2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんにちは!




今日から、ジュンちゃんのエリザベート 始まりますね。


韓国まで参戦の方、楽しんでこられますように。


そして、私は レポを楽しみに待ってます~ (^0^)




ジェジュンの「動物が生きている」のナレーションも よかったですね。


内容もよかったけど、ジェジュンの声もよかったぁ ( ´艸`)




さあ、ユチョンさん、そろそろ出てきてくださいね。


なんだか 待ってばかりで しぼみそうです。


暑くって こげかけてる私に 心の潤い 待ってます。 (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。




JYJあんパン



「JYJあんパン☆」



ここは ひとつ、 数 で JYJを応援して


ユチョンの目を引こうかと・・・ (@@;)  ← 見てないって!


焼きごてじゃないから、JYJの文字が見にくいけど


美味しい あんパン 一つ一つが 「ユチョ~ン❤」って叫んでますよ~


         しまった! 文字が JYJでした~ (;゜ロ゜)



暑い日が続くので


冷たい物を ご所望の方も いらっしゃると思います。


そこで


桃


「モモ☆JYJ」


手抜きで すみません。


モモをカットして 皮で JYJの文字 ☆


モモって 切ってすぐ食べないと キレイな色から悲しい色へ 変わっちゃいます。


今回、慌てて 写真撮りましたが、


レモン水を とおすと 変色防止になるそうです。



      ユチョン~ おかげで ひとつ賢くなったよ~☆


      私も いろんな意味でちょっとだけ成長してるから


      ユチョンも 進化した姿? 見せてくださ~い。


      待ってま~す!


      ユチョン~ あんパンのユチョンコール きっと聞こえるよね~☆

                  ↓
              困ったヤツで ごめんなさい! <(_ _)>



                  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」              
 













 
スポンサーサイト

【】
あんぱんの色が・・とってもおいしそう。
ゆちょ~んって言ってるのね。私もあんパンになった気分。
ゆちょんに、食べられた~い。ほっぺ、かじられた~い。
あの指で半分に割られた~い。・・・・ああ、無駄な妄想。

桃!!ああ、食べたいここ何年か食べてないかも。
高いんだもん。つるんと・・ああ、ゆちょん。

失礼しました。
【usagiさんへ】
> あんぱんの色が・・とってもおいしそう。
> ゆちょ~んって言ってるのね。私もあんパンになった気分。
> ゆちょんに、食べられた~い。ほっぺ、かじられた~い。
> あの指で半分に割られた~い。・・・・ああ、無駄な妄想。

同じく ゆちょんに食べてもらえるなら私もあんパンになりたい~ (^^ゞ

> 桃!!ああ、食べたいここ何年か食べてないかも。
> 高いんだもん。つるんと・・ああ、ゆちょん。

うちも いただき物です。(^0^)
甘くて~ 美味しかったです~
ツルンとツヤツヤなところは ユチョンのお肌に似てる!?(≧∀≦)
【聞こえているよ、きっと・・】
cookieyutyonさん、こんばんは
毎日、暑いですね~

アンパン好きですぅ~
遠いのが本当に残念・・・
あのくらいあれば
お相伴にあずかれるのに・・・

usagiさん
相当壊れかけてますね~
ユチョンが出てこないから
みんな
壊れたり
萎んだりしますね~

何か、太目のユチョンさんの目撃情報が
出てましたよ
顏はそうでもないけど
ガタイはかなり良くなってた
前のマネージャーさんみたいに(?)
ひぇ~
怒られる~~

でも、ユチョンさんが
お元気で何よりです
【かめさんへ】
> アンパン好きですぅ~
> 遠いのが本当に残念・・・
> あのくらいあれば
> お相伴にあずかれるのに・・・

好きこそ物の上手なれ
あんパン大好きで よく作るからか
最近 自分でも納得の味です (≧∀≦)
ぜひぜひ今度チャンスのある時 食べてください。

> usagiさん
> 相当壊れかけてますね~
> ユチョンが出てこないから
> みんな> 壊れたり> 萎んだりしますね~

はい、私は 多分壊れてます~ (^^ゞ

> 何か、太目のユチョンさんの目撃情報が
> 出てましたよ
> 顏はそうでもないけど
> ガタイはかなり良くなってた
> 前のマネージャーさんみたいに(?)
> ひぇ~
> 怒られる~~

私もチラッと写真見ました。
もしかしたら私の勘違い?とも思いましたが
やっぱり育ってましたよね?元気な証拠? (・・;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -