2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!



シアコン 名古屋チケットゲットできました。


そして 横浜は お友達にすがって参戦決定!


くじ運悪い私にしてみれば 上出来です。


毎日 朝昼晩 神棚に お願いしていたおかげかしら・・・(^^ゞ


   神棚の近くの 座席の神様(ユチョ神様)の写真にも願掛けしました。(@@;)



名古屋は 8日9日と二日当たったので


できればどちらか一日をどなたかにお譲りできないかと思い


みきこさんのブログ BBSに投稿しました。


こういうの初めてで うまくできるかちょっと不安です。


ファミマ入金期限が明日までなので 今夜まで待って 応答なければ


両日とも参戦しようと思ってます。


横浜14日もだから ちょっと贅沢で 気が引けるけど


つれあい君の リフレッシュ宣言もあったことだし


その時は・・・  お言葉に甘えて


  
名古屋2 横浜1 リフレッシュさせていただきます~ 

    (^O^☆♪


    シアコンまで 一生懸命 尽くさせていただきます、ご主人様~❤ (^0^)



シアコンを 十分に楽しむため 


   車の中では ジュンちゃんアルバム! (*^^*)


   それから インクレダンス ですよね・・・


     まねっこして首痛めたし 踊れないし と思っていたら


     ゆっくりインクレダンスを教えている動画 が お友達のブログに!!!


     私もお借りして 自分の練習にしようかと・・・ (゜o゜;




<J-Dan-Pro Danceさん>

動画は お借りしています。   ダンス練習のために!



ユチョペン ブログなのに ほとんど ユチョンが出てきませんでした。


ごめんなさい!
      



     ユチョン~!


     シアコン 参戦できるわ~!


     見守ってくれて ありがとう☆  ← えっ!? (゜o゜; そうなの?


     インクレダンス ちょっとだけ 頑張ってみるね~! 

  

     ゆっくりだと 細かい動きも再発見!


     でも 速くなると おばちゃんついていけない!

              首 腰 痛めそう・・・


     かなり省略ダンス で 許してもらおうっと (^_^;)


     ユチョンのダンスが 恋しいよ~~~



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」  







スポンサーサイト

【わ~~~い\(^o^)/\(^o^)/】
くっき~ちゃん

良かったね\(^o^)/

そうそう
リフレッシュ\(^o^)/\(^o^)/

充分出来るね(@^^@)

優しいダンナさんに
愛情たっぷりの
くっき~~ちゃんの手料理で
サービスしてあげてね~~~\(^o^)/

あたしも
はい!!
はい!!
・・・・っと言っときます・・・・(^_^;)v

次回は
会えるかな??
いつ 会えるかな??


PS. ダンスかぁ・・・・
【るーちゃんへ (^0^)】
今 るーちゃんところ行ってたんだよ~ (^0^)
ウフフ すれ違い!?

> 良かったね\(^o^)/
> そうそう
> リフレッシュ\(^o^)/\(^o^)/
> 充分出来るね(@^^@)

そう、合い言葉は リフレッシュ~~~ (*^^*)

> 優しいダンナさんに
> 愛情たっぷりの
> くっき~~ちゃんの手料理で
> サービスしてあげてね~~~\(^o^)/

コンサートまでは、ひたすら尽くす~の道です。
後も しばらくは 続く!? (@@;)

> あたしも
> はい!!
> はい!!
> ・・・・っと言っときます・・・・(^_^;)v

そーんなるーちゃんが大好き~ (^0^)

> 次回は
> 会えるかな??
> いつ 会えるかな??
> PS. ダンスかぁ・・・・

ユチョダンス見たい!
るーちゃんと一緒に!
そんな日が来るのを信じて・・・
【】
クッキーちゃん!!

チケット望まれる方に行けばいいね\(^o^)/

私がふとアンダーグラウンドに潜んでいるうちにも………
クッキーちゃんはもくもくと美味しいものを作っていたのね(^^)

どれも〜いい!!!!

連れ合い様〜
ええ奥さん持ちはったよ\(^o^)/

ダカラ……………リフレッシュイイよ!!!

じゃないと次は動けないから………
でまた頑張って………その頃にJYjコン!!!

行きたいね!!!

その前に…………映画だぁああああああ
【ヨコシアさんへ (^0^)】
> クッキーちゃん!!
> チケット望まれる方に行けばいいね\(^o^)/

そうなんですが、うまくいってなくて・・・
どうも神様は私に贅沢しろ 楽しめと言ってる見たい・・・(^0^)
ヨコシアさんにもいろいろご心配おかけしました。
ありがとうございます。

> 私がふとアンダーグラウンドに潜んでいるうちにも………
> クッキーちゃんはもくもくと美味しいものを作っていたのね(^^)
> どれも〜いい!!!!
> 連れ合い様〜
> ええ奥さん持ちはったよ\(^o^)/

アンダーグラウンド・・・私も潜んでみたい!? (@@;)
でも 美味しいものは食べたい 作りたい~ の精神です。(*^^*)
ヨコシアさんが言ってくれるように つれあい君は感じてるかな?
まあ、シアコン 笑顔で見送ってくれるから 少しは感じてる?

> ダカラ……………リフレッシュイイよ!!!
> じゃないと次は動けないから………
> でまた頑張って………その頃にJYjコン!!!
> 行きたいね!!!

そう!リフレッシュして JYJコンも目指すぞ~☆

> その前に…………映画だぁああああああ

そうでした。
私たちは ユチョペンでした。(^0^;)
映画 日本で公開してくれるかなぁ・・・
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【すごい~】
cookieyutyonさんアンニョン

名古屋来るのね~

会えるかな~

かめは9日と10日ですよ~

「シアコンまで 一生懸命 尽くさせていただきます、ご主人様~❤」

って、笑った~

「期限付き」ですか~~~???

なかなか奥さま、いいお味を出していらっしゃる!!!

会えるといいな~~

楽しみ~~

十分に尽くして下さいな~~
【かめさんへ】
> 名古屋来るのね~
> 会えるかな~
> かめは9日と10日ですよ~

かめさ~ん☆

行きます~ 会えるのよ~ \(^ー^)/

8日希望の方がいたのでお譲りして 

私の名古屋デビューは9日! ←デビューじゃないって!スターじゃないんだから・・・

初めてなの 名古屋☆ だからどうしても行きたかったぁ ( ´艸`)

今度こそ ぜひお目にかかりたい!

私はただのおばちゃんだから がっかりするかもしれないけど。(^^ゞ

> 「シアコンまで 一生懸命 尽くさせていただきます、ご主人様~❤」
> って、笑った~
> 「期限付き」ですか~~~???
> なかなか奥さま、いいお味を出していらっしゃる!!!

エヘヘ (*^^*) あら、そうですかぁ?

ユチョンのため JYJのため シアコンのためなら頑張れる私☆ヾ(^v^)k

> 会えるといいな~~
> 楽しみ~~

絶対 会おうね~ 絶対だよ~☆

> 十分に尽くして下さいな~~

はぁ~い! リフレッシュを合い言葉に 骨の髄まで尽くして参ります~ (^_^;
【】
名古屋がまってるよ~!!!
遠くからありがとう!!シアコン楽しみましょうね!!

飛行機でくると?^^
迎えに行きたいけどお仕事が・・。
お会いできるといいですね。

【】
クッキーちゃん♪

クッキーちゃんの長~~い1日が終わろうとしてますね …(;´∀`)
ホント。。。今日は色々御苦労さま~~!!

チケッティング(._.;)なんとかまとまりそうで
ほっとしました~~
苦労が多ければまた行けた喜びもupと思って、何事も経験だよね

さ~~これからはスッキリ\(^o^)/\(^o^)/

参戦の計画やらモロモロのズンスに逢う準備だ~~♪
【usagiさんへ】
> 名古屋がまってるよ~!!!
> 遠くからありがとう!!シアコン楽しみましょうね!!

はぁ~い! 思う存分楽しむ準備 オッゲーです~ ←また、なりきりそこねちゃったぁ!

> 飛行機でくると?^^
> 迎えに行きたいけどお仕事が・・。
> お会いできるといいですね。

飛行機じゃないと 私の所からは 辛いものが・・・(>_<)
迎えなんていいんですよ! usagiちゃんに会えれば!
シアコンも楽しみだけど 花咲けメンバーに会えるのも楽しみです (^0^)
ぜひ 会ってください。ぜひぜひ・・・よろしくお願いします。
【sizukuちゃんへ】
> クッキーちゃんの長~~い1日が終わろうとしてますね …(;´∀`)
> ホント。。。今日は色々御苦労さま~~!!
> チケッティング(._.;)なんとかまとまりそうで
> ほっとしました~~
> 苦労が多ければまた行けた喜びもupと思って、何事も経験だよね

ほーんと、長かった一日です。
昨日は仕事疲れでバタンキューで・・・(^^ゞ
朝 4時から みきこさんBBSの前で 悩み続け・・←どうやるかわからなかった私 (@@;)
・・・・sizukuちゃんに アドバイスもらいながら
    なんとか乗り切った感じです。
    終わったと思ったら 急に目がさえて アレレ・・・
    途中 もちろん自営の仕事してて その時はすごく眠かった。コラッ(>o<)

> さ~~これからはスッキリ\(^o^)/\(^o^)/
> 参戦の計画やらモロモロのズンスに逢う準備だ~~♪

そうだね。そうだね。
まるで 遠足の準備してるみたいに 楽しい気分~♪ (^O^☆♪
【】
遅ればせながら シアコン当選おめでとうございます\(^o^)/
名古屋&横浜参戦 良かったですね
思いっきりリフレッシュしてくださいね(^_^)v

私は10日の参戦でして・・・(>_<)
う~ん残念・・・^^;
【あしべさんへ】
> 遅ればせながら シアコン当選おめでとうございます\(^o^)/
> 名古屋&横浜参戦 良かったですね
> 思いっきりリフレッシュしてくださいね(^_^)v

リフレッシュの名の下に 名古屋 横浜 楽しみます。 (≧∀≦)

> 私は10日の参戦でして・・・(>_<)
> う~ん残念・・・^^;

飛行機18時頃なので 15時くらいまで会場周辺うろついてます。
チラッとでも 会えたらいいですね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
鍵コメさんも 参戦おめでとうございます。
激戦の中 参戦できる幸運にしっかり感謝して・・・
シアコン大いに盛り上がりましょう☆ o(^▽^)o

ひつまぶし 私も食べたい~
ジュンちゃんも食べるのかなぁ?

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -