2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



今日、美容院へ行ってきました。


なにげなく、ヘアカタログの雑誌を見ていたら 


   見つけてしまいました。ユチョンの文字を☆ ( ´艸`)


   2012年春号 だったので、一年ちょっと前のです。


   サッカー カズ選手の奥様、三浦りさ子さんが


   夢中になっている物のインタビューの中で


   「JYJユチョン」のファンだそうで


   アルバム「IN HEAVEN」を紹介してました。


   こんなところで、ユチョンの文字を見ようとは思っていなかったので


   一人でニヤニヤしてしまいました。 (^^ゞ


   りさ子さん、いい人です☆ ありがとうございました☆




さて、

   少しキレイになって!? 気分もよく 今日も頑張ります☆


コロッケ❤

「コロッケ❤JYJ」


  今日は、一口サイズのコロッケを作り、


  アクセントに ソース ケチャップ を のり代わりに使って

  
  キュウリ にんじん で JYJの文字とハートを描きました。


  なかなか可愛くできて、満足です (≧∀≦)


  一口サイズだから、リスみたいなモグモグユチョンなら、あっという間かな?


ということで、


  デザートを (*^^*)

ムースパフェ3


「ムースパフェ☆JYJ」


   実は、昨日の作品で 昨日1個だけの写真を アメブロの方にのせました。 (^0^)


   思っていたより、キレイにできて嬉しかったので、こちらにも ( ´艸`)


   フランボワーズムース ブドウ(マスカット?) マンゴー


   ブドウは皮をむき、半分にカットしてまわりに並べ


   真ん中にマンゴーをのせたら お花の形に☆


   一つだけ いつものJYJの文字 (≧∀≦)


   甘酸っぱいムースに 果物の甘さが ちょうどいい感じです。




        ユチョン~!


        美味しくキレイにできたよ~


        私からの 甘い花束~ 受け取って~☆ (^O^☆♪


              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

   






 


   


  



   



   


     





     
スポンサーサイト

【涼しそう・・・】
cookieyutyonさん今晩は

ムース、涼しげで美味しそう^
夏にピッタリね~

コロッケにまでJYJを載せるなんて・・・
旦那様は呆れたりしない???

もう、慣れたかな~~???

三浦りさ子さんいい人ですね~
ひたちなかのコンサートに来ていたと
聞いたような気がする・・・
ゆちょペンだとは知らなかった

結構、ファンはたくさんいますね~

テレビで言ってくれるといいんだけどな~~
【かめさんへ】
> ムース、涼しげで美味しそう^
> 夏にピッタリね~

ありがとうございます。
キレイにできて、ちょっと嬉しいです (≧∀≦)

> コロッケにまでJYJを載せるなんて・・・
> 旦那様は呆れたりしない???
> もう、慣れたかな~~???

今回のは、私の分だけです。(^0^)
でも、つれあい君「あれっ?僕のはのってないよ?」って言いました。
のせてほしかったのかも (^^ゞ

> 三浦りさ子さんいい人ですね~
> ひたちなかのコンサートに来ていたと
> 聞いたような気がする・・・

そうなんですね!
ライブにも行ってるって書いてありました。
ますます いい人です・・・ ← ユチョペン基準で (^_^;
【】
クッキーさん!!

今日もいただきまーす!

いつもながら……………お見事です^ ^

こんな美味しそうな食べ物があるのに………出てきませんね。
でも〜せっかくの準備期間中、自由に楽しく過ごしているなら……
いいかなぁと切り替え中^o^

自由の少ない彼らだから〜
縛りの多い彼らだから〜

忍耐力パワーアップした今日この頃です*\(^o^)/*

ぶどう縦割りしたら、花びら見たいだね。
すごく素敵(^^)

あーご近所………スープの冷めない距離ならば………
食べに行くのに〜
【】
ゆちょぺん、けっこういるんですね。^^
旦那様とジュンスのコラボはあるのかな?

あ~、いつもおいしそうですね。
そのJYJの文字を切り取る事さえできない私。
デザート、いつも・・よだれが・・。
食べた~い。
【ヨコシアさんへ】
> いつもながら……………お見事です^ ^

ワーイ!ありがとうございます。
ユチョン欠乏症のせいもあって、無心に文字を入れています (^0^)

> こんな美味しそうな食べ物があるのに………出てきませんね。
> でも〜せっかくの準備期間中、自由に楽しく過ごしているなら……
> いいかなぁと切り替え中^o^
> 自由の少ない彼らだから〜
> 縛りの多い彼らだから〜
> 忍耐力パワーアップした今日この頃です*\(^o^)/*>

ヨコシアさんを見習って、私も忍の一字で頑張ります~☆
そのうち、怒濤のように出まくってくれるかも。
期待して待ってようっと (^0^)

> ぶどう縦割りしたら、花びら見たいだね。
> すごく素敵(^^)

キャー嬉しい☆(≧∀≦)

> あーご近所………スープの冷めない距離ならば………
> 食べに行くのに〜

来て来て~ 待ってるから 来て来て~ 
   ユチョンも連れて来て~ (@@;)
【usagiさんへ】
> ゆちょぺん、けっこういるんですね。^^
> 旦那様とジュンスのコラボはあるのかな?

それも、面白いですね (^0^)

> あ~、いつもおいしそうですね。
> そのJYJの文字を切り取る事さえできない私。
> デザート、いつも・・よだれが・・。
> 食べた~い。

今回は キレイにできました☆ ちょっと満足~ (^O^☆♪
食べて食べて~ エアで申し訳ないけど (^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -