2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



公正取引委員会の判断、嬉しかったです。


妨害していないと言った方々、あきれて言葉がありません。


そして、LINEでのJYJの言葉・動画・・・


   ますます いやもっと JYJ三人が好きになりました。


   謙虚だけど 強さを秘めて 前進していく 彼等が 大好きです☆


   ファンの応援が心のささえになったのなら


   もっともっと 応援します☆


   私たちができることは小さいけど たくさん集まれば力になります。


   アーティストとして本物の三人だから


   妨害して隠そうとしても 隠しきれないその才能!


   ステキなものはステキ、スゴいものはスゴい!


   一度 目の当たりにすると 虜になってしまうJYJ!


   まだまだ 道のりは長いかもしれませんが


   ファンとして、三人が普通に活動できるように応援し続けます☆





さて、今日は・・・


        夏野菜のラタトゥイユ☆


ラタトゥイユ


「ラタトゥイユ☆JYJ」

 材料は パプリカ ズッキーニ ナス タマネギ トマト ハム 等


 ビタミンたっぷりの野菜で 美白効果もねらえます (^0^)


 最後に ハムで いつものJYJの文字☆


 元気をつけて JYJの応援頑張ります! o(^-^)


        ユチョン~!  今までも大好きだったけど


                もっともっと 大好きよ~ (≧∀≦)


                これからも頑張って~☆



            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


                


























【色合いがきれい~】
cookieyutyonさん、おはよう
JYJ良かったですね~
ちょっと、すっきりした

これで
今までと扱いが変わるとも思えないけど
事実が公表されるのは嬉しいね~~
週刊誌には腹が立つけど
まあ、事実は変わらないから・・・

ラタトウィユの色合いがきれい~~
美味しそうね~
【おはようございます^^v】
一歩づつ前進ですね(@^^@)

本当に
時間はまだまだかかってますが・・・
確実に
よい方向の兆しが・・・\(^o^)/

彼らにとっても ペンにとっても
嬉しい ニュースでしたね(*^_^*)v

今回は
ラタトゥユ(^u^)なのね~~
連想する事は
ディズ二ー映画の
”レミーのレストラン ”

大好きな映画です

その中でも この料理は
ポイントなんで
興味津々のはずなんですが・・・
未だ
食べたことありません^^;

あぁ~~
くっきーちゃん
作って食べさせて~~~(^○^)v
【かめさんへ】
> JYJ良かったですね~
> ちょっと、すっきりした

ホント、よかったです~☆
これからもみんなでJYJについていきましょうね~

> 今までと扱いが変わるとも思えないけど
> 事実が公表されるのは嬉しいね~~
> 週刊誌には腹が立つけど
> まあ、事実は変わらないから・・・

みんな知ってる事実!
公正取引委員会が太鼓判押してくれたし大丈夫☆
週刊誌は無視しましょう!

> ラタトウィユの色合いがきれい~~
> 美味しそうね~

キレイな色合いで、食欲も出ますよね~
栄養もだけど、見た目も夏バテ防止になるかも(^0^)
【るーちゃんへ】
> 一歩づつ前進ですね(@^^@)
> 本当に
> 時間はまだまだかかってますが・・・
> 確実に
> よい方向の兆しが・・・\(^o^)/
> 彼らにとっても ペンにとっても
> 嬉しい ニュースでしたね(*^_^*)v

ホント嬉しい~(≧∀≦)
まだ道のりは長いかもしれないけど、
諦めずに頑張ってきた成果ですね。
よかった~☆

> 今回は
> ラタトゥユ(^u^)なのね~~
> 連想する事は
> ディズ二ー映画の> ”レミーのレストラン ”
> 大好きな映画です
> その中でも この料理は
> ポイントなんで
> 興味津々のはずなんですが・・・
> 未だ
> 食べたことありません^^;

「レミーのレストラン」、今度探して見てみます(^0^)

> あぁ~~> くっきーちゃん
> 作って食べさせて~~~(^○^)v

ウフフ、エアだけど どんどん食べて~☆
ちょっと炒めて煮込むだけなので、意外とお手軽よ~ 
【】
食いて~〜〜〜ッス

大好きラタトーユ

いっつも応援ありがと! (^o^)/

...と、感謝してると思う...
【mamaさんへ】
> 食いて~〜〜〜ッス
> 大好きラタトーユ
> いっつも応援ありがと! (^o^)/
> ...と、感謝してると思う...

  キャーーー なりきりユチョン様☆
  出てきてくれて、私も 大感謝~~~\(^ー^)/
  私、もっと頑張るわー❤
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -