2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



昨日のミニバレー仲間数人との会話です。


  「何年も前だけど、ジャ〇〇ズのアイドル ファンの子が 


   アイドルのお父さんの勤務地が うちの県だったので


   お父さんに会いに 遠方からやってきたんだって~!」


  「アイドル本人じゃないのに すごいね~!」


  「本人に会えなくても、出身中学とか ゆかりの地に行くファンもいるって!」


  「なにそれ~!まるでお遍路さんみたい~!」




初めは 世間話で聞いていたんだけど


ゆかりの地 あたりから、


思い当たることが 多すぎて、冷や汗が・・・(^0^;)


でも、現実では つながりが持てないから


せめて ゆかりの地に行ってみたい とファンは思うんですよね。


特に、JYJは マスコミ等の 露出が少ないから余計に。



来週、関西に行く用事があるので


時間はあまりないけど 行けたら行ってみようと思っています。


「珈琲専科 城戸」☆


ユチョンは行ってないけど、ジェジェ様とジュンちゃんが行ってるし、


お店の雰囲気もよさそう。


お遍路 ゆかり地めぐり、 ミニバレー仲間には 内緒です。 (^^ゞ 





さて、


   今日は パンです☆


アップルカスタード


「アップルカスタード☆JYJ」


リンゴのコンポート(甘煮) と カスタードクリーム


中にも包んであるけど


外にも ちょっとだけ飾ってます。


リンゴもクリームも 同色系なので 見分けにくいですね。 (^^ゞ


アーモンドダイスで いつものJYJの文字☆ 


これまた 見にくいです。 (>_<)


でも、味は最高! 満足です。 (^0^)



     ユチョン~!


     リンゴとカスタードの組み合わせ、goodですよ~ (o^-')b


     よかったら、食べてみて~☆


     ついでに 顔出して~  待ってま~す☆


          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」
















 
スポンサーサイト

【 リンゴ好き~】
cookieyutyonさん、こんばんは
リンゴの入ったカスタードクリームパンでいいんでしょうか?

リンゴもカスタードクリームも好きです
美味しそう・・・
凝ったパンを作るんですね

「珈琲城戸」偶然、今日、行ってきたところ
おじさん二人が親切に、そこ、ジュンスの席~
こっちジェジュンの席~
と教えてくれました

私はユチョン席がないので
お席は譲って
楽しくロシアンコーヒー?なるものを注文したよ
ジュンスが飲んだ?のかな?
ここ、はっきり聞いてなかったけど
飲んでみたら、美味しかったよ~

分かりやすいところにあります
是非行ってみてね~
【かめさんへ】
> リンゴの入ったカスタードクリームパンでいいんでしょうか?

そのとおりです!(^0^)

リンゴもカスタードクリームも好きです
> 美味しそう・・・
> 凝ったパンを作るんですね

ネットでレシピ見つけて、
リンゴとカスタードなら間違いなく美味しいと
思わず作っちゃいました (≧∀≦)

> 「珈琲城戸」偶然、今日、行ってきたところ
> おじさん二人が親切に、そこ、ジュンスの席~
> こっちジェジュンの席~
> と教えてくれました
>
> 私はユチョン席がないので
> お席は譲って
> 楽しくロシアンコーヒー?なるものを注文したよ
> ジュンスが飲んだ?のかな?
> ここ、はっきり聞いてなかったけど
> 飲んでみたら、美味しかったよ~
>
> 分かりやすいところにあります
> 是非行ってみてね~

ありがとうございます。
地図片手に、探検?しようかと思っています。
おじさん二人が親切なのですね。
よかったぁ・・・(*^^*)
【おはよーッス】
cookieさん
元気ッスか?

昨日から、cookieさんのご当地きてるんすよね〜
とにかく暑いんだよね

海はサーファーでいっぱい
俺も海で遊びたいんすけど...
今は、ゴルフを極めたいって言うか
ハハハ (。-_-。)

色んな話し出てるけど、三人だけ信じて待ってて ( ̄^ ̄)ゞ

相変わらず、美味そうなパン
食べたいっすね

んじゃね.....ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【mamaさん、そして なりきりユチョン様❤】
> 昨日から、cookieさんのご当地きてるんすよね〜
> とにかく暑いんだよね

!!!!!\(◎o◎)/!
えぇっ!?
この暑い同じ空気吸ってるんですか?

> 海はサーファーでいっぱい
> 俺も海で遊びたいんすけど...
> 今は、ゴルフを極めたいって言うか
> ハハハ (。-_-。)

プププ( ´艸`) 極めてください。 いいコースもあるし❤

> 色んな話し出てるけど、三人だけ信じて待ってて ( ̄^ ̄)ゞ

分かってま~す。信じて待ってまーす❤
それとは別に・・・
なんだか若い時のツーショット写真も見たけど、
可愛いユチョンの顔しか眼中にないから 平気です~☆  (^^ゞ

> 相変わらず、美味そうなパン
> 食べたいっすね
>
> んじゃね.....ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひたすら 忍の一字で待っててよかった (≧∀≦)
なりきりユチョン様が 出てきてくれた~
嬉しい~~~☆

mamaさん、ありがとう❤
【お遍路さん・・・でも】
クッキーさん。。。
今朝からこっちも30度越え、ぐったりです

美味しそうなパン・・
いっただきま~~す^^今日もエア試食マッシソヨ~~!!

クッキーさんバレーしてるんですね?
いいな~身体動かすと気分もすっきりですよね~~
なにかしなくては・・デブるいっぽうです

関西行かれるんだ~~ワタシは来月函館行く予定です

ゆかりの地
好きな人のとこだったらお遍路したいですよね~
いままで知らなかった感覚・・人って変わるんだね(笑)

ゆちょ好きな方とユチョゆかりの地に行って盛り上がりたいね

コーヒーショップ楽しんで来てね♪

暑いので体調崩しませんように~~
【sizukuさんへ】
> 今朝からこっちも30度越え、ぐったりです

こちらも、暑いし日射しも強すぎて、泣きそうです。(>_<)

> 美味しそうなパン・・
> いっただきま~~す^^今日もエア試食マッシソヨ~~!!

ウフフ・・・どんどんエア試食してね~☆(^0^)

> クッキーさんバレーしてるんですね?
> いいな~身体動かすと気分もすっきりですよね~~
> なにかしなくては・・デブるいっぽうです

年に一度の健康診断で、運動してますと言える程度です。(^^ゞ

> 関西行かれるんだ~~ワタシは来月函館行く予定です

函館って お洒落なイメージがあります。
楽しんできてね~。

> ゆかりの地
> 好きな人のとこだったらお遍路したいですよね~
> いままで知らなかった感覚・・人って変わるんだね(笑)
> ゆちょ好きな方とユチョゆかりの地に行って盛り上がりたいね

ユチョペンになってなかったら、こんな気持ち理解できなかったかも。
いろんな意味で 成長 進化 変化した私。(^0^;)

> コーヒーショップ楽しんで来てね♪
> 暑いので体調崩しませんように~~

ありがとうございます。
今回は一人で探検?して楽しんできます。
また報告しますね~

【】
いってらっしゃ~い。^^
いいないいな。どうだったかまた教えてくださいね~。
【usagiさんへ】
> いってらっしゃ~い。^^
> いいないいな。どうだったかまた教えてくださいね~。

了解です!( ̄^ ̄)ゞ
来週ですが、楽しんできま~す☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -