2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

おはようございます!





ユチョンが 出てきましたね。 (^0^)


ジェジュンと一緒に 試写会・・・


カッコよかった! めがねくん かわいかった☆


  ユファンも一緒で ちょっと嬉しいな♪




昨晩 睡魔に襲われて ブログ更新が 朝になって (^^;



ブログ更新 この時間は 大慌てです!




新作クッキー 焼いたので どうしてものせたかったんです~ (^^)


2013JYJクッキーその2


「2013☆JYJクッキー」

    アメブロの方にも 違う写真のせました。


    見にくいけど アルファベットで 文字入れ☆




       星(紅麹)      ジェジュン

      
       ミッキー(ココア)  ユチョン


       天使の羽(抹茶)   ジュンス


       三人そろって JYJ☆




   いつも カッコよくて ステキで


   三人そろうと パワーアップして 人間的魅力が増します。


   そんな JYJが 大好きです。


       あっ、でも ユチョンが一番で~~~す☆




          ユチョン~!


          クッキー 可愛くできたでしょ~!?          


          三人分 そろうと ますますステキでしょ~!?


          あっ、だけど クッキーの文字入れ


          ユチョンだけ 6002 追加だよ~


          ちょっと オマケ☆


          また ステキな笑顔 見せてね~



               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」













【】
かわいい!!!!!!!
メルヘン*****。
可愛い・・三人、食べたい。
ア・・怖がられる・・ね。
【usagiさんへ】
> かわいい!!!!!!!
> メルヘン*****。

そぉ!?
やっぱり? ← 自画自賛の困ったちゃんで すみません。
期間限定で配りまくったら JYJの応援になるかな?

> 可愛い・・三人、食べたい。
> ア・・怖がられる・・ね。

ウフフ・・・
三人に 見られなければ大丈夫!
どんどんエア試食してね~☆
【凝ってるね(^O^)/】
くっき~ちゃん

色々
味を変え 形を変え
文字を入れ・・・・

大変だろうけど・・・
楽しそう(@^^@)

可愛く出来てるよ\(^o^)/\(^o^)/
【るーちゃんへ】
> 色々
> 味を変え 形を変え
> 文字を入れ・・・・
> 大変だろうけど・・・
> 楽しそう(@^^@)

時間がない時は焦っちゃうけど
時間に余裕があると あれこれ工夫するの楽しいです~ ヾ(^v^)k

> 可愛く出来てるよ\(^o^)/\(^o^)/

ありがとう☆
いつか エアじゃなくて 本物食べてね~
きっとだよ~ (≧∀≦)
【クッキーも美味しそう・・】
cookieyutyonさん、アンニョン
クッキーユチョンさんだから
クッキー作らないとね~

色合いもきれい~
美味しそうにできているね~

今日は冷やし坦々麺食べてきたよ~
ここで見て食べたくなって
友達誘って食べてきた
美味しかったよ^
結構、辛かったけど
好き~~!!!

食べるの大好き~

ユチョン逞しくなって良かったね~

カッコイイよね~
【かめさんへ】
> クッキーユチョンさんだから
> クッキー作らないとね~

そうなんです~ ニックネームに負けないように・・・(^^)

> 色合いもきれい~
> 美味しそうにできているね~

ありがとうございます~
紅麹のピンク ほんのりしてて好きなんです☆

> 今日は冷やし坦々麺食べてきたよ~
> ここで見て食べたくなって
> 友達誘って食べてきた
> 美味しかったよ^
> 結構、辛かったけど
> 好き~~!!!
> 食べるの大好き~

まぁ!ステキ☆
私も プロの味 夏の間に食べておこうかな。

> ユチョン逞しくなって良かったね~
> カッコイイよね~

うんうん。逞しくってカッコイイ☆
映画 海の男だから 役作りに入ってるのかな?
ステキな姿見られて 嬉しい~♥
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -