

ジュンスがもらったものに似てるのもすごいですが、
個人的に子供の頃からワニとかかいじゅうが好きで
ぬいぐるみとか持ってたので、
可愛いワニいっぱいでテンション上がりました!^^

クッキーの、目がきょろっとしてるワニも可愛いです!
食べるとなくなっちゃうのがもったいないですー!(≧△≦ ; )
【月子さんへ】
月子さん、おはようございます!
はじめまして☆
コメントありがとうございます。

> usagiさんのブログから飛んできました!
> あまりにワニピザがすばらしくて〜!!

うわぁ~ん!ありがとうございます~ (≧∀≦)

> ジュンスがもらったものに似てるのもすごいですが、
> 個人的に子供の頃からワニとかかいじゅうが好きで
> ぬいぐるみとか持ってたので、
> 可愛いワニいっぱいでテンション上がりました!^^

気に入ってもらえてよかったです~ ( ´艸`)

> クッキーの、目がきょろっとしてるワニも可愛いです!
> 食べるとなくなっちゃうのがもったいないですー!(≧△≦ ; )

ありがとうございます。(*^^*)
また作れるし、皆さんの記憶に残ってるだけで幸せです~ ヾ(^v^)k
時々 またのぞいてくださいね。待ってます☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -