2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


こんにちは!






ジュンちゃんのエリザベート、


アップされる写真を見てると


先日の インクレのコンサートとは ガラッと雰囲気変わって


トートになりきって 妖しい魅力でいっぱいですね。


すごいなぁ! 




さて、私事ですが


明日から 同窓会で 関西の方へお出かけします。 (^0^)


出かける前に 作っておこうと・・・


くず餅


「くず餅☆JYJ」


くず餅を 作りました。


ほんのり甘く ぷるるん! 甘納豆で JYJの文字☆


美味しくできたのですが・・・ ちょっと見た目が・・・地味過ぎ (^^ゞ


ガラス容器 か 白いお皿にすればよかったのかな (>_<)


地味過ぎて ユチョンに声が届かないかもしれないので (@@;)


今朝、アメブロの方にのせた ゼリーに 再登場していただきました。




ルビーゼリー

「ルビーゼリー☆YUCHUN」



以前、RU-ちゃんコラボで作ったゼリーです。


グレープフルーツ(ルビー)とリンゴジュースのゼリー


固まりかけたところに ユズの皮で YUCHUNの文字☆


あ~ やっぱり、こちらは 華やかです!


目立つから ユチョンも気づいてくれるかしら? ← かなり壊れてきました。 (・・;)



    ユチョン~!


     くず餅 美味しかったんだけど 地味過ぎたよ~


     和菓子の飾り付け 今度研究しておくから 今回はゼリーでお見逃しを~


     YUCHUNの文字が キラキラしてるよ~


     早く出てきて 本物のキラキラ 見せてくださ~い☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

スポンサーサイト

【】
くずもち~、めっちゃおいしそう。ごくん。
いくらでも食べられそう。黒蜜が・・おいしいんですよね。
ああ~、ホントにJYJカフェやってほしい。

そして、ゼリー食べたかったんだあ。爽やかあ。
きっとユチョンも気づいてくれるよ。
こんなに毎日、JYJの文字。愛ですよね。
【usagiさんへ】
> くずもち~、めっちゃおいしそう。ごくん。
> いくらでも食べられそう。黒蜜が・・おいしいんですよね。

嬉しい~☆(≧∀≦)
こんな地味なのに、そんなに言ってもらえると、作り甲斐があります☆ (^0^)
いつも コメントありがとうございます。

> ああ~、ホントにJYJカフェやってほしい。

\(◎o◎)/! (^O^☆♪ 命名していただいて 感激です。
でも、勝手に 畏れ多い名前にして 怒られないかしら?
ネット上だけの エアカフェだから 許してもらえるかな?

> そして、ゼリー食べたかったんだあ。爽やかあ。
> きっとユチョンも気づいてくれるよ。

え~~~! 気づいてくれる? 気づいてくれたら・・・嬉しくて昇天!?(@@;)

> こんなに毎日、JYJの文字。愛ですよね。

あ~ 嬉しい~☆ 
こんなちっぽけな私の愛、理解していただけて ただただ感謝です。(^O^☆♪
【いってらっしゃ~~い】
くっき~ちゃん
明日から 関西なのね~~
城戸さんにも行けたらいいね~~~\(^o^)/
楽しんで来てね~~

さてさて
あたしがお盆期間バタバタしてた間でも

くっき~~ちゃんさすがです!!!!

アップルカスタードぱん
ころっけ
ムースパフェ
モモ
あんぱん

くず餅
そして (@^^@)ルビーゼリー\(^o^)/\(^o^)/

ほんとうに
どれも ちゃんと JYJ 文字 を入れて
美味しそうで
すごいです!!!!\(^o^)/\(^o^)/

こうして
実際に作って それをUPするって・・・・

くっき~ちゃん
見てるだけでも幸せになるよ
食べたらもっと しあわせだろうな~~~

早く食べる機会が来るといいな\(^o^)/

同窓会・・・・
楽しんで来てね(@^^@)
いってらっしゃ~~い
【るーちゃんへ】
> くっき~ちゃん
> 明日から 関西なのね~~
> 城戸さんにも行けたらいいね~~~\(^o^)/
> 楽しんで来てね~~

は~い! 楽しんできま~す(^0^)

> ほんとうに
> どれも ちゃんと JYJ 文字 を入れて
> 美味しそうで
> すごいです!!!!\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます。
皆さんの激励のおかげで 続けてこられました。 (*'▽'*)

> こうして
> 実際に作って それをUPするって・・・・
> くっき~ちゃん
> 見てるだけでも幸せになるよ
> 食べたらもっと しあわせだろうな~~~

ホント~!?
それは嬉しさますますアップ!
みんなの幸せが ユチョンとJYJの幸せにつながるといいな☆

> 早く食べる機会が来るといいな\(^o^)/
> 同窓会・・・・
> 楽しんで来てね(@^^@)
> いってらっしゃ~~い

ありがとうございます。行ってきます☆

花咲けの集まりがあれば、初対面でも、同窓会みたいになりそう!?
そんな日が来るのが 待ち遠しいですね。
【葛餅大好き】
cookieyutyonさん今晩は

今夜はまだ関西かな~?
和菓子好きなんで
葛餅大好き~

JYJの文字は
最初、見た時は、こし餡かと思ったけど
よく見たら確かに甘納豆だった
色々考えるね~~


ゼリーも夏風で美味しそう~

忙しい時まで頑張れるね~
ユチョン愛だね^
【秋の気配】
クッキーちゃん、あんにょん♪

同窓会は楽しかった?
コーヒーショップにも無事行けたかしら?

くずもち大好き♪おいしそ~~

こちらはすっごい豪雨かと思えばうだるような暑さだったり
変わりやすくてイヤン

でも夜にはもう秋の気配が感じられるよ~
秋の虫が泣いてたり匂い?何となくお盆が終わるともう秋っぽくなります・・・って事はほんとに夏が短かっ

旅行疲れで体調崩しませんように~
【かめさんへ】
> 今夜はまだ関西かな~?

帰ってきました~ (^0^)
楽しかったんだけど 
帰りの飛行機あたりから 疲れがどっときて
若くないって実感。(^^ゞ

> 和菓子好きなんで
> 葛餅大好き~

ウフフ これから 和菓子もちょっと頑張ろうかな~☆

> JYJの文字は
> 最初、見た時は、こし餡かと思ったけど
> よく見たら確かに甘納豆だった
> 色々考えるね~~

見えましたか? (^0^)

> ゼリーも夏風で美味しそう~

簡単なゼリーだけど このパターン キレイで涼しそうだから 大好き☆

> 忙しい時まで頑張れるね~
> ユチョン愛だね^

ユチョン愛 全開なんだけど、
帰宅したら 台所のクーラーが・・・ (@@;)
しばらく 楽しい作業ができないかも (>_<)
【sizukuさんへ】
> 同窓会は楽しかった?
> コーヒーショップにも無事行けたかしら?

すっごく楽しかったです~ (^O^☆♪
「珈琲専科 城戸」、ここもまた いい思い出作れました。

> くずもち大好き♪おいしそ~~

私も 大好きです~☆

> こちらはすっごい豪雨かと思えばうだるような暑さだったり
> 変わりやすくてイヤン
> でも夜にはもう秋の気配が感じられるよ~
> 秋の虫が泣いてたり匂い?何となくお盆が終わるともう秋っぽくなります・・・って事はほんとに夏が短かっ

帰りの空港で大雨のニュース見て、ちょっと心配してました。
sizukuさんの所、大丈夫ですか?

> 旅行疲れで体調崩しませんように~

ありがとうございます。
私は はしゃぎすぎて 疲れたようです。(^^ゞ
ちょっとゆっくりします。 (^w^)
【】
クッキーさんアンニョン♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^
って、毎日暑いですね…

昨日は、ユチョンの新作の公表…
良かったですね^^
しっかり応援しなくっちゃ!!

くずもち…黒蜜…きな粉美味しそう^^
私のパソでは葛が透明に見えるので
わらび餅かと思いました!
いつも手作りしていてスゴイですね
うちに来て欲しい~^^

ユチョンも喜ぶでしょ!
キラキラな「ユチョンゼリー」~♪
【chiiさんへ】
遊びにきてくれてありがとうございます。(^0^)

> 昨日は、ユチョンの新作の公表…> 良かったですね^^
> しっかり応援しなくっちゃ!!

ユチョン~!待ってましたぁ~ですね☆
嬉しいし、楽しみです。\(^ー^)/

> くずもち…黒蜜…きな粉美味しそう^^
> 私のパソでは葛が透明に見えるので
> わらび餅かと思いました!
> いつも手作りしていてスゴイですね
> うちに来て欲しい~^^

わらび餅もいいですね~(*^^*)

> ユチョンも喜ぶでしょ!
> キラキラな「ユチョンゼリー」~♪

このキラキラ ユチョンゼリー お気に入りです。 ← 自画自賛!?
これからも 頑張って応援します~
また おひまな時に 遊びに来てくださいね。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
