2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ちょっと 遊びに出て その後雑事に追われ


ブログに来られなくなっている間に


嬉しいニュースが !!!


ユチョンの映画出演決定 ☆  \(^ー^)/


これで どんどん ユチョンの情報が流れてきますね。


元気なユチョンの笑顔が 見られると思うと 嬉しくてたまりません。 (≧∀≦)


私って ずいぶん ユチョンの笑顔に癒やされてるんだなぁって実感します。



これからも頑張って応援します!


          ユチョン~ ファイティン☆




以上は 嬉しいニュースでしたが、


遊びから帰ったら 悲しい出来事がありました。


    そうです。


    タイトルのとおり ・・・ 食堂と台所のクーラーが・・・ (>_<)


    まだ 残暑の続く中、 動かなくなりました。



    かなりの年月 頑張ってくれた クーラー君、


    お疲れ様って 言いたいけど 


    暑すぎて そうも言っていられません。


    電気屋さんに修理お願いしていますが、部品待ちです。 (>_<)


    ため息と共に しばらく暑さとの戦いになりそうです。





さて、気を取り直して



ゆかりの地巡り 「珈琲専科 城戸」☆

先日、行ってきました (^O^☆♪


お店の方は、優しくて楽しくて、JYJのこと、たくさん話してくださって


いい思い出になりました。


訪れるファンは ジェジェペンが一番多いそうで


何も言わずにいると 「ここがジェジュンの席」と教えてくださり、


その流れで 記念撮影☆   しっかりジェジェペンもどきの私 (^^ゞ

JJ席 アイスコーヒー


ジェジュン席に ジェジュンが座っている感じに パチリ! (≧∀≦)


アイスコーヒー も 一緒に ( ´艸`)   

        すごく美味しかった・・・さすが珈琲専科☆




ファンが持ち寄った品々が JYJコーナーに飾ってあって、


そちらも 堪能しました。


JYJコーナー 2


見てるだけで 嬉しくなって


持ってきてくれてファンに感謝☆ そして 飾ってくれるお店に感謝☆


城戸 ユチョン


ステキなユチョンに見つめられて!? ご機嫌な私☆ (≧∀≦)
    ジュンちゃんも! (^^ゞ



美味しいコーヒーの香りにつつまれて、


JYJの事をたくさん話して ←つきあってくださったお店の方 ありがとうございました。


楽しいひとときを過ごしました。


また 訪れたいお店です。



       ユチョン~

            心が癒やされたよ~  とっても幸せ~ (^O^☆♪ 



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



    






スポンサーサイト

【】
クッキーちゃん、こんばんわ。仕事から帰ってきたら、
我がお部屋に、クッキーちゃんからの沢山のコメントが・・・。
ほんとにありがとうございます。プレゼントを沢山貰ったみたいです。同窓会はいかがだったでしょうか。何年経ってもその時代に戻って話ができますよね。^^
城戸さんはおひとりで行かれたんですか?一人で行ってもお話しして下さるんですか?いいな~。落ち着いた雰囲気のお店ですね。
私も行ってみたいです。おいしそうだし。コーヒー大好きなんです。
ユチョンのいい事もあったけど・・クーラーは大丈夫でした?
朝晩は涼しくなってきたけど日中はものすごい暑さですものね。

あと少し残暑、乗り切りましょう。あと、下半期コンサートで
お会いできますように。
【大変\(◎o◎)/!】
くっきーちゃん・・・

クーラー・・・・大変\(◎o◎)/!ですね^^;

この猛暑の中
熱中症にならないように
気をつけてね~~~(^_^;)

クーラーも
大切に使ってるのね
早く部品くるといいね~~~(*^^)v

で、
城戸さん行ったのね(^O^)/
がんばったね~~~\(^o^)/

良い感じだね
中には もうJYJブース的なとこも
あるのね~~~

あぁ・・・・
あたしも行ったら良かった~~~~(T-T)
もう残念(T-T)

でも
くっきーちゃん
綺麗なサジンで 行った気分よ~~
ありがとうね
【usagiさんへ】
> クッキーちゃん、こんばんわ。仕事から帰ってきたら、
> 我がお部屋に、クッキーちゃんからの沢山のコメントが・・・。

私のリクエストに応えていただいて、
喜びのあまり、立て続けのコメントで失礼しました。(^^ゞ
楽しかった同窓会、次回ブログに書きますね。(^0^)

> 城戸さんはおひとりで行かれたんですか?一人で行ってもお話しして下さるんですか?いいな~。落ち着いた雰囲気のお店ですね。
> 私も行ってみたいです。おいしそうだし。コーヒー大好きなんです。

一人で行っても、お店の方が話し相手になってくださるし、
ファン持ち込みのグッズ観賞ができるし、一言ノート?もあって
すごく楽しめました。
美味しいコーヒーと落ち着いた雰囲気、私はすごく気に入りました☆(^0^)

> ユチョンのいい事もあったけど・・クーラーは大丈夫でした?
> 朝晩は涼しくなってきたけど日中はものすごい暑さですものね。

涼しい時間帯に 頑張るようにしています。(>_<)
でも、ユチョンのいい事あったので、落ちこんだ気持ちが 少し上昇しました。(^w^)

> あと少し残暑、乗り切りましょう。あと、下半期コンサートで
> お会いできますように。

ありがとうございます。
こちらこそ、お目にかかれますように。(*^^*)
チャンスがあればいいですね。 
【るーちゃんへ】
> クーラー・・・・大変\(◎o◎)/!ですね^^;
> この猛暑の中> 熱中症にならないように
> 気をつけてね~~~(^_^;)

ありがとう~
帰る前にクーラーの故障を聞いて、そこから疲れがどっときて (>_<)
私の城である台所だけで 他のクーラーは大丈夫だから なんとかしのぎます。
でも、ユチョンの映画の件で 元気でたので 頑張れそう☆(^^ゞ

> 城戸さん行ったのね(^O^)/
> がんばったね~~~\(^o^)/
> 良い感じだね
> 中には もうJYJブース的なとこも
> あるのね~~~
> あぁ・・・・
> あたしも行ったら良かった~~~~(T-T)
> もう残念(T-T)

すごくよかったよ~☆
また、チャンスがあれば行ってみたらいいよ~
私も 何度でも行ってみたいな~ 今度はお友達と (^0^)

> でも
> くっきーちゃん
> 綺麗なサジンで 行った気分よ~~
> ありがとうね

アメブロの方にも 城戸さんの違う写真載せてます。
よかったら見てね~☆
【】
クッキーさん
またまたアンニョン♪

エアコン…ないと困りますね…
でも我が家は今日はエアコンなしで過ごしました><
時々狂いそうになったけど^^;
今朝まで水撒きし、涼を楽しんでいたのですが…
さっきニュースで、水不足とか…
今週末雨…?そろそろ雨降って欲しいですね…
※災害の起きない程度に…

珈琲専科…私も行ってみたい^^
ゆっくりコーヒー頂きたいです★
【chiiさんへ】
また遊びに来てくれて嬉しい~☆
ありがとうございます。(^0^)

> エアコン…ないと困りますね…
> でも我が家は今日はエアコンなしで過ごしました><
> 時々狂いそうになったけど^^;
> 今朝まで水撒きし、涼を楽しんでいたのですが…
> さっきニュースで、水不足とか…
> 今週末雨…?そろそろ雨降って欲しいですね…
> ※災害の起きない程度に…

エライ~!
私も節電のために、努力すべきなんですが
老体には こたえます。(>_<)

> 珈琲専科…私も行ってみたい^^
> ゆっくりコーヒー頂きたいです★

ぜひぜひ、機会があったら行ってみてください~☆
コーヒー 美味しいです。(^0^)
【エアコンは痛い】
cookieyutyonさん、アンニョン

故障したのはエアコンですか

この暑さの日々にエアコン無しは
きついですね~

何でお風呂は冬に壊れて
冷蔵庫とエアコンは
夏に壊れるんでしょうね~

不思議ですね~

城戸楽しかったようで
何よりです

同窓会のお話を楽しみに待っています


【かめさんへ】
> 故障したのはエアコンですか
> この暑さの日々にエアコン無しは> きついですね~

エアコンの室外機に問題ありのようでした。
なじみの電気屋さんがすぐ来てくれたけど 部品がなくてはどうしようもないですよね。(>_<)
少し暑さがやわらぎつつはあるけど、まだまだ暑くて (@@;)

> 何でお風呂は冬に壊れて
> 冷蔵庫とエアコンは
> 夏に壊れるんでしょうね~
> 不思議ですね~

フル回転して疲れ切ってしまうのでしょうか?
私みたい・・・(^^ゞ

> 城戸楽しかったようで> 何よりです
> 同窓会のお話を楽しみに待っています

城戸 いつか一緒に行きましょうね~
同窓会、昔の仲間だから、バカみたいなことで笑えるんでしょうね。( ´艸`)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -