2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




今日は、ジュンちゃんコンサートですね。


エキサイトしているかしら・・・参戦の方々楽しんでいるかしら・・・





ところで、私は・・・



朝から頑張って仕事漬けになっていたら


ユチョンから ご褒美が届きましたぁ☆ (^O^☆♪


  マガジン2❤ \(^ー^)/


忙しくて まだ パラパラとしか見てないけど


素敵な写真で・・・ユチョンと・・・(≧∀≦)


マガジン2☆


    ユチョンと ET ・・・ 指さしごっこ してしまいました。 ( ´艸`)


    ユチョンのきれいな指先に比べ 


    日に焼けた職人のような年季の入った私の手 (@@;)


    でも、ユチョンに触れたような気がして


    すっごく嬉し~い!!!!!  (≧∀≦)

   
    私の狂喜乱舞ぶりに つれあい君 苦笑してました。


    つれあい君に指摘されるまで気づかなかったのですが


    包装用の箱の裏に  JYJの文字が!

   
    資源ゴミ行きのはずが 宝箱行きに変更されました。 (^0^)


    これから ゆっくり じっくり 読みま~す☆






さて、今日は パンを焼きました。


       メロンパン☆


メロンパン❤



「メロンパン❤JYJ」


上掛けのクッキー生地、ほんのちょっと抹茶生地にして


いつものJYJの文字 と ハート❤


マガジン2に感謝しつつ 


私の甘~い気持ちをユチョンへ届けます~☆  ← えっ!いらない!?(@@;)


    ユチョン~!


    素敵な マガジン ありがとう☆


    これからも 頑張って~☆



             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



    








       
スポンサーサイト

【】
今日も美味しソー( ̄+ー ̄)

エアーmogumogu!!

ごちそうさまでした^_^


ETごっこ〜
いいなぁ〜
連れ合い様………そりゃ〜苦笑しますよね。でも私もやるなぁ〜

私は友達宅着なので受け取るのは、まだまだ先です!
また感想聞かせてね(^O^)/
【ヨコシア様!!!!】
ヨコシア様!!!!

名前が変わっただけで、違う人みたい~(^0^)
いいとこの奥様みたいな響き~(@@;)
ジュンちゃんにエキサイト中ですね☆ ( ´艸`)

今日も美味しソー( ̄+ー ̄)
> エアーmogumogu!!> ごちそうさまでした^_^

暑さで上掛けのクッキー生地がダレてちょっと大変だったけど
美味しくできました☆どんどんエア試食願います。

> ETごっこ〜> いいなぁ〜
> 連れ合い様………そりゃ〜苦笑しますよね。でも私もやるなぁ〜

つれあい君は あきれ顔だけど (^^ゞ
自宅でいつでもETごっこ!
妄想ユチョペンにはたまりません☆ (≧∀≦)
これでしばらく我慢できそう・・・

【思わず^^】
お久し振り
おサボリ中でッス←これしか言えん...

ちょっと覗いたら、ETごっこに思わず声だして笑っちゃいました
それだけで幸せですよね (^_^)

なんて優しいファンなんでしょう
彼にもよーく見て欲しいですが...

メロンパン好きですね
軽ーくコナしてるcookieちゃん
尊敬...

このままだとホントのご隠居様になりそうだじぇ...
そろそろ頭と身体、動かせってかんじかな...
【mamaさんへ】
ワーイ!mamaさん、ようこそ☆

> ちょっと覗いたら、ETごっこに思わず声だして笑っちゃいました
> それだけで幸せですよね (^_^)
> なんて優しいファンなんでしょう
> 彼にもよーく見て欲しいですが...

ウフフ(^0^)
自然と指が吸い付けられたって感じです~
ユチョンとエアスキンシップ~! (≧∀≦)
一人で大興奮して、大満足です☆

> メロンパン好きですね
私も大好きでよく作ります。( ´艸`)

> このままだとホントのご隠居様になりそうだじぇ...
> そろそろ頭と身体、動かせってかんじかな...

mamaさんが出てきてくれるの、待ってますからね~。
ゆっくり休んだ後に、また ユチョンの萌えポイント等教えてくださ~い(^0^)
【うちにも・・・\(^o^)/】
あたしのとこも
手に入りました\(^o^)/
共同購入してたので
昨日 もらいました (*^。^*)v

お宝山の本よね~~~

一冊 JYJ \(^o^)/\(^o^)/

またコレクションに飾られます(@^^@)v
もちろん ちゃんと読みますよん

今回も
美味しそうな メロンパン(^-^)
お店で販売したら・・・
売り切れ間違いなし\(^o^)/\(^o^)/
【るーちゃんへ】
> あたしのとこも> 手に入りました\(^o^)/
> 共同購入してたので
> 昨日 もらいました (*^。^*)v

よかったですね~(^0^)
共同購入って、近くにJYJ仲間がたくさんいるんですね!
うらやましい~
JYJのことを語って、楽しんだり心配したり一緒にできる仲間が近くにいるって
いいなぁ・・・

> お宝山の本よね~~~
> 一冊 JYJ \(^o^)/\(^o^)/

ほんとほんと☆丸々1冊☆お宝~☆
すっごく喜んでいたら、つれあい君から「はしゃぎすぎ」って言われちゃった(@@;)

> 今回も
> 美味しそうな メロンパン(^-^)
> お店で販売したら・・・
> 売り切れ間違いなし\(^o^)/\(^o^)/

エヘヘ!(≧∀≦)
では、屋台のおじさん風に・・・
「嬉しい事言ってくれるそこのお嬢さん、全部タダで持っていきな!」 
                     ↑
                   えっ、エアで!? (@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -