2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!




お友達に 栗をいただいて・・・


マロンクリーム を 作りました。 ( ´艸`)


そのまま アイスに添えても パンに添えても お洒落な感じ (^0^)


アメブロでは バニラアイスに添えてみました (≧∀≦)


そこで FC2では パンケーキ☆


マロンクリームパンケーキ


ホントはパンケーキに 

チョコレートソースで JYJと入れたかったんだけど

市販のもの使ったら 少しゆるすぎて・・・ミッキーマークに変身!

マロンクリームに ハートチョコで JYJ☆

美味しいけど ちょっと 不満が~~~ p(´⌒`q

気持ちを 入れ替えて パンに挑戦!


マロンクリームパン XIA


「マロンクリームパン☆XIA」

この間作ったJYJクッキーで ジュンちゃんは天使の羽だったので


そのイメージで ❤ (≧∀≦)

発酵で 膨らんだので ちょっとわかりにくいかな?


そして 急遽 発酵中に クリアファイルでXIAの文字を作成!!!


紅茶パウダーとグラニュー糖をふりかけて 焼き上げました☆ \(^ー^)/


そして・・・


マロンクリームパン XIA祭り


「マロンクリームパン☆XIA祭り~❤」


お花パンの成形でも 作ってみました。 (^0^)


もうすぐ シアコン!


ジュンちゃんを 応援する意味も込めて


  焼きたて!XIA祭り~☆ (^O^☆♪


アツアツ ホクホク 大満足です~ ( ´艸`)



    ユチョン~!


    今日は ユチョペンブログなのに ユチョンのこと書いてないね。


    ごめんね~ (>_<)


    でも ユチョンが大好きな ジュンちゃんを応援したよ~ (^0^)


    パンで XIA祭り~☆


    シアコン 楽しみ~  でもユチョンが出てくるもの待ってるよ~❤


             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




スポンサーサイト

【マロンクリームパン】
cookieさん、アンニョン

縮めて良かったかな~?

マロンクリームパン美味しそう~

XIAいっぱい出たから、次はユチョンかと待ってしまった~

最後までシアだった~

ユチョンが大好きなシアだからいいね・・・

ユチョンだと長いもんね~

いつも美味しそうだね~~
【シア~^^】
おはようございます。
シア!!頑張りましたね~。たくさん!!
ほかほかでおいしそう。パンケーキもいいな。
おなか、へった~。


【わ~~~\(^o^)/】
くっき~~ちゃん
あんにょん\(^o^)/

今日も
美味しそう(*^_^*)

マロンクリーム・・・・
で、
パンケーキ(#^.^#) ふふ^^

XIA祭りで
パンも美味しそう\(^o^)/

いいな~~
ダンナさん 裏山ね~~~

きっと
美味しいよ・・・って
食べてくれてるんだろうな(@^^@)v

いい奥さんだよね
くっきーちゃんって(#^.^#)
【かめさんへ】
> cookieさん、アンニョン
> 縮めて良かったかな~?

いいですよ~ (^0^)
よく考えもせずニックネームつけてしまって・・・(^0^;)
アルファベット小文字で長すぎ~ (>_<)
どうぞ クッキーと呼んでください (^O^☆♪
 
> マロンクリームパン美味しそう~

秋の味覚ですね~ ( ´艸`)

> XIAいっぱい出たから、次はユチョンかと待ってしまった~
> 最後までシアだった~
> ユチョンが大好きなシアだからいいね・・・
> ユチョンだと長いもんね~

 \(◎o◎)/!
あぁ!しまった!そうですよね!
いくら XIA祭りでも 
最後にユチョンをもってくればよかったぁ (>_<)
それでこそ ユチョン魂 だよね~~~ _| ̄|○
次回から それで行きます~ ←次回があるんだ・・・

【usagiさんへ】
> シア!!頑張りましたね~。たくさん!!
> ほかほかでおいしそう。パンケーキもいいな。
> おなか、へった~。

エヘヘ! (*^^*)
シア祭りで~す☆
どんどんエア試食してね~ (^0^)
【るーちゃんへ】
> 今日も
> 美味しそう(*^_^*)
> マロンクリーム・・・・
> で、
> パンケーキ(#^.^#) ふふ^^
> XIA祭りで
> パンも美味しそう\(^o^)/

ワーイ!ありがとう☆
ホントはマロングラッセに挑戦したかったの~。
でもブドウ糖、手に入らなくて、時間かかりそうだから ゆで栗!
そして マロンクリームへと変身!
美味しくできて 満足です~(^0^)

> いいな~~
> ダンナさん 裏山ね~~~
> きっと
> 美味しいよ・・・って
> 食べてくれてるんだろうな(@^^@)v

ニコニコして食べてるけど 
「美味しい?」って聞かないと 感想言ってくれない~ (^_^;

> いい奥さんだよね
> くっきーちゃんって(#^.^#)

いいユチョペンと言われる方が 嬉しいかも!
ユチョン激ラブ~❤ (@@;) 
【】
今日も美味しそう〜

いっただーきまーす(=^x^=)

ご主人幸せだなぁ〜
「僕のためにありがとう!!」だなんて〜

本当に言えないよ☻

あー今日も美味しいクリームパン食べられるんだなぁ^o^

クキシアちゃん(=^x^=)
今日もお疲れ様〜
【ヨコシアさんへ】
> 今日も美味しそう〜
> いっただーきまーす(=^x^=)

どうぞどうぞ エア試食お願いします~ (^0^)

> ご主人幸せだなぁ〜
> 「僕のためにありがとう!!」だなんて〜
> 本当に言えないよ☻

みなさんからのお言葉で 自分の恵まれた?環境に感謝!
言ってもらえるうちが花ですよね。
頑張って リフレッシュ作戦成功させます~ (^O^☆♪

> あー今日も美味しいクリームパン食べられるんだなぁ^o^
> クキシアちゃん(=^x^=)
> 今日もお疲れ様〜

ありがとうございます~☆
みなさんの励ましのおかげで ホントに頑張れてます~ ( ´艸`)
ユチョンへの応援と思うと エネルギーがわいてくるから不思議!
やっぱり ユチョン溺愛!?
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -