2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



先日、JYJとラインで繋がれないと ぼやいていましたが


おかげさまで なんとか 繋がれましたぁ~ \(^o^)/


スマホなら こんなにアレコレ悩まなくてすんだのかもしれないけど


ガラゲーでも 何とかなりました。


そして・・・


先ほど ジュンちゃんからライン~☆  (≧∀≦)


やったぁ~ \(^o^)/


すごく JYJを身近に感じます~ 


ジュンちゃん、オーストラリア公演 頑張れ~☆




さて、実は 昨晩 ロールケーキを焼きました。

中のクリームは 

カスタードと生クリームを合わせた クレームパティシエール!

すごく美味しいんですが・・・失敗しました。(>_<)

デコロールケーキに挑戦して 生地にJYJの文字を入れたのですが

うっかり 鏡文字で入れるのを忘れ ・・・

つまり出来上がりが 鏡文字になってしまったのです~ (T^T)

恥ずかしいので 小さくこちら↓

ロールケーキ0926その3

 
気づいた時は もう手遅れ~

こうやって見ると 卵焼きにも見える~ (ToT)

仕方ないので これはカットして ちょこっと手直しして

アメブロの方へのせます~ (^0^)

必ず そのうちにリベンジします (ロ_ロ)ゞ

ちょっと悔しかったので 今朝 ホットケーキを焼きました。

ホットケーキ

焼きムラができてしまいましたが こちらはまともにJYJ☆

ちょっと満足 ( ´艸`)


そして・・・

シアコンのこと考えていたら

名古屋 ひつまぶし 鰻 と連想して

どうしても鰻が食べたくなりました。

最近 お高くなって 土用の鰻の日も 今年は食べませんでした。

冷凍の鰻を暖めて 鰻丼☆

鰻丼

すごく高くて・・・ちょこっとだけ

「鰻丼☆JYJ」

山椒の粉で いつものJYJの文字☆

ほんの少しだったけど 元気が出ました。 ヾ(^v^)k


  ユチョン~!


  ちょっと失敗もしちゃったけど そのうちリベンジするからね~


  鰻丼 食べて 元気出たから また頑張るね~


  JYJとライン繋がって また世界広がったよ~


  ユチョンも また出てきてね~ 待ってるからお願い~ (^0^)

 
    「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
スポンサーサイト

【】
cookieyutyonさん鏡文字すいません笑ってしまいました。
それ以上にタマゴみたい・・・爆笑です。

楽しませて頂きました。ごちそうさま(笑)

朝からパンケーキ!素晴らしい❤ しかもJYJ
私も疲れた時にJYJパンケーキを作って
元気出して頑張ってみようと思います!!

私もJYJとLINEで繋がりたいけど・・・
スマホじゃないしツイッターでジェジュンとも
繋がりたいけど・・・それも出来なくて~悲しいです。



【鏡文字で入れるの?】
cookieさん、アンニョン

ロールケーキに文字は、焼く前に入れたってこと?

焼いてから書いたのかと思ってた~

美味しそうに見える~~

ホットケーキのJYJも可愛いけど

鰻の山椒でJYJがいいアイデア!!!

なかなかそこまでは思いつかない・・・

ユチョンへの愛がそうさせるのね~

頑張っているね~いつも・・・

次も楽しみにしてます!

【エンジェリーさんへ】
エンジェリーさん、こんばんは!

> cookieyutyonさん鏡文字すいません笑ってしまいました。
> それ以上にタマゴみたい・・・爆笑です。
> 楽しませて頂きました。ごちそうさま(笑)

笑っちゃうでしょ!?自分でもアチャ~ッて思いましたから。(^_^;
フワフワのスポンジだけど
写真で見たら、ますます実感、卵焼き~ (^0^)

> 朝からパンケーキ!素晴らしい❤ しかもJYJ
> 私も疲れた時にJYJパンケーキを作って
> 元気出して頑張ってみようと思います!!

ぜひぜひ!ヾ(^v^)k

> 私もJYJとLINEで繋がりたいけど・・・
> スマホじゃないしツイッターでジェジュンとも
> 繋がりたいけど・・・それも出来なくて~悲しいです。

私も スマホじゃなくて諦めていました。
でも今度のシアコンで 花咲けメンバーの方々と連絡し合うために
ちょっと頑張ってみました。特に息子が! (^^ゞ
ガラゲーの携帯から繋いで、パソコンにも繋いで、
普段はパソコンで使ってます。
ガラゲーは パケ放題にしておかないと大変です。
ライン繋がっていなくてもなんとかなるけど
繋がると世界が広がりますよ。 (^0^)


【かめさんへ】
かめさん、こんばんは!

> ロールケーキに文字は、焼く前に入れたってこと?
> 焼いてから書いたのかと思ってた~
> 美味しそうに見える~~

ケーキ生地そのものに文字を入れます~(^0^)
平らになってるんですよ。
オーブンに入れる時に気づく私は 大ボケ!

> ホットケーキのJYJも可愛いけど
> 鰻の山椒でJYJがいいアイデア!!!
> なかなかそこまでは思いつかない・・・
> ユチョンへの愛がそうさせるのね~
> 頑張っているね~いつも・・・

ワーイ!ユチョン~!かめさんに褒められちゃったよ~( ´艸`)
ユチョンへの愛☆ >*0*<キャアアッ 嬉し~(≧∀≦)

> 次も楽しみにしてます!

ありがとうございます。
(^_^)ゞ 頑張ります~☆
【よかったですね~。】
ライン繋いですぐにじゅんちゃん来てくれましたね。
うきうきするでしょ?
私も、まさかLINEもスマホも無縁と思ってましたが・・。^^
楽しいですね。
ウナギの山椒がJYJ(笑)
そうか・・・こういうとこから始めればいいのね。
マハロさんとこの記事にクッキーさんに作ってほしいものが。
リクエスト・・私も希望します。
【usagiさんへ】
usagiさん、こんにちは!

> ライン繋いですぐにじゅんちゃん来てくれましたね。
> うきうきするでしょ?
> 私も、まさかLINEもスマホも無縁と思ってましたが・・。^^
> 楽しいですね。

はい、はぁ~い、そうなんです~!
ジュンちゃん来てくれてすっごく嬉しい~☆ (≧∀≦)
まだ操作慣れなくてオタオタしてるけど 楽しんでます(^0^)

> ウナギの山椒がJYJ(笑)
> そうか・・・こういうとこから始めればいいのね。

そうです。
私のスタートはまず使われている食材での文字入れです。(^^ゞ
身近なところからだと入りやすいでしょ?
食べる前に JYJを思い出して、応援する心にエンジンかけるの ( ´艸`)
頑張れ JYJって!(^0^)

> マハロさんとこの記事にクッキーさんに作ってほしいものが。
> リクエスト・・私も希望します。

えっ!?
そんな嬉しいことが!?
さっそくマハロさんのところ行ってきます~ (*^O^*)
【ふふ(@^^@)】
くっきーちゃん
あんにょんです^^v

卵焼き・・・・・
ほんとに
そう みえる~~~~(^_^;)

でも~~~
ロールケーキで\(^o^)/
中は またまた 大好きな
カスタードと生クリーム\(^o^)/\(^o^)/

う~~~ん
失敗したって??

全然 おっげ~~ でしょう!!!

でも
鏡文字・・・・・

そうか!!
くっきーちゃん
見えないとこでもちゃんと工夫して
完成させてるのよね・・・・

つくづく
尊敬m(__)m

ホッケーキや鰻にも
ちゃんと

JYJ の文字(@^^@)

なんて ステキング\(^o^)/\(^o^)/

やっぱり
完売するから!!!!
ゆちょに会いに行こう!!!!!へへ^^v
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんにちは!

> 卵焼き・・・・・
> ほんとに
> そう みえる~~~~(^_^;)

やっぱり!?(^^ゞ でも自分でも笑える~(^0^)

> 失敗したって??
> 全然 おっげ~~ でしょう!!!
> でも
> 鏡文字・・・・・

作り出す前は 鏡文字~って自分に言い聞かせてたのに
始めたらすっかり忘れて・・・ボケまくり~(>_<)

> ホッケーキや鰻にも
> ちゃんと> JYJ の文字(@^^@)
> なんて ステキング\(^o^)/\(^o^)/

一応 努力はしてるの・・・
時々ポカするけど・・・
ユチョンにこの気持ち届くかしら? ←妄想激しくてすみません。

> やっぱり
> 完売するから!!!!
> ゆちょに会いに行こう!!!!!へへ^^v

!!!(≧∀≦)
うん!行く、行く~! ←妄想ワールド炸裂~☆

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -