2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




先日、同窓会で 関西までお出かけしました。 (^0^)


久しぶりの 町並みは


ずいぶん 変わっていて ・・・  〇十年たったんだと実感!


若かりし頃は 元気で エネルギーがあって


今は 年取った自分に 自信がなくて (老けちゃったし)


本当は 同窓会に出席するの億劫でした。


でも 友達からの「お出でよコール」に 勇気づけられて出かけました。


    JYJゆかりの地「珈琲専科 城戸」に 寄り道してから 懐かしい場所へ
     



さっそく


当時は いなかった 最近はやりのご当地キャラ せんと君を発見!


せんと君


デビューの頃は 違和感があって ちょっと怖かったのですが、


ご当地キャラが すっかり板についている様子!?


町の中は 思い出深い風景と 新しいお洒落な風で 溢れていました。


この日は クラスで前夜祭!


ワクワク ドキドキ しながら 行ってみると


   (≧∀≦)



   全然 変わっていない子 


   髪型 体型 の 激変により 一瞬誰か分からなかったけど

         よく見ると あ~~ 〇〇さん! と 言われる子


   美しく そして力強く 女に磨きがかかった子  

                注;女子校です。



久しぶりに会うと 感覚が当時の年齢に戻ってしまって


おばさんなのに  と 言ってしまう自分にビックリ! (^^ゞ


ちなみに 私は 小さいので すぐ分かってもらえました。 ( ´艸`)


もう、〇十年 たっているのに


会っていない時間を飛び越えて 懐かしい仲間と すぐに打ち解けました。 (^0^)


気持ちだけ若返って みんなで はしゃぎました。 \(^ー^)/


重い腰を上げて 来てよかったなと思えました。




翌日は 学年の全体での 同窓会。


    懐かしい先生方は かなりご高齢になり、

                ↑
           自分の年齢考えれば 当たり前 (@@;)


    音信不通だった友達とも 再会して


    再び 思い出話に 花が咲きました。 (^0^)


    懐かしい仲間に会うと 気持ちが若返って 元気になります。


    また クラス会しようね と 約束して 帰途につきました。



あわこクッキー


「あわこクッキー☆ロクちゃんポストカード」

    注;写真ではわかりにくいですが、クッキーとロクちゃんポストカードは別物です。      


可愛かったので お土産に 

      粟で作ったクッキー あわこクッキー  


      せんと君とは別の ご当地キャラ ロクちゃん のポストカード


      


そうそう、 ひとつご報告☆


      K-POPファンの 仲間を発見!


      一瞬 JYJ か と思いきや 二人東方神起 でした。残念! (>_<)


      お互い新米ペンで  


      それぞれ自分のごひいきをお互いに宣伝しあってきました。 (^^ゞ



          ユチョン~!



          懐かしい仲間って いいね~!


          
          気持ちを若返らせてきたから (@@;) 



          これからも元気にJYJ応援するよ~☆


          
          ユチョンも 新しいお仕事 ファイティン☆



             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」







      





    


       

















 
スポンサーサイト

【よかったね~。】
何年たってもホントに気持ちはずっと変わらないんですね。

いい出会いもあって、懐かしい土地・・友達。いいですね。

また、たまにはそういうのもいいですね。^^

ほんわか・・いいですね。^^
【よかったね~~~\(^o^)/】
くっき~ちゃん
同窓会
楽しくて良かったね~~~\(^o^)/\(^o^)/

ほんと
年月は 経ってるけど・・・・

学生時代の友達に久々会うと
その当時に
返ったようになるよね~~~(*^^)v

最初は 話が合うかな?
話題がどうかな?

ドキドキしちゃうけどね・・・・(^_^;)

でも あっと言う間に馴染んじゃった(*^^)v


くっき~ちゃん・・・
小さいの???

あたしも・・・・

へへ・・・^^;

それと
セントくん
最初はビックリしたよね\(◎o◎)/!

でも
だんだんと気がつけば 愛着が・・・(^-^)
【】
こんばんは~(⌒0⌒)/~~

同窓会に出席されたそうで、なつかしいお友だちに会えて良かったですね~。

私も一昨年、中学校3年の時の同窓会に出ましたが、とてもいい時間を過ごせたことを思いだしました。

女子はあまり変わらないのですが、男子は結構おじさん化してる人が多く、好きだった子の変貌には、ガッカリした記憶がありました。

でもウン十年ぶりに会えて昔話や今の話はすごく楽しかったです。

JYJゆかりのお店にも行けて羨ましい♪

またお菓子やお料理の日記も楽しみにしてますね(⌒‐⌒)

それでは(^^)/


【良かったね~~】
cookieyutyonさん、アンニョン
行ってよかったね~

歳を忘れて語り合えるのって
同級生だからよね~
楽しそう・・・

ロクちゃんクッキー(あわこクッキーだったね)も
可愛いね
cookieyutyonさんが作ったと思って
JYJを探してしまったよ~
AWAで、
あれ~違う~って・・・

まだ、暑いね~
東方神起ペン二人
韓国語講座にもいるよ

でも、仲良く話している・・・
そのうちJYJに引き込もうと思っているけどね~
上手くいくかな~???

【usagiさんへ】
> 何年たってもホントに気持ちはずっと変わらないんですね。
> いい出会いもあって、懐かしい土地・・友達。いいですね。

気持ちだけ若返れます~(^0^)
若返った気になって 元気になれます~ ( ´艸`)

> ほんわか・・いいですね。^^

ウフフ (^0^) たしかに ほんわか☆
【るーちゃんへ】
> 同窓会
> 楽しくて良かったね~~~\(^o^)/\(^o^)/

(^o^)/ハーイ 楽しかったよ~(^0^)
> ほんと> 年月は 経ってるけど・・・・
> 学生時代の友達に久々会うと
> その当時に> 返ったようになるよね~~~(*^^)v

そう、嘘のように 当時に戻れるんですね~
残念ながら 気持ちだけで 身体はそのまま・・・(^^ゞ

> くっき~ちゃん・・・> 小さいの???
> あたしも・・・・> へへ・・・^^;

そう、可愛いくらい!?小さい・・・小柄☆
るーちゃんも?
ワーイ!仲間だ仲間だ!嬉しい~ (≧∀≦)

> それと
> セントくん
> 最初はビックリしたよね\(◎o◎)/!
> でも
> だんだんと気がつけば 愛着が・・・(^-^)

ホント! 少し抵抗あったのに、慣れてしまえば ・・・(^0^)
でも 新しいご当地キャラ ロクちゃん、可愛すぎて お気に入りです☆
【ミカさんへ】
> 同窓会に出席されたそうで、なつかしいお友だちに会えて良かったですね~。

久しぶりに会うと ホントに楽しいですね。(^0^)

> 私も一昨年、中学校3年の時の同窓会に出ましたが、とてもいい時間を過ごせたことを思いだしました。
> 女子はあまり変わらないのですが、男子は結構おじさん化してる人が多く、好きだった子の変貌には、ガッカリした記憶がありました。

確かに 女子より男子の変貌ぶりは 大きいかも。
会っても分からない人 きっといると思います。

> JYJゆかりのお店にも行けて羨ましい♪

前から行きたかったので、一人で行っちゃいました(≧∀≦)
「珈琲専科 城戸」いいお店なので いつか行ってみて~☆

> またお菓子やお料理の日記も楽しみにしてますね(⌒‐⌒)

クーラー修理できたら また頑張ります☆
また遊びにきてね~
【かめさんへ】
> 行ってよかったね~

ホント行ってよかったです。(^0^)

> 歳を忘れて語り合えるのって
> 同級生だからよね~
> 楽しそう・・・

うんうん!そうなの!( ´艸`)

> ロクちゃんクッキー(あわこクッキーだったね)も
> 可愛いね
> cookieyutyonさんが作ったと思って
> JYJを探してしまったよ~
> AWAで、
> あれ~違う~って・・・

ウフフ☆ では今度 普通のクッキー JYJで作ってみますね~
それから、ロクちゃんは ポストカードで 
残念ながらクッキーとは 関係ないんですよ。(^^ゞ
あわこクッキーが 鹿の形してるだけで・・・
まぎらわしかったですね。すみません。

> 東方神起ペン二人
> 韓国語講座にもいるよ
> でも、仲良く話している・・・
> そのうちJYJに引き込もうと思っているけどね~
> 上手くいくかな~???

私も仲良しです~(^0^)
そうか、宣伝しまくって、JYJに引き込むという手がありますね。
私も 頑張ります☆
【出遅れました~】
くっきーちゃん、こんばんは♪

前記事コメ前にこちらも・・・出遅れてしまってミヤネヨ^^

懐かしいお仲間に再会で~良かったですね~
人って雰囲気はなかなか変わるもんじゃないから
きっと久々でもクッキーさんをすぐにわかっってくれたんでしょうね~

コーヒーショップ
あんなにグッズ置いてくれてそして持ちよるペンもなんだか愛情溢れる場所ですね~~
。。。お店の方とJYJ話も出来たなんて^^ステキ~~♪

新大久保のゆちょが行ったという豚かん行った位しかゆかりの店って経験ないけどここ来たのか~って思ったら。。テンションupだよね~

コンサートで逢えてそんなお店お仲間と行けたらステキっですね~

夢は広がります。。。
【sizukuさんへ】
> 懐かしいお仲間に再会で~良かったですね~
> 人って雰囲気はなかなか変わるもんじゃないから
> きっと久々でもクッキーさんをすぐにわかっってくれたんでしょうね~

sizukuちゃん、遊びに来てくれてありがとう❤
同窓会、(*^^*) すごく楽しかったです☆
気持ちは青春時代へ! 思い出話で大笑いしましたよ~(^0^)

> コーヒーショップ
> あんなにグッズ置いてくれてそして持ちよるペンもなんだか愛情溢れる場所ですね~~
> 。。。お店の方とJYJ話も出来たなんて^^ステキ~~♪

多分、ゆかりの地の中で 一番心があたたまるお店です。
チャンスがあれば ぜひ行ってみてください。


> 新大久保のゆちょが行ったという豚かん行った位しかゆかりの店って経験ないけどここ来たのか~って思ったら。。テンションupだよね~
> コンサートで逢えてそんなお店お仲間と行けたらステキっですね~
> 夢は広がります。。。

新大久保の「豚かん」、
まだ行ってないので そのうちいつか行ってみたいです。(^w^)
ファン同志のお仲間で行けたら楽しいですよね~

【】
クッキーさんこんにちは^_^
同窓会楽しめたようでよかったですね
あの時はあ~だった こ~だったと懐かしい話をする
そんな時間を過ごすのもいいですね(^^♪

そ~だ!エアコン直りましたか?
我が家も壊れてます(>_<)
リモコンの液晶が部分的にイカれて
設定温度の1の位が表示されないんですけど
動くのでまだ使ってます・・・
いい加減買い換えたいんですけど・・・お金がぁ・・・
【あしべさんへ】
> クッキーさんこんにちは^_^
> 同窓会楽しめたようでよかったですね
> あの時はあ~だった こ~だったと懐かしい話をする
> そんな時間を過ごすのもいいですね(^^♪

あしべさん、おはようございます!
そう、そう、楽しい思い出がよみがえって、気持ちもリフレッシュしました。

> そ~だ!エアコン直りましたか?
> 我が家も壊れてます(>_<)
> リモコンの液晶が部分的にイカれて
> 設定温度の1の位が表示されないんですけど
> 動くのでまだ使ってます・・・
> いい加減買い換えたいんですけど・・・お金がぁ・・・

エアコン、待ってた部品では直らず、修理現在進行形です。
あしべさんもエアコンで受難ですか?
まだまだ暑いから お互い熱中症には気をつけて
早期回復をいのりましょう!
その上、うちはパソコンも調子がおかしくなって、
今、古いので書いてるので 
写真もダメだし、絵文字も書けなくて
泣きそうです。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -