2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!




昨晩、ブログ書くつもりが


バタバタしてて 今頃になってしまいました。 (^^;


ジュンちゃんコンサート シアコン すっごく楽しみで


まだ 行けるかどうかもわからないのに お祭り気分~☆


今は インクレ だけど タランタレグラも大好きです。


   タランタレグラ  タランタレグラ ・・・・・・・


   ・・・・・・・ 担々麺 ← ものすごいこじつけですみません (><)


担々麺 を 作りました☆


担々麺JYJ


「担々麺☆JYJ」

   汁なし担々麺


   ゴマ風味のタレ と 肉味噌 を 作って一緒に☆ 


   麺 は 手打ちで 頑張りました。


   以前アメブロで 作った時は


   白髪ネギ で 肉味噌の上に JYJの文字を入れたので


   今回は 肉味噌で 無理矢理 JYJの文字☆


   ちょっと 無茶ぶりしすぎました (^^;
   

   でも 味は 最高!


   ラー油 お酢 を 足すと また 美味しさ倍増です☆



       ユチョン~!


       手打ち麺 も なかなかいいよ~!


       ユチョンへの愛を込めてるからね~  ウフフ☆ (^0^)


            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




   


スポンサーサイト

【おはよーッス】
元気ッスか

大阪ゆちょ会盛り上がったっす\(^o^)/

そこで、体力使い切った感じなんすよねー(¬_¬)

後はバテバテだったんすけど、シアコンで、覚醒しちゃいました(≧∇≦)
どんだけジュンス稼ぐんすかね

俺、ゴルフし過ぎて忘れられてるかも←ア〜つらいッス

担々麺うまいっすよね
でも、やっぱラーメン
日本のラーメン食いたいッス

映画 Now on Sale...じゃねーし(ジュンスみたいな間違えしちゃったッス...最近英語使ってねーし)
映画 Coming Soon (^_−)−☆

ブログおサボり、久々のコメで、このくらいしかサービスできないって事で...辛いッス

【】
クッキーちゃん、おはよ~~♪

坦々麺大好物♪
汁なし~~、いいかもいいかも♪
しかも。。。麺、自家製?
ほんっとマメだよね~~!!
忙しい中にも手間暇惜しまずスゴイよ~~ パチパチ

シアコ~~ン!!
内心はめちゃめちゃ例のご相談の件で舞い上がってんのに
なんか一方で取れる気しない自分も居て
天使と悪魔が同居?みたいな。。。
ダンナに言うタイミングも外しまくって
色々とね~~(汗)
結果わかるまで上がったり下がったりでジェットコースターだね
生タランタ♪すごかったよ  インクレきっと楽しいだろうね~

今日はジェー様とゆちょの2ショット(試写会参加情報アリ)見れるかな~   どんなんお姿か?期待と不安^^
【mamaさんへ】
なりきり様~❤
久しぶりすぎて 泣いちゃうよ~ (ToT)

> 大阪ゆちょ会盛り上がったっす\(^o^)/
> そこで、体力使い切った感じなんすよねー(¬_¬)
> 後はバテバテだったんすけど、シアコンで、覚醒しちゃいました(≧∇≦)
> どんだけジュンス稼ぐんすかね

大阪ゆちょ会、いいですね~ 
中継放送してほしかったです~
ラインもしてないから 無理か (^^ゞ
シアコン 興奮しますね☆

> 俺、ゴルフし過ぎて忘れられてるかも←ア〜つらいッス

いえいえ、忘れてませ~ん!ゴルフの笑顔もすてきですよ (^_^)

> 担々麺うまいっすよね
> でも、やっぱラーメン
> 日本のラーメン食いたいッス

でしょ!?
ユチョンがラーメン好きって聞いたから
「かん水」手に入れて 手打ち麺 最近頑張ってるの❤ ヾ(^v^)k

> 映画 Now on Sale...じゃねーし(ジュンスみたいな間違えしちゃったッス...最近英語使ってねーし)
> 映画 Coming Soon (^_−)−☆

はぁ~い!映画 待ってますよ~
でも できたら 歌もお願いしますね~☆

> ブログおサボり、久々のコメで、このくらいしかサービスできないって事で...辛いッス

mamaさん、なりきりユチョン様 
私に幸せなひとときをありがとうございました。
【sizukuさんへ】
> 坦々麺大好物♪
> 汁なし~~、いいかもいいかも♪

ホントー!?
自分で言うのもなんだけど、かなり美味しくできたよ~☆

> しかも。。。麺、自家製?
> ほんっとマメだよね~~!!
> 忙しい中にも手間暇惜しまずスゴイよ~~ パチパチ

麺を切るまではいいんだけど
ゆでる前にほぐすのが ちょっと時間かかって ←やっぱり素人だから
いつも気持ちで負けそうになるけど
「ユチョン・JYJ」の文字を入れるぞ-って思うと頑張れるの(*^^*)
これって やっぱりユチョン愛だよね~☆
 
> シアコ~~ン!!
> 内心はめちゃめちゃ例のご相談の件で舞い上がってんのに
> なんか一方で取れる気しない自分も居て
> 天使と悪魔が同居?みたいな。。。
> ダンナに言うタイミングも外しまくって
> 色々とね~~(汗)
> 結果わかるまで上がったり下がったりでジェットコースターだね
> 生タランタ♪すごかったよ  インクレきっと楽しいだろうね~

エントリーして発表まで ハラハラドキドキだよね~。
多分 争奪戦 すごいことになりそうだから 行けたらラッキーでしょう。
でも 神様 ユチョ神様に 神頼みして 頑張ろう☆

> 今日はジェー様とゆちょの2ショット(試写会参加情報アリ)見れるかな~   どんなんお姿か?期待と不安^^
あっ、「どんなお姿」の心配するの忘れてた~
でも どんなユチョンでも 笑顔なら 大好き~ (≧∀≦)
【おお!!】
タラン・・・・から~~の

担々麺!!!

それも 手打ち\(◎o◎)/!

どんだけ凄いの!!!
どんだけ頑張ったの!!!

美味しそう~~~(^O^)/

ズンスコン・・・
もう 行く気満々なんだけど・・・・
これが
もしも\(゜ロ\)(/ロ゜)/なら・・・

いえいえ
可能性・・・は
 
まだまだ始まりもしてないからね~~~
これから!!!

可能性は ゼロ ではないぞ!!!

行こうね~~~

ズンスに会いに\(^o^)/
【担担麺も好物~】
coookieyutyonさん、アンニョン

今回は担担麺!!!
汁ナシ担担麺食べたことない~

しかも自家製麺
スゴイね~

どんどん進化していく
ゆちょみたい~~

美味しそう~

今夜のユチョは
どうかな~???

コワイような
楽しみなような~


もうそろそろ画像が上がっているかな~???
【るーちゃんへ】
> どんだけ凄いの!!!
> どんだけ頑張ったの!!!
> 美味しそう~~~(^O^)/

ありがとう☆
エヘ 私のシアコンへの意気込み 伝わりましたか~(^_^)

> ズンスコン・・・
> もう 行く気満々なんだけど・・・・
> これが
> もしも\(゜ロ\)(/ロ゜)/なら・・・
> いえいえ
> 可能性・・・は
> まだまだ始まりもしてないからね~~~
> これから!!!
> 可能性は ゼロ ではないぞ!!!
> 行こうね~~~
> ズンスに会いに\(^o^)/

そうそう、信じる者は救われる~
しっかり神頼みして ジュンちゃんに会おうね~☆
【かめさんへ】
> 今回は担担麺!!!
> 汁ナシ担担麺食べたことない~
> しかも自家製麺
> スゴイね~

やりだすと はまりますよ~(^_^)

> どんどん進化していく
> ゆちょみたい~~

えぇ!それは 嬉しいです~ かめさん、ありがとう☆

> 今夜のユチョは
> どうかな~???
> コワイような
> 楽しみなような~
> もうそろそろ画像が上がっているかな~???

ドキドキワクワク!
チラッと見た感じ
すごくステキユチョンでした~ \(^o^)/
【tantanみょ~ん!!】
さすが~!!!
クッキー師匠!!!
おいしそうだわ。^^麺がつるつるしてる~。
手間暇かけた手打ち麺、大変ですよね。
よし、私も、冷凍庫の中の小麦粉の塊だして
がんばるぞ!!ってすいとん・・。
JYJはどんな素材でも文字になっちゃうんですね。
一生懸命、文字作ってる姿が目にうかびますよ~。
【usagiさんへ】
> おいしそうだわ。^^麺がつるつるしてる~。
> 手間暇かけた手打ち麺、大変ですよね。
> よし、私も、冷凍庫の中の小麦粉の塊だして
> がんばるぞ!!ってすいとん・・。

最初は 泣くような出来でした。
でも JYJ JYJって かけ声かけて頑張ってたら
だんだんなんとかなってきて (〃^^〃)
失敗しながら 回数重ねると どうにかなります (^^)

> JYJはどんな素材でも文字になっちゃうんですね。
> 一生懸命、文字作ってる姿が目にうかびますよ~。

つれあい君は よく言います。
「僕のためにいろんなのに挑戦してくれてありがとう」
結果はそうだけど
ホントは ユチョン JYJの文字を入れたくて作ってる・・・
ちょっと困ったちゃんです。(^^;

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -