2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!


何かとバタバタしてて、慌ただしく過ごしてます。 (^^ゞ


そんな私に、ご褒美のように・・・


新しいAKLナンバー いただきましたぁ☆ \(^ー^)/


なんだか ファン同士で繋がっているみたいで 嬉しいです~☆


    ユチョン~! 私、AKL 823 だよ~~❤ ← 誰も聞いてないって!



ちょっと気持ちが高揚してきたところで


    今日は お手軽お菓子☆

リンゴのクランブル


「リンゴのクランブル☆JYJ」


ホントに超簡単!


カットしたリンゴの上に バター・砂糖・薄力粉を混ぜてそぼろ状にしたものを のせ


オーブンで焼くだけ。


それなのに、すごく美味しい☆


あとから いつものJYJの文字入れました!


また作ろうと思いま~す ( ´艸`)


    ユチョン~! 出てきてくれないから、


           私、最近 こうやって 独り言が 多くなってるよ~


           妄想ワールドもいいけど


           そろそろ ホンモノにお目にかかりたいよ~


           待ってるからね~


           とりあえず、JYJマガジン ユチョンの愛と一緒に届けてね~
                   
                             ↑
                           無理だって! (^^ゞ

                 「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



【ほぉ~~~(^○^)】
くっき~ちゃんのとこで
色々教えてもらっています(^_^;)

今日は
クランブルね・・・・ ・・・・ (・_・;)?


クランブルって
スクランブルエッグなら 知ってる・・・・

あぁ・・・ ← サジン見て納得

そうなのね\(^o^)/\(^o^)/

簡単で 美味しいんだ(@^^@)v

また 色々UPしてね
前回の マーボー豆腐・・・
あまりに 美味しそうだったから
その日の夕飯にしたよ~~~
【るーちゃんへ】
> クランブルって
> スクランブルエッグなら 知ってる・・・・
> 簡単で 美味しいんだ(@^^@)v

美味しそうなスイーツが雑誌に出ていて、
クランブル・ムース・ゼリー・ゆるめのジュレの四層の冷たいお菓子。
クッキー?と思ったけど 調べてみて (^0^)
クランブルだけ、思わず作っちゃいました☆
クッキーより簡単!

> 前回の マーボー豆腐・・・> あまりに 美味しそうだったから
> その日の夕飯にしたよ~~~

まぁ、ありがとうございます。
るーちゃんのマーボー豆腐 食べてみたい~
【】
クッキーさんへ♪

こんばんみ!
AKLワタシは738頂きました
あっという間に1000人超えてましたね~
改めてユチョンの人気はすっごいなって

またまたお菓子エア試食コマオスミダ~!!

ところでJYJマガジン2はもうすぐ届くね~~♪
あたしも創刊号持ってなくて。。。

TUTAYA見たけどなんであんな倍くらいもぼったくるの~?
売れそうだから?
公式で良心的に売れないのかしら?
どのような仕組みになってるのか不思議でなりません
【sizukuさんへ】
> AKLワタシは738頂きました
> あっという間に1000人超えてましたね~
> 改めてユチョンの人気はすっごいなって

そうですよね~ ユチョン大人気! JYJも大人気!
でも テレビに出ない・・・出さない!?
もったいないですよね~  (>_<)

> またまたお菓子エア試食コマオスミダ~!!

エアでごめんね~ でも頑張るからね~ (^0^)

> ところでJYJマガジン2はもうすぐ届くね~~♪
> あたしも創刊号持ってなくて。。。
>
> TUTAYA見たけどなんであんな倍くらいもぼったくるの~?
> 売れそうだから?
> 公式で良心的に売れないのかしら?
> どのような仕組みになってるのか不思議でなりません

確かに・・・そのとおり!
でも 手に入らなかったら泣きそうなので
予約しちゃいました!!
本当は 利益が全部JYJへ行ってくれるといいんだけど。
仕方ないのかな。
【マガジンが届かない~】
cookieyutyonnさん、こんばんは
リンゴ大好きだから、
このお菓子も大好きだと思う・・・
今度作ってみようかな~~

JYJの文字が可愛い・・・
 ♡ 型のチョコなの~?

マガジンなかなか届かないね~
ユチョンもマガジンも届かないと
発狂しそう・・・

限界を超えつつあるかめです・・・

早く、マガジンだけでも届いたらいいのに~~ね
【かめさんへ】
> リンゴ大好きだから、
> このお菓子も大好きだと思う・・・
> 今度作ってみようかな~~

すごく簡単なので ぜひ☆
私は りんご1個 レモン汁 小麦粉90g 砂糖50g バター50g
   オーブン 180度 25分 で作りました (^0^)
   
> JYJの文字が可愛い・・・
>  ♡ 型のチョコなの~?

以前、カワイイって思って買ったのが重宝してます ( ´艸`)

> マガジンなかなか届かないね~
> ユチョンもマガジンも届かないと
> 発狂しそう・・・
> 限界を超えつつあるかめです・・・
> 早く、マガジンだけでも届いたらいいのに~~ね

確かに!すごく期待して毎日待っています。
かめさんのブログで癒やされてます☆
ありがとうございます。
マガジン2来ない!ユチョン出てこない!の反動でしょうか?
   「1000日の記録」・・・高いと分かっていても
   思わず予約してしまうおバカさんです。(^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -