2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



昨日は 三人揃って 試写会にお出まし!


そして ユチョンはラインにも !!!


ユチョン~ ありがとう~ (≧∀≦)


   ただ、現在 私 JYJと ラインつながっていませんでした。 (>_<)


   先日のこと、


   夏休み帰省しなかった パクパク君(次男)が ちょっとだけ帰ってきて


   あれだけ悩んでできなかった ガラゲーライン を 


   チャチャッと つないでくれて (*’▽’*) 

  
   ちょっと不便だけど ライン参加できるようになりました。 \(^ー^)/


   なのに 浮かれポンチの私、


   肝心のJYJとつなぐのを忘れていて・・・ (;゜ロ゜)


         _| ̄|○


   せっかく ユチョン ラインに出てきてくれたのに 残念~~ (>_<)


   パクパク君は もういない・・・ 一人でなんとか・・・


   あれれ、 公式アカウント一覧 なんて どこにもないよ~ (ToT)


   ガラゲー パソコン では スマホで見られる表示 が ない時があります。


       。゜(゜´Д`゜)゜。


   苦し紛れに できないよメール を パクパク君に送ってみました。


   なんとかしてみるよ~ って 心強いお言葉! 


   期待します~    しばらく頭が上がりません。 (^0^)



さてさて


   気分を変えて・・・


   先日は マロンクリームパンで XIA祭り でしたが


   「最後にユチョンが出てくるかと思った」 かめさんからのコメント!


   そうでした! 私は 熱狂ユチョペン ということを忘れていました!


   ユチョン魂 を 見せなければ と 意気込んで


   再び ユチョンのロゴクッキー☆


黒ゴマのブランマンジェ☆YUCHUN

「黒ゴマのブランマンジェ☆YUCHUN」


  今回は 練り黒ゴマを使った ブランマンジェ


  同じ抹茶生地のロゴクッキーですが 手前のは成功 後ろは焦がしました (^^ゞ


  そして 後のはカップの大きさより長くなって 宙に浮いてます (@@;)


  でも JYJYUCHUNは ちょっと慣れてきたみたいです (^O^☆♪ 


・・・と 喜んでいたら


  可愛い JYJエンジェルス を 作った エンジェリーさんが


  再び力作を~ (≧∀≦)

ミッキーユチョン エンジェリーさん2

http://anjaerie.blog.fc2.com/ よりお借りしています。

「ミッキーユチョン☆ハロウィン」


ミッキーの耳が カチューシャになってて 取り外しできるんです。


手足も 曲げられて・・・ カワイイ~☆ キュンキュン~ (^O^☆♪


エンジェリーさん、ありがとう~  (≧∀≦)


ジェジェペンの エンジェリーさんに お礼も兼ねて


急遽 JAEJOONGのロゴクッキーにも 挑戦することにしました!


ロゴクッキー JAEJOONG


やっぱり 一番 難しかった~!


特に  の文字が・・・ 


    でも やれば できる~ ナヌン ハル ス イッソ

          はちこさん、ありがとう~☆



 ユチョン~!


 試写会 ライン 出てきてくれてありがとう~


 なんとか JYJとラインつなぐから 再登場お願いします~


 ナヌン ハル ス イッソの精神で頑張るね~☆


       「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

スポンサーサイト

【今日も♡】
くっきーさ~ん、

黒ゴマのお菓子大好きー!
ブランマンジェ大好きー!
抹茶味大好きー!

私の大好きばっかりだーーー(≧▽≦)
しかも、お腹空く時間だー(^_^;)

私も、最初はLINEにJYJ出て来なかったんですけど、IDで検索したんだったかな?
くっきーさん、頑張ってくださーい(*^▽^*)
【お~~がんばってる♪】
クッキーちゃん、あんにょん♪

昨夜旅行からもどりました~
自分的記録をブログにのっけました。。。
お暇な時覗いてね~

その間にもクッキー作りやブランマンジェ作ってたのね~
次男君もどってしまったんだね~~
で、LINE。。。じゃんねんだったね~
PCの方は繋げられたかな?

ユチョンのお仕事の一環だとしても
直接、自分のとこにメッセが来ると嬉しいです♪

明日から。。。またお仕事がんばらなくちゃ
来月のシアコンに向けて~~気持ち上げますね~(*≧∀≦*)
【七夕さんへ】
七夕さん、おはよう☆

> 黒ゴマのお菓子大好きー!
> ブランマンジェ大好きー!
> 抹茶味大好きー!
> 私の大好きばっかりだーーー(≧▽≦)
> しかも、お腹空く時間だー(^_^;)

空腹のお腹 刺激してすみません。(^^ゞ
ゴマの香り 味が 大人にはたまりませんよ~ (^0^)
YUCHUNロゴクッキー・・・私のユチョン魂感じてくれましたか? ( ´艸`)

> 私も、最初はLINEにJYJ出て来なかったんですけど、IDで検索したんだったかな?
> くっきーさん、頑張ってくださーい(*^▽^*)

昨晩、パクパク君からアドバイスもらって
ガラゲーから なんとか一覧にたどり着いて o(^▽^)o
JYJを選択したら・・・
規定回数を越えた検索で一時的に検索できませんって (>_<)
どうしてもつなごうと 頑張った結果!?
一日おいてから 再度挑戦です~
ありがとうございます。ユチョンへの道 頑張ります☆ 

【sizukuちゃんへ】
sizukuちゃん、おはよう☆

> 昨夜旅行からもどりました~
> 自分的記録をブログにのっけました。。。
> お暇な時覗いてね~

函館 楽しかったですか~?
あとでブログに遊びに行きますね (*^^*)

> その間にもクッキー作りやブランマンジェ作ってたのね~
> 次男君もどってしまったんだね~~
> で、LINE。。。じゃんねんだったね~
> PCの方は繋げられたかな?

パクパク君、ガラゲーラインをチャチャッとつないで
今までの私のお悩みは なんだったの?って感じでした (^^ゞ
パソコンラインもつないでくれたの。
ただ、肝心のJYJ公式ラインを忘れていて・・・(>_<)
でも そのうちなんとかなりそう。
規定回数の問題クリアすれば (@@;)
 
> ユチョンのお仕事の一環だとしても
> 直接、自分のとこにメッセが来ると嬉しいです♪

そうなの~!
みなさんのブログへ行けば内容は分かるけど
自分のところに来るのって やっぱり違うよね~ ドキドキ・・・

> 明日から。。。またお仕事がんばらなくちゃ
> 来月のシアコンに向けて~~気持ち上げますね~(*≧∀≦*)

私もシアコン、楽しむために 仕事もしっかり頑張ります~☆
【何回検索したっていーじゃん!!!!】
クッキーさん、ちょっとお久しぶりデス^^ 今日はやっとお休み♡
平日のお休みはだーれもいなくてやりたい放題でたまりませんっ!!!!
あー、ここにクッキーさんの美味しいお菓子があれば…(*´∀`)
LINE、検索するのに規定回数とかあるんですね?! Σ(・∀・;)
なんで??? 何回も検索して何がアカンの???
負けずにファイちんですっ!!!! (=゚ω゚)ノ
【おめでとう~】
cookieさんアンニョン

ユチョンできたね~

すごぉ~~~~い!!!!

きれいに載っている~

やればできるぅ~~~!!!

次は公式アカウントJYJだね~

知らない世界が広がるって嬉しいね~~

頑張れ~!!!
【マハロちゃんへ】
マハロちゃん、こんにちは!

> クッキーさん、ちょっとお久しぶりデス^^ 今日はやっとお休み♡
> 平日のお休みはだーれもいなくてやりたい放題でたまりませんっ!!!!
> あー、ここにクッキーさんの美味しいお菓子があれば…(*´∀`)

平日のお休みって ゆっくりできていいですよね~ 
リフレッシュですよ☆
ウフフ エアでよければどうぞどうぞ~ ( ´艸`)

> LINE、検索するのに規定回数とかあるんですね?! Σ(・∀・;)
> なんで??? 何回も検索して何がアカンの???
> 負けずにファイちんですっ!!!! (=゚ω゚)ノ

ありがとうございます。
半日 時間をあけてから 再挑戦したら 
   \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
で・で・できた~☆
私も やっと JYJにつながりました~
・・・ユチョンのラインには間に合いませんでしたが (>_<)
友だちの欄に JYJが追加されました!
嬉しいよ~~~
負けずに頑張ってよかったぁ (≧∀≦)
【かめさんへ】
かめさん、こんにちは!

> cookieさんアンニョン
> ユチョンできたね~
> すごぉ~~~~い!!!!
> きれいに載っている~
> やればできるぅ~~~!!!

そう!このユチョン魂!見てくれましたか~? (^^ゞ
YUCHUNに関しては かなりうまくなりました。自信満々!(@@;)
難しいから避けていたJAEJOONGも
ミッキーユチョンのお礼にと エンジンフル回転で頑張ったら・・・
なんとか・・・できたぁ~ \(^o^)/
アメブロの方で 紅茶のパウンドケーキにトッピングしました。(*^^*)

> 次は公式アカウントJYJだね~
> 知らない世界が広がるって嬉しいね~~
> 頑張れ~!!!

応援ありがとうございます。
皆様の応援のおかげで 頑張れました。
先ほど 再挑戦したら \(^o^)/ うまくいきました!
ここでひとつ学んだこと!
マニュアルどおりにはなかなかうまくいかない事多い~
ケースバイケースで臨機応変にいろいろ試すと何とかなる~
失敗を恐れず挑戦あるのみですね!

かめさんの一言で 諦めていたライン頑張りました。
そして なんと、iTune も挑戦して
Only One 購入できました。
ここ数日で すごい進歩です。
かめさん、ありがとう~☆
このご恩は いつか鶴の恩返し~ ( ´艸`)
【すごいよ。】
このクッキーの英字、壊れないで焼けてるのがすご~い。

どんどん、技術アップしてますね。^^
で、かりかりでおいしそう。

ユチョンの文字もだけどジェジュンが・・良くできてます。
エンジェリーさんのミッキーと共に何だか癒されますね。

クッキーたべながらコーヒー飲んでミッキー観て・・そんなのんびり~な時間・・素敵ですね。日本でJYJメンバーシップやることになったら、ファンコーナーで出品してくださいね。^^

JYJLINEどうなったかな~。
【usagiさんへ】
usagiさん、こんにちは!

> このクッキーの英字、壊れないで焼けてるのがすご~い。
> どんどん、技術アップしてますね。^^
> で、かりかりでおいしそう。
> ユチョンの文字もだけどジェジュンが・・良くできてます。
> エンジェリーさんのミッキーと共に何だか癒されますね。

エヘヘ☆ ありがとうございます。 (*^^*)
フリーハンドでアルファベットをカットして
くっつけて、オーブントースターで焼いています。
けっこう小さくて細いので 気をつけないとすぐ焦げます~ (@@;)
初めは無理と思ったけど 頑張ればできるものです ( ´艸`)
エンジェリーさんには まだまだ及びません~ 
まだ修行中です~ (^^ゞ

> クッキーたべながらコーヒー飲んでミッキー観て・・そんなのんびり~な時間・・素敵ですね。日本でJYJメンバーシップやることになったら、ファンコーナーで出品してくださいね。^^

私もそんなのんびりな時間 憧れます (^0^)
ファンコーナー? 畏れ多いです~
私が皆さんの力作?に囲まれて癒やされたいです (^O^☆♪

> JYJLINEどうなったかな~。

おかげさまで なんとか繫がりました。\(^ー^)/
これでまた一歩前進しました。
皆さんの励ましのおかげでくじけることなく頑張れました。
ありがとうございました。
【\(^o^)/\(^o^)/】
くっき~ちゃん
あんにょん(@^^@)

今回も
大好物な
黒ゴマのブランマンジェ(*^_^*)

そして
ロゴ!!!!

すごっ!!!!

ほんと 完璧じゃん\(^o^)/\(^o^)/

JYJカフェ出したら
大盛況よ!!!!

そしたら
あたし働かせて\(^o^)/\(^o^)/
くっき~~ちゃんの力作を
毎日
完売してあげる!!!!!\(^o^)/\(^o^)/
【るーちゃんへ】
るーちゃん、こんばんは!

> 今回も
> 大好物な
> 黒ゴマのブランマンジェ(*^_^*)
> そして
> ロゴ!!!!
> すごっ!!!!
> ほんと 完璧じゃん\(^o^)/\(^o^)/

(*^^*) エヘヘ ありがとう☆
確かに初めの頃に比べるとかなり手早くなってきたような!?( ´艸`)
やっぱり何でも回数ですね。
やっただけ慣れてくる。(^0^)

> JYJカフェ出したら
> 大盛況よ!!!!
> そしたら
> あたし働かせて\(^o^)/\(^o^)/
> くっき~~ちゃんの力作を
> 毎日
> 完売してあげる!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

JYJカフェなんてあったら
私が行きたい~ 食べたい~ 働きたい~!?(@@;)
そしたら、るーちゃん、一緒に働いて 
売上をユチョンに届けに行こう! ←すでに妄想の世界(^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -