2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!





なんだかバタバタしてて


落ち着いてブログが書けないのですが


M-LIMITED CM、仁川アジアソング OnlyOne MV 


見ているだけで ワクワクして ヾ(^v^)k 


ますます 頑張れ~JYJ☆って 応援したくなりました。


そこで


今日は 二連発~~~☆


抹茶シフォン☆jyj


「小倉抹茶シフォンケーキ☆JYJ」








料理基礎5卵


「オムライス☆JYJ」








まず シフォンケーキ 


   自宅でネットレシピから作った抹茶生地のシフォンケーキ


   お馴染みのシフォンケーキ型ではなく マフィンカップ型  一人用サイズ (^0^)


   少しくり抜いて 中に あんこと生クリームの小倉クリーム


   そして JYJ文字入りクッキーを トッピングして


       「JYJ ファイティン☆」  (*^^*)




次は オムライス


   (こちらは アメブロにも のせる予定)
   

   お料理教室で 最後の仕上げ前 


   先生に「ケチャップで好きな飾り付けしていい」と言われたので


   ちょっと恥ずかしかったけど


   思いっきり JYJ❤


         「JYJ ファイティン☆」 ヾ(^v^)k




   
   ユチョン~!


   CM も MV も すごくステキだったよ~!


   この気持ちを シフォンケーキ と オムライスに込めましたぁ~☆


   特に お料理教室では 「JYJって何?」と質問ぜめに~ (;゜ロ゜)


   私もそうだったけど メディアに出てないと 知らない人たくさんいます~ (>_<)


   自分の年齢的に少々恥ずかしかったけど 簡単に宣伝してきました~ (^^ゞ




   どちらも すごく美味しくて~   ← 自画自賛でごめんなさい!


   また今度誰かに作って 宣伝します~ ( ´艸`)


   私のユチョン愛 あふれでてます~~~☆  (≧∀≦)


        この気持ちで シアコンチケットに幸運がきますように・・・



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

   







   



   










スポンサーサイト

【シフォンケーキ凝っている~】
cookieyutyonさん、アンニョン

小倉抹茶シフォンケーキ

凝った作りのなのね~

記事に混ぜ込むことはあっても

中に何かを入れたことはなかった~

なるほど、美味しいかもしれないね~

可愛く飾りつけしているね~

いつも感心してしまう~

よく出来ている~

パチパチ!!!
【かめさんへ】
> 小倉抹茶シフォンケーキ
> 凝った作りのなのね~

抹茶シフォンの真ん中に小倉クリームを入れたんです~(^0^)
レシピには あんこじゃなくてホワイトチョコでも美味しいと書いてありましたが、
抹茶には やっぱり あんこがベスト と思います。

> 可愛く飾りつけしているね~
> いつも感心してしまう~
> よく出来ている~
> パチパチ!!!

ありがとうございます☆
飾り付けがないと JYJって入れられなくて (^^ゞ
ユチョン愛 のために 日々頭をひねってます (*^^*)
【美味しそう~】
cookieyutyonさんお邪魔しま~す

美味しそうなシフォンケーキにオムライス

素晴らしい発想ですね。私もオムライスにJYJ

書きますよ~(笑)

作品にもJYJオムライス作りたいなって

近い内にお披露目出来る様にがんばります。
【Anjaerieさんへ】
わぁ!遊びに来てくれて ありがとうございます。

> 美味しそうなシフォンケーキにオムライス
> 素晴らしい発想ですね。私もオムライスにJYJ
> 書きますよ~(笑)

ワーイ!仲間ですね~☆ 嬉しいです ヾ(^v^)k

> 作品にもJYJオムライス作りたいなって
> 近い内にお披露目出来る様にがんばります。

それは楽しみです。期待して待ってますよ (≧∀≦)
また 遊びに行きますね。
【連投よ~~~(#^.^#)】
あんにょん\(^o^)/

前記事の
メロンパンの事
一言も触れなかった・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんね~~~

やっぱり
美味しそう(*^。^*)
あたしも メロンパンスキ~~~\(^o^)/

そして
シフォンのカップケーキ 
それも 抹茶・・・・ふふ^^
あたし 抹茶大好き\(^o^)/\(^o^)/
可愛く出来たね~~~

んで、
お料理教室で
おむらいす・・・・・
バッチリ JYJ・・・・・ふふっ!!

さすがです(^O^)/


ジュンちゃん
会えますように・・・
クッキーちゃんとも 会いたかったな・・・
【るーちゃんへ】
> 前記事の
> メロンパンの事
> 一言も触れなかった・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> ごめんね~~~

大丈夫!
るーちゃんが エア試食してくれてるの知ってるもん(^0^)

> やっぱり
> 美味しそう(*^。^*)
> あたしも メロンパンスキ~~~\(^o^)/

エヘヘ (*^^*) ありがとう☆

> そして
> シフォンのカップケーキ 
> それも 抹茶・・・・ふふ^^
> あたし 抹茶大好き\(^o^)/\(^o^)/
> 可愛く出来たね~~~

ウフフ ( ´艸`) これまたありがとう☆

> んで、
> お料理教室で
> おむらいす・・・・・
> バッチリ JYJ・・・・・ふふっ!!
> さすがです(^O^)/

広報活動と思えば 恥ずかしさも耐えられる!?
しっかりJYJファンと認識されましたぁ☆ (^0^;)

> ジュンちゃん
> 会えますように・・・
> クッキーちゃんとも 会いたかったな・・・

神様 ユチョ神様 お願いします~☆
私も るーちゃんも 当たりますように・・・
るーちゃんにも 会いたい・・・
【】
クッキーさん♡ やっと来れたよー!
遅くなってスンマソン<(_ _)>
今日はお休みで雨も風もヒドくて一日中家に閉じこもっていましたー!
ほんとにいつも美味しそうな物ばかり!
旦那様もさぞかし自慢の奥様なんでしょーねー♡
ケチャップで字を書くって難しいのにさすがキレイなロゴになってる!
子供に何か書いてと言われても、私はいつもハートでごまかしてますー(^0^;)
シアコン、当たることを祈りつつヽ(゚Д゚)ノ
【】
オムライスなら。私にもできるかも。^^

angaerieさんとこ行って頂きありがとうございました。
こうしてペン同士繋がれるって素敵ですね。

私も自分の知らない素敵な世界を見に行くと、楽しくてしかたありません。^^

九州~。びくりしました。もっとお近くかと。
遠くから横アリまで・・凄い@@。
serimamaさんも凄い情熱的で素敵ですけどね。九州の女性はホットですよね。^^実は私ももともとは九州です。^^
小学校1年生までしかいませんでしたが親戚は九州にいますばってん。^^
【マハロさんへ】
> クッキーさん♡ やっと来れたよー!
> 遅くなってスンマソン<(_ _)>

マハロさん~、時間がある時でいいんですよ~
来てくれてありがとう☆(^0^)

> 今日はお休みで雨も風もヒドくて一日中家に閉じこもっていましたー!

こちらは一時的に風雨がすごかったけど、後から晴れ間が・・・(゜o゜;
お天気 すごく変わりやすいです。

> ほんとにいつも美味しそうな物ばかり!
> 旦那様もさぞかし自慢の奥様なんでしょーねー♡
> ケチャップで字を書くって難しいのにさすがキレイなロゴになってる!
> 子供に何か書いてと言われても、私はいつもハートでごまかしてますー(^0^;)

ありがとうございます。
でも 私も以前はうまく書けませんでした。(^^ゞ
JYJだけは いつも書いてるから少しうまくなったのかも (*^^*)
ハートが書ければ、愛情いっぱい幸せいっぱいですよ~

> シアコン、当たることを祈りつつヽ(゚Д゚)ノ

そうですね。あとは願掛け、ユチョ神様にお願いするのみ☆
みんなに 当たりますように・・・
【usagiさんへ】
> オムライスなら。私にもできるかも。^^

できる、できる、きっとできますよ~☆

> angaerieさんとこ行って頂きありがとうございました。
> こうしてペン同士繋がれるって素敵ですね。
> 私も自分の知らない素敵な世界を見に行くと、楽しくてしかたありません。^^

私も ステキなブロガーさんに出会えて嬉しかったです。
すごく興味もあって、これからも楽しみです (^0^)
ありがとうございました。

> 九州~。びくりしました。もっとお近くかと。
> 遠くから横アリまで・・凄い@@。
> serimamaさんも凄い情熱的で素敵ですけどね。九州の女性はホットですよね。^^実は私ももともとは九州です。^^
> 小学校1年生までしかいませんでしたが親戚は九州にいますばってん。^^

九州へは 田舎過ぎてコンサート来てくれないと思えるから
思い切って出かけられるのかもしれません。( ´艸`)
ばってん ということは・・・もしかしたら私の出身地かも?

【】
クッキーちゃんおはよー♪

相変わらず頑張っててすごい!

マフィンも凝ってて…
オムライスで宣伝して来てくれたんだ!
堂々と公言出来てエライです\(^o^)/

シアコン、そわそわ(>_<)
早く結果出たらイイネ

パソコンやり過ぎたようで、腰が…(ToT)
少し自重しますね~(^_^ゞ
【sizukuちゃんへ】
> マフィンも凝ってて…
> オムライスで宣伝して来てくれたんだ!
> 堂々と公言出来てエライです\(^o^)/

ウフフ・・・頑張ってます~ (^0^)
マフィン なかなか美味しかったです ヾ(^v^)k
オムライス キレイに書けてよかった~
一人ではしゃいじゃった (≧∀≦)

> シアコン、そわそわ(>_<)
> 早く結果出たらイイネ

ホント、ソワソワして 落ち着かない~
でも 残念な結果だったら 落ちこみそう (・・;)

> パソコンやり過ぎたようで、腰が…(ToT)
> 少し自重しますね~(^_^ゞ

同じ姿勢で頑張りすぎたの?
ちょっと心配~ 
無理しないでね、お大事に☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -