2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



今日は、パン習ってきたのですが、


そこで、とってもいいことがありました!


一緒のテーブルだった人の スマホのキーホルダー、


ちょっと気になりました。


チラッと見えたんです。


豆粒のように小さいけど ユチョンの顔が☆  \(◎o◎)/!


正確には JYJ三人の写真付きキーホルダー でした。 (^O^☆♪


勇気を出して 聞いてみました。


「これ、JYJですよね? ファンですか?」 (≧∀≦)



    チャジャッタ~~~☆  >*0*<    



    彼女は ジェジェ様のファンでした。



    よく見ると JYJのキーホルダーが たくさん☆


    「わー!いいなぁ!」と言うと


    「まわりの人達は、何これって分かってくれないんだけど・・・

      分かりました~?」



   
    私の身近には JYJファンの人っていなくって


    
    いつも寂しい思いをしてきました。



    嬉しくて、思わず、JYJの文字入れ作品を見せて ( ´艸`)



    JYJの話題で 盛り上がって



    これからも仲良く応援しましょうと約束しました。 (≧∀≦)



ティラミスパン


「ティラミスパン☆JYJ」


自宅で 今日のパンに 粉糖で JYJの文字 入れちゃいました☆ (^0^)


中には、コーヒーカスタードとチーズカスタード


パンの上掛けに コーヒークリーム


香りもよく、美味しくいただきました。 (^-^*)





     キーホルダーが結んだ縁☆


     ユチョン~! ありがとう~!


    
     小さすぎてわかりそうにないのに 気づくなんて 奇跡に近いよ~



     これも、マガジン ETごっこ効果かな?


   
     ユチョンの力で 出会えちゃった~☆  



     ありがとう☆ ユチョン、大好き~ (≧∀≦)



             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



スポンサーサイト

【美味しそうなパン】
cookieyutyonさん、おはよう

このパン凝っているね~
コーヒーカスタードって見たの初めて~
美味しそうね~
香りもよさそう・・・

お近くに住みたかったな~~
「ちょっと一口だけ食べてみたい」と・・・
お邪魔してしまいそうだけど・・・

JYJペン見つかって良かったね~
これから語り合えるね~~
楽しみね~
好きな人のこと好きなように語れるって~~

良かったね~
ところでユチョン~~
どこなの~?
出てきて~~!!!
【かめさんへ】
> このパン凝っているね~
> コーヒーカスタードって見たの初めて~
> 美味しそうね~
> 香りもよさそう・・・

カスタードクリームに牛乳とインスタントコーヒーを混ぜ込んだものです。
もう一つは カスタードクリームに牛乳とクリームチーズです。
クリームが二つで、美味しさ二倍☆

> お近くに住みたかったな~~
> 「ちょっと一口だけ食べてみたい」と・・・
> お邪魔してしまいそうだけど・・・

ウフフ(^-^*) 私も、かめさんのところへお邪魔したい~☆

> JYJペン見つかって良かったね~
> これから語り合えるね~~
> 楽しみね~
> 好きな人のこと好きなように語れるって~~

そう、これも豆粒ユチョンの写真(キーホルダー)のおかげです。(≧∀≦)

> 良かったね~
> ところでユチョン~~> どこなの~?
> 出てきて~~!!!

ホントです!隠れてゴルフしてないで、ゴルフ姿でも見せて~~~☆
【よかったね~~(@^^@)】
くっき~ちゃん
よかったね~~~(@^^@)

チャジャッタ~(\\^^//)

嬉しかったね(^^)
楽しかったよね(^^)v

そして
また ありそうでなかった
ティラミスパン(・_・;)

でも 想像できそうなパン^^v

おいしそう(@^^@)

PS.今日はダンナさん居なくて・・・・^^
  こういう時は チャ~~ハンだよね~~~(^^)v
【美味しそう】
こんばんは~^^
いつも、ホントに美味しそうで、この時間に見ちゃうと、やばいです><。お腹グーーー(笑)

素敵な出会いでしたね(^^*
つい、声かけてしまう気持ち、わかります(*^▽^*)
教室が一緒ということは、お近くなんでしょうね^^
これからが楽しみですね!!!
【るーちゃんへ】
> くっき~ちゃん> よかったね~~~(@^^@)
> チャジャッタ~(\\^^//)
> 嬉しかったね(^^)> 楽しかったよね(^^)v

るーちゃん~!ありがとう☆
ほーんと、あんな小さな写真、よく気がついたと自分でもビックリ~!
ユチョンのおかげ~ (≧∀≦)
仲間がいるって嬉しいよ~
帰りの車の中で、チャジャッタ聞きながら大声で歌ってしまいました ( ´艸`)

> そして
> また ありそうでなかった
> ティラミスパン(・_・;)

ウフフ そう言われたら、そうだね~
香が食欲をそそります☆

> PS.今日はダンナさん居なくて・・・・^^
>   こういう時は チャ~~ハンだよね~~~(^^)v

   そうそう、楽して美味しく冷蔵庫の片付けにもなるし (^0^)
【七夕さんへ】
> こんばんは~^^
> いつも、ホントに美味しそうで、この時間に見ちゃうと、やばいです><。お腹グーーー(笑)

ありがとうございます。私も一緒にお腹グー ( ´艸`)

> 素敵な出会いでしたね(^^*
> つい、声かけてしまう気持ち、わかります(*^▽^*)
> 教室が一緒ということは、お近くなんでしょうね^^
> これからが楽しみですね!!!

う~ん、県内に一つしか教室がなくて・・・
同じ県ではあるんですが、ちょっと離れているんです。(>_<)
でも、他県から比べれば近いし、教室で会うこともできるし
JYJの応援その他 助け合えるので 楽しみです☆
ユチョンが引き合わせてくれたと思ってます。←勝手な思い込み
仲間ができて 勇気百倍です!
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -