2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!




シアコンチケットのことを考えると


落ち着きません・・・(>_<)


でも あとは神頼みだから


心を無にして 創作活動に勤しみます~ (^^ゞ



今日は 菓子パンです☆


ラズベリークランブルJYJ


「ラズベリークランブル☆JYJ」


カスタードクリーム を 練り込んだ生地に 


ラズベリージャム と クランブル(クッキー生地)


パン なのに ケーキみたいな焼き上がり (*^ー゜)


JYJロゴクッキーをトッピング☆


     隙間がみえるのは ・・・


     ガマンできなかったつれあい君のつまみ食いのせいです!!(@@;)


     カッティングして なんとかごまかしました~ (^0^;)


     お味は・・・    たまらなく 美味しい~ \(^ー^)/





       ユチョン~!


       つれあい君 ガマンできなかったくらい いい香りだよ~

    
       つまみ食い阻止できなかった ボケボケの私だけど 


       ユチョン愛は 絶大で~す!!!


       これからも 頑張って応援するね~☆


         シアコンチケット みんなに幸運がおとずれますように・・・



             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」





スポンサーサイト

【幸せ者~♪】
おはようございます。

今回のパン、もはやケーキにみまちがえる!!
すっごくおいしそう( ☆∀☆)いや絶対おいしい!!
いいな~。つれあい君、幸せ者~♪

こんなに日々おいしいものを作ってもらえるのはcookieさんが奥さまだからですよ。

と、つれあい君にお伝えくださいませ。

では私はまたエア試食でがまんします~。(T^T)

それでは。
【ミカさんへ】
> 今回のパン、もはやケーキにみまちがえる!!
> すっごくおいしそう( ☆∀☆)いや絶対おいしい!!
> いいな~。つれあい君、幸せ者~♪

えぇ~!? そうでしょうか?(@@;)
あっ、いや、そういうことにしておいてもらいましょう!
その方が JYJ活動に遠慮なく励めます~ (≧∀≦)
美味しさの方は 間違いはありませんでした。( ´艸`)

>では私はまたエア試食でがまんします~。(T^T)
すみません。・・・目で楽しんでください~ (^0^;)
あ、でも シアコン名古屋チケットゲットできました。
もしかしたら 再会できるかな?

【ラズベリークランブル】
cookieyutyonさん、アンニョン

ケーキみたいに美味しそうに見える~

ベリー類、美味しいよね~

旦那様が羨ましい~

ブログにコメントくれたのに返事ができないの

不正投稿とみなされるらしく

何度やっても駄目です~

ごめんね~

シアコンチケット、ゲットできた?

かめは名古屋に9日10日と行けます

当たるといいね~


【かめさんへ】
> ケーキみたいに美味しそうに見える~
> ベリー類、美味しいよね~
> 旦那様が羨ましい~

菓子パンだけど ケーキです、これは!(^0^)
カスタードクリームと 甘酸っぱいラズベリージャムが よく合います。

> ブログにコメントくれたのに返事ができないの
> 不正投稿とみなされるらしく
> 何度やっても駄目です~
> ごめんね~

え~そうなんですね!
こうやってお話しできるから 気にしなくていいですよ~

> シアコンチケット、ゲットできた?
> かめは名古屋に9日10日と行けます
> 当たるといいね~

よかったですね~ (^0^)
私も実は
名古屋8日9日 ゲットしました。
ただ、横浜14日も行くので!? 9日は・・・(^^ゞ
今のところ 全部行く予定です。(@@;)
チャンスがあればお目にかかりたいです~☆

【くっき~ちゃん(@^^@)v】
あんにょん・・・・

シアコン\(^o^)/\(^o^)/
良かったね~~~

くっき~ちゃんも
あたしも・・・・
ただ 会えないのは とても残念だけど・・・・

次は会いたいね(*^_^*)



この菓子パンケーキ
クッキー生地だから・・・
そこんとこは サクサク 美味しいのかな?
だんな様も この出来上がり見たら・・

我慢できなくて
当然だな・・・・パク(^u^)v
【つまみ食い~^^】
旦那様、かわいい。

こちらまでにこにこしちゃう。

私も食べたいな~。^^
【良かった~♪】
クッキーちゃん♪

先に落選聞いて…
ホント、びびった(^q^)

肩の荷が降りたよ~な
お会い出来る日を楽しみにしていますね~

名古屋でも素敵な出会いがありますように…

パン、ケーキだよ♪見た目も美味しそう
旦那さまに沢山尽くさないとね!
【るーちゃんへ】
> シアコン\(^o^)/\(^o^)/
> 良かったね~~~
> くっき~ちゃんも
> あたしも・・・・
> ただ 会えないのは とても残念だけど・・・・
> 次は会いたいね(*^_^*)

ホント 参戦できるようになってよかったです。
私の場合 欲張りすぎだけど (@@;)
るーちゃんもよかったね~☆
次は絶対会おうね (^0^)

> この菓子パンケーキ
> クッキー生地だから・・・
> そこんとこは サクサク 美味しいのかな?
> だんな様も この出来上がり見たら・・
> 我慢できなくて
> 当然だな・・・・パク(^u^)v

生地はカスタードクリームを混ぜ込んだパン生地です。
そして ラズベリージャムとクランブル が上掛けされた感じ。
やっぱりケーキ状態です~ (≧∀≦)
リフレッシュ!?に送り出してくれるつれあい君、
しばらくは つまみ食いにも文句言いません~ (*^^*)
【usagiさんへ】
> 旦那様、かわいい。
> こちらまでにこにこしちゃう。
> 私も食べたいな~。^^

行いは子どもですが 見た目は・・・(@@;)
でもシアコン行かせてくれるから、文句言わない~ (^^ゞ
私もニコニコしておきます~(^0^)
【sizukuさんへ】
> 先に落選聞いて…
> ホント、びびった(^q^)

名古屋はゲットだったから 雨のち晴れ の気分でした。(^^ゞ

> 肩の荷が降りたよ~な
> お会い出来る日を楽しみにしていますね~

ひとえに sizukuさんの幸運のおかげです~
ありがとうございました。 ヾ(^v^)k
お目にかかるの すっごく楽しみですから (≧∀≦)

> 名古屋でも素敵な出会いがありますように…

そう、こちらもエンジョイしなくちゃ☆

> パン、ケーキだよ♪見た目も美味しそう
> 旦那さまに沢山尽くさないとね!

は~い、せっせとつまみ食いされるような美味しいもの頑張って作ります☆( ̄^ ̄)ゞ
つれあい君にも 感謝☆
【シアコンおめでとーございます^^】
アンニョンです!!
毎回おいしそうで、お腹が鳴りますww
パン大好き~\(*^▽^*)/

くっきーさん、横浜でお会いできますよね~?!
楽しみにしてま~す(≧▽≦)
【七夕さんへ】
> アンニョンです!!
> 毎回おいしそうで、お腹が鳴りますww
> パン大好き~\(*^▽^*)/

ケーキみたいなパン、菓子パンですが、食べ応えがありました。(^0^)
エヘヘ (*^^*)

> くっきーさん、横浜でお会いできますよね~?!
> 楽しみにしてま~す(≧▽≦)

確か 14日横アリですよね?
sizukuちゃんにおすがりして 参戦します!(^^ゞ
お目にかかれるのを楽しみにしてます☆(^O^☆♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -