2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!



朝から バタバタしてます。


でも どうしても JYJ三人のMV Only One のせたくて (^0^)


Incheon 2014  動画 お借りしています。


ユチョンが 歌ってます。 踊ってます。

久しぶりで 嬉しいです。 (≧∀≦)

JYJ 三人で歌うと 心が躍ります。

やっぱり 三人って いいなぁ!




おまけです。


昨日の フロマージュ・オ・サクラ

ちょっと やり直ししました。

フロマージュ・オ・サクラその3

「フロマージュ・オ・サクラ☆JYJ サクラ」


ロゴクッキーじゃなくて サクラの花びらで JYJの文字とミッキーマーク☆


そして 

カットすると こんな感じ・・・

フロマージュ・オ・サクラ その4


中に スフレチーズケーキ が 入ってます。 (*^^*)




      ユチョン~!


      ドラマ や 映画 の ユチョンも好きだけど


      私は 歌って踊ってるユチョンが

 
      JYJ の ユチョンが 大好き~☆


      MV すごく嬉しかったよ~


      私も ちょっと 踊ってみる~  エッ!?(@@;)



            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

   




 
スポンサーサイト

【おはようございます。】
くっき~ちゃん

息子さん
今日になったのね・・・・。
何歳になっても 
顔を見るまで心配だよね。
今晩は
息子さんの好きなご飯つくるのかな???(*^_^*)

で、
前記事のマジパン!!
パンダの・・・・
かわいいね~~~~~(^-^)
すご~~い
結構作るのって 大変だと思うけど・・・
さすが!!!っす

プロフのサジン
あれ\(◎o◎)/!
マジパンだったのね
クッキーだと思ってた・・・・!!

サクラのチーズケーキ
フロマージュ・・・・
クッキーロゴも良かったよ(@^^@)
でも
桜の花びらで上手くロゴできてるし
ミっキーも nice\(^o^)/\(^o^)/

JYJ ・・・・
ONLY ONE すてきね
何度も サビの部分 
頭の中で リピしまくり(@^^@)v
【るーちゃんへ】
> 今晩は
> 息子さんの好きなご飯つくるのかな???(*^_^*)

そうで~す! ただ今、大量のコロッケと格闘中!? (@@;)

> 前記事のマジパン!!
> パンダの・・・・
> かわいいね~~~~~(^-^)
> すご~~い
> 結構作るのって 大変だと思うけど・・・
> さすが!!!っす

ありがとう☆ (≧∀≦)
自分で自分を褒めてあげたくなるほど、可愛くできたの~ ←自画自賛でごめんなさい!
先生も 思わず写メ撮ってたぁ! ( ´艸`)

> プロフのサジン
> あれ\(◎o◎)/!
> マジパンだったのね
> クッキーだと思ってた・・・・!!

記事にのせたのは アメブロのプロフサジンで マジパン
FC2のプロフサジンは クッキーです~ (^0^)
クッキーの方は 焼いてるうちにちょっと変形するから 思うようにいかないの。
細かいのは マジパンの方が楽かなぁ (^w^)

> サクラのチーズケーキ
> フロマージュ・・・・
> クッキーロゴも良かったよ(@^^@)
> でも
> 桜の花びらで上手くロゴできてるし
> ミっキーも nice\(^o^)/\(^o^)/

JYJロゴクッキー 普通の大きさなら 慣れてきたのですぐできるよ~(*^^*)
花びらは 押し花状態で 作ってみました (^0^)

> JYJ ・・・・
> ONLY ONE すてきね
> 何度も サビの部分 
> 頭の中で リピしまくり(@^^@)v

ユチョンが歌ってる 踊ってる 
三人で 歌ってる~ と思うと 嬉し涙が・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

やっぱり 私はユチョペンで JYJが大好きと実感したよ~ 
【】
くっきーさん、あんにょん^^

私も、歌ってる歌手のユチョンが一番好きです~(≧▽≦)
だからMV、すっごく嬉しいです(≧▽≦)

久しぶりですもんね!!
歌ってるユチョン、踊ってるユチョン、もう最高です(*^▽^*)
やっぱり、大好きって実感します!!

いつも、おいしそうなお菓子、ありがとうございます( *´艸`)
目が喜んでますww
【七夕さんへ】
> 私も、歌ってる歌手のユチョンが一番好きです~(≧▽≦)
> だからMV、すっごく嬉しいです(≧▽≦)

そうで~す!興奮しまくりで~~す~~ \(^ー^)/

> 久しぶりですもんね!!
> 歌ってるユチョン、踊ってるユチョン、もう最高です(*^▽^*)
> やっぱり、大好きって実感します!!

久しぶりすぎて ・・・(>_<)
なおさら 嬉しさも倍増❤
ユチョン~大好き~
もっと見たいし 聞きたいよね~ 
ユチョペンは きっとみんな同じですよね~ ヾ(^v^)k

> いつも、おいしそうなお菓子、ありがとうございます( *´艸`)
> 目が喜んでますww

こちらこそ エア試食 ありがとうございます。
また 頑張ります☆ (*^^*)
【】
クキシアちゃん、こんばんわ。^^

いやあ、ものすんごい豪華なケーキだったんですね。

ケーキもいろんな種類作れるんですね。いいなあ。

昔、赤毛のアンにあこがれてクッキーとかケーキとか作ってみた事
あったけど、ケーキはやっぱり難しいですね。^^
マジパンって食べられるんですか?
作ってみたいな。よく保育園で小麦粉粘土で遊ぶんだけど・・

小さい子は食べちゃうから小麦粉でヘビ作ったりお団子作って
遊ぶの。最近は小麦アレルギーの子もいて米粉で作ったりもするんだけど・・・マジパンでもいいわけだね。食べても平気なら。
ちょっとお高いのかな?そのあとほんとにたべるわけではないから
もったいないか。

私もなんか作ってみようかな?やっぱアンパンマンゆちょんしか作れないかも。^^

【ウサシアちゃんへ】
> クキシアちゃん、こんばんわ。^^

ユチョンの夢見るために一瞬クキシアをなのって~ ←コラッ!(>o<)
そしたらその直後に あんなステキなMVが来て~(≧∀≦)
発表の日決まってたんだからなんのつながりもないんだけど (^^ゞ
これは「元に戻れ」の ユチョンのお告げかも!(@@;)
ということで・・・
cookieyutyon クッキー に戻ります~ (*^^*)

もちろん、JYJ大好き ジェジェ様ジュンちゃん大好きだから モドキは有りです☆(^0^)


> いやあ、ものすんごい豪華なケーキだったんですね。
> ケーキもいろんな種類作れるんですね。いいなあ。

エヘヘ ありがとうございます。
切ってみないと中身がわからないですよね~ (^w^)
豪華だったり 凝ってたりするのは お料理教室で習ったレシピだから・・・(^0^;)


> 昔、赤毛のアンにあこがれてクッキーとかケーキとか作ってみた事
> あったけど、ケーキはやっぱり難しいですね。^^
> マジパンって食べられるんですか?
> 作ってみたいな。よく保育園で小麦粉粘土で遊ぶんだけど・・

マジパン 食べられるけど 美味しくない~!
私は 飾りと割り切ってますよ。 (^0^)
アーモンドパウダー 粉砂糖 卵白 等を使って自分で作ることもできるそうです。
ただ、配分によって 扱いにくくなるとかで
私は 市販のを使いました~。(ちょっとお高い・・・(・・;))
食べるんじゃなければ 小麦粉粘土で 十分かも☆
アンパンマンゆちょん・・・ぜひ挑戦してください~ (^_^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -