2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



今日は、つれあい君が出張で、一人です。


必然的に、食事が 手抜きに・・・(^^ゞ


炒飯


「チャーハン☆JYJ」


残り物で、チャチャッと作りました。


ただし、今日はいつもより パラパラに美味しくできました。


腕力のない私は フライパンをあおることができず、


なかなかパラパラにならなかったのですが、


今回は (≧∀≦)  満足できました。


秘訣は 木ベラの二刀流です。 トントン・・・パラパラ・・・ ( ´艸`)


ブロッコリーと人参で いつものJYJの文字☆


  JYJの文字って、他の文字に比べると すごく作りやすいです。


  こういうところでも JYJに感謝です。 (^0^)


  

       ユチョン~!


       腕力なくても なんとかうまくできたよ~


       何事も 工夫だね~


       ユチョンもゴルフ 頑張って~


       そして ちょっとでもいいから 顔出して~


       ETごっこしながら 待ってまぁす☆


           

            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【あたしも・・・^^】
我が家も
ダンナさんいなかったら

チャーハン登場!!!

残り物の野菜とか入れちゃって

パッパッと (^-^)v

くっき~ちゃんのは
とても美味しそうに出来てる~~\(^o^)/
パラパラ感あるよ~~

ET・・・
あたしも さっそくやっちゃった(@^^@)v
【るーちゃんへ】
> 我が家も> ダンナさんいなかったら
> チャーハン登場!!!
> 残り物の野菜とか入れちゃって
> パッパッと (^-^)v

ですよね~!
料理嫌いじゃないはずなのに、自分だけになると・・・(^^ゞ
日頃いかに 人のため つれあい君のために作っているのか思い知らされました。

> くっき~ちゃんのは
> とても美味しそうに出来てる~~\(^o^)/
> パラパラ感あるよ~~

ワーイワーイ☆ありがとう☆
私も一歩前進できました!

> ET・・・
> あたしも さっそくやっちゃった(@^^@)v

ホント、ユチョンとマガジンに感謝☆
しばらくETごっこで幸せ気分です。(≧∀≦)
【色彩がきれい】
cookieyutyonさんこんにちは
とてもきれいな色合い^
美味しそう・・・

最初の部分「つれあい君が出産で・・・」
えっ、出産て~~どういうこと~???
と、びっくりしてから、再読、
何だ、出張か~~と・・・
失礼しました・・・

JYJの文字がいいですね~
見るだけで癒されるわ~
ユチョン出て来ないし~

毎日、忙しいし~
何もしてないはずなのに
忙しいってどういうこと???
と自省してます・・・

出てきて~ユチョン!!!
と叫んでいるかめです
【】
今日もいただきまーす!!!

えっ?JYJ文字簡単ですか???
^^;
私には…………ILVぐらいなら………………

マガジーンのETごっこは来週になるので---寂しいから
今別物さがしてます^_^

晩ご飯………なにしょうかな????
【かめさんへ】
爆笑!かめさん、爆笑!
> 最初の部分「つれあい君が出産で・・・」
> えっ、出産て~~どういうこと~???
> と、びっくりしてから、再読、
> 何だ、出張か~~と・・・
> 失礼しました・・・

一瞬 キー打ち間違えたかと、焦りまくりました~ (^0^) 大ウケ~☆

> JYJの文字がいいですね~
> 見るだけで癒されるわ~
> ユチョン出て来ないし~
> 出てきて~ユチョン!!!
> と叫んでいるかめです

私も、最近よく叫んでいます。
一人一人の声は小さいけど、みんなで叫べば大きくなって
きっとユチョンに届くはず~
  出てきて~ユチョン!
  ゴルフ関係でもかまわないから、どっかに出てきて~
  待ってま~す☆
【ヨコシアさま】
> えっ?JYJ文字簡単ですか???
> ^^;
> 私には…………ILVぐらいなら………………

多分、慣れたのかな?
かなりしつこくJYJの文字入れしてるから・・・(^^ゞ

> マガジーンのETごっこは来週になるので---寂しいから
> 今別物さがしてます^_^

ユチョンの指先ピロピロ写真で、ETごっこできそうなのありませんか?
マガジン2のは、乙女チックにドキドキワクワクですが、
ピロピロなら、指先タッチでズキュンバタンではないですか?
   意味伝わったかな。(^^ゞ

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -