2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!



以前 アメブロの方で 空耳さんの動画を貼り付けたことがありました。


その時は お助けマン(かわいい息子)が手伝ってくれて ヾ(^v^)k


でも 他力本願だと 覚えないんですよね。


一人じゃできない。


結果  その後 動画なし    (_ _ )/ハンセイ





先日の るーちゃんの動画に感激して


私も できないじゃなくて


ユチョン愛 の ために やらなきゃ と 自分を叱咤激励し


頑張ってみることにしました。   遅すぎ~ (^^ゞ




アメブロで 私の好きなブロガーさん るかさんの所から 動画をお借りしました。
                  honobono-jyj




credit:YUKIKO NAKASHIMA 



トールペイント仲間で作られてるJYJ関連の作品☆

マトリョーシカで それぞれ ユチョン ジェジュン ジュンス

るかさんは ユチョン担当 → ユチョーシカ ( ´艸`)

ホントに スゴい 素晴らしい (^O^☆♪

みんなそれぞれのファンなので 愛情にあふれてます。

JYJのファンって ホントに スゴいですね \(^ー^)/



       ユチョン~!


       ユチョーシカ って すごくいいでしょ?


       4月のドーム公演も 一緒に旅したんだって~


       かわいいよね~


       動画の貼り付け、 私も ちょっとだけ頑張ってみましたぁ!


       何事も 一歩前進を 心がけま~す  ヾ(^v^)k


     
                「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

  
       
スポンサーサイト

【wa~~!!】
ユチョ~シカ。いっぱ~い。^^
なんか凄いね~。ユチョンへの愛を感じますう。
JYJぺんさんってみんな凄いね。

動画とっても良かったですよ。

【\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/】
クッキーちゃん(*^。^*)

おめでとう~~~~\(^o^)/

やったね\(^o^)/

意外と出来たら簡単なのよね(@^^@;)

けど
出来なかったあたしからすると・・・
もう
未知の世界だと
勝手な思い込みなんだけどね・・・(^_^;)

けど
少しづつ 出来てくると・・・
妙に自信もついて また 道が開けてくるね\(^o^)/

くっき~~ちゃん
あたしも るかさんのブログは
後から気づいて・・・
同じ るか っているんだな・・・

あぁ rukaって付けて悪かったかな?っと
思っているのよね~~~~(^_^;)
今更
改名も紛らわしいしね・・・

なので
る~ちゃんやる~やんって言われるの
スキなんです(^O^)/

動画 ステキ(@^^@)v

本当に出来て良かった~~~~ね(^_-)-☆
【usagiさんへ】
> ユチョ~シカ。いっぱ~い。^^
> なんか凄いね~。ユチョンへの愛を感じますう。
> JYJぺんさんってみんな凄いね。

ユチョーシカ すごいでしょ!?
初め見た時 ビックリしたけど
ジェジュン・ジュンスバージョンもあるって聞いてもっとビックリ☆
勢揃いすると 圧巻です。

> 動画とっても良かったですよ。

ありがとうございます。(*'▽'*)
ひとえに 制作者るかさん の努力のたまものです☆
ついでに 私もスキルアップ!? (*^^*)
【るーちゃんへ】
> クッキーちゃん(*^。^*)
> おめでとう~~~~\(^o^)/
> やったね\(^o^)/

ありがとう~☆ (^O^☆♪
  できたの~ 私~ できたの~☆  ← 相変わらず妊娠告げる妻みたいですみません。
  
> 意外と出来たら簡単なのよね(@^^@;)
> けど> 出来なかったあたしからすると・・・
> もう> 未知の世界だと
> 勝手な思い込みなんだけどね・・・(^_^;)

右に同じくです~ (^^ゞ
今まで 途中までやって 
なんだか状態おかしくなるとそのままやめて・・・の繰り返しでした。(>_<)
今回も ちょっと状態おかしくなって 諦めかけたけど
るーちゃんを思い出して ひたすら操作!
画面上ではアップされてなくて 泣きそうになったけど
プレビュー見たらアップされてたの~ \(^ー^)/

> けど
> 少しづつ 出来てくると・・・
> 妙に自信もついて また 道が開けてくるね\(^o^)/

そうですね。少しずつ前進します~ (^0^)

> くっき~~ちゃん
> あたしも るかさんのブログは
> 後から気づいて・・・
> 同じ るか っているんだな・・・
> あぁ rukaって付けて悪かったかな?っと
> 思っているのよね~~~~(^_^;)
> 今更
> 改名も紛らわしいしね・・・
> なので
> る~ちゃんやる~やんって言われるの
> スキなんです(^O^)/

同じ名前の人 たくさんいるよ~
クッキーなんて 山ほど!!! あ・・・cookieyutyonはめずらしいかも(^^ゞ
でもステキな人と同じ名前って Happyだよ☆
響きがいいから 私もるーちゃんって呼ぶの好き~~~( ´艸`)

私は 適当につけたブログタイトルが 人気ブロガーさんのに似てて
私も 後から気づいて・・・ こっちの方が気が引けます。(>_<)
タイトル名 替えようか悩み中です (@@;) 

> 動画 ステキ(@^^@)v
> 本当に出来て良かった~~~~ね(^_-)-☆

ホント ユチョーシカ すごいよね~ (≧∀≦)
三人揃った JYJマトリョーシカ勢揃い いつか本物見てみたいです。

動画アップで スキルアップ、
ゆっくり るーちゃんの後からついて行くね~ (^0^)
【やったね~♪】
くっきーちゃん、こんばんわ♪

動画貼りつけ出来てよかったね~
以外と。。やってみたらすぐでワタシもビックリでした\(^o^)/

ユチョーシカ
ご紹介ありがと。。
ゆちょペンさんなんだよね?
すごいね~!!

マトリョーシカかわいいよね~
次々小さいの出て来て・・
ワタシ、ロシアに行った事あって(ハバロフスク)
お土産に買ってきたよ、今でも大切に飾ってます^^
トールペインティングで作るなんて
発想。。しかも全部ゆちょんだし
作者さんの愛を感じます(o´ω`o)
【sizukuさんへ】
> 動画貼りつけ出来てよかったね~
> 以外と。。やってみたらすぐでワタシもビックリでした\(^o^)/

ありがとうございます。(^0^)
何事も初めはドキドキですね!
やればできるんだと実感。(^^ゞ

> ユチョーシカ
> ご紹介ありがと。。
> ゆちょペンさんなんだよね?
> すごいね~!!

ゆちょぺんさんです~ (≧∀≦)
ジェジュン ジュンス担当の方も それぞれのファンだそうです。 ( ´艸`)

> マトリョーシカかわいいよね~
> 次々小さいの出て来て・・
> ワタシ、ロシアに行った事あって(ハバロフスク)
> お土産に買ってきたよ、今でも大切に飾ってます^^
> トールペインティングで作るなんて
> 発想。。しかも全部ゆちょんだし
> 作者さんの愛を感じます(o´ω`o)

いろんなユチョンがいて 嬉しくなるでしょ?
一つ一つ、細かい所まで描いてあるのでさすがファンと感心します。
やっぱりユチョン愛 炸裂ですよね ヾ(^v^)k
【ミカさんへ】
拍手コメありがとうございます。(^0^)
私もやればできるの精神でチャレンジしていきます。
前進できるのもユチョンたちのおかげ☆
また 遊びにきてくださいね。 
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -