2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

おはようございます!



ユチョンが


LINEで 出てきてくれましたね。 (^0^)


三人での後は


ゴルフ姿で! \(^ー^)/


今度は ちゃんと顔が見える形で☆


表情が とってもカワイイ (≧∀≦)


すごく嬉しかったです。


ユチョン! ありがとう☆


ユチョンへの 感謝を込めて・・・


マンゴーヨーグルト☆YUCHUN


「マンゴーヨーグルト☆YUCHUN」


先日のヨーグルトムースの、マンゴーパターンです。 (^-^*)


本当はこちらのパターンで習いました。

(この間は、マンゴーがなくて 手元にあったフランボワーズで)


ちょっと焦って作ったので


まだまだの所も多々ありますが


頑張って YUCHUNの文字入れたので許してね~☆ (^_^;


フランボワーズより、マンゴーの方が酸味が少ない分、万人受けします。


すっごく 美味しいです☆




     ユチョ~ン!  出てきてくれて ありがとう☆


     すごく元気出て、夏バテを吹っ飛ばせそうで~す!


     待ってるからね~!


     また、笑顔見せてね~☆


   
             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


スポンサーサイト

【良かったですね(*^▽^*)】
こんにちは♪ユチョンいい笑顔でしたね~(o≧▽゜)oテンション上がりますよね。スイーツにそれが表れてました(^◇^)私も食べたいな~♪
【ミカさんへ】
> こんにちは♪ユチョンいい笑顔でしたね~(o≧▽゜)oテンション上がりますよね。

ミカさん、また来てくれてありがとう☆
ユチョンの笑顔、いいでしょ☆(≧∀≦)
テンション上がって、作ってしまいました( ´艸`)

エア試食ですが、どんどん召し上がってください (^-^*)
【】
cookieさん・・・マジで食べたい(@_@;)
自分で作れちゃうなんてうらやましいなぁ・・・
(基本スイーツは買うものと思ってる私^^;)

LINEのゆちょん いい顔してましたよね~
かわいすぎて・・・
溶けちゃいそう・・・♡
【あしべさんへ】
> cookieさん・・・マジで食べたい(@_@;)

エヘヘ(^0^) 嬉しいお言葉ありがとうございます。

> LINEのゆちょん いい顔してましたよね~
> かわいすぎて・・・> 溶けちゃいそう・・・♡

そうそう!
カッコイイだけじゃなくて、表情が・・・メロメロです(≧∀≦)
【夏にピッタリ】
cookieyutyonさん、こんにちは~
マンゴーも美味しそう・・・

冷やすから、甘みが嬉しいのね~
アイスは毎日食べているよ~^

YUCHUNの文字、書くのが大変だろうに
きちんと、全部に書いてある
偉い!!!!
パチパチ!!!

ユチョン、
もっと出てきてほしいね~~
【わ~~~~~(●^o^●)】
くっき~~ちゃん

ど~~やって
YUCHUN っていれてるの~~~?\(◎o◎)/!

ほんと
すご~~い!!
食べたいし
買いたいし・・・
もらいたい・・・・← えっ!!

料理って
作品だから センスもいるよね~~~
なので
くっきーちゃんは センス抜群!!!よ~~~(^_-)-☆
【かめさんへ】
> マンゴーも美味しそう・・・

パターン的には同じでも、味が全然違って、楽しめます。(^0^)

> 冷やすから、甘みが嬉しいのね~
> アイスは毎日食べているよ~^

私も~ ( ´艸`)

> YUCHUNの文字、書くのが大変だろうに
> きちんと、全部に書いてある> 偉い!!!!
> パチパチ!!!

キャー!ありがとうございます☆
チョコで書く前に紙の上で何回か練習して、お手本見ながら書きました。(^0^)
アルファベットは、思ったより簡単でした!
漢字やひらがなじゃなくてよかった・・・(^^ゞ

> ユチョン、> もっと出てきてほしいね~~

そうですね~
でも、ちょこっとでも出てきてくれたので、すっごくシ・ア・ワ・セ☆
【るーちゃんへ】
> ど~~やって
> YUCHUN っていれてるの~~~?\(◎o◎)/!

ウフフ・・・(^0^)
始めにムースフィルムの内側にチョコペンで外側から読めるように文字を入れてるの。
鏡文字になるから、紙に書く練習してから頑張るんです~ (*^^*)


> ほんと> すご~~い!!
> 食べたいし> 買いたいし・・・
> もらいたい・・・・← えっ!!

あげる、あげる! ・・・エアでプレゼント☆
今度、JYJの端っこに小さく「RUー」って入れてみますか?
YUCHUNの横がいいかな?
いつになるか分からないけど、待っててね~

> 料理って
> 作品だから センスもいるよね~~~
> なので
> くっきーちゃんは センス抜群!!!よ~~~(^_-)-☆

えっ!えっ!えぇ~!!!
そんなこと言われたの初めて~☆
嬉し~い❤
絶対YUCHUNもしくはJYJと「RU-」のコラボ作品作ります!!!!!
【すごいっす】
久しぶりっすね〜

いっつも力作ばっかで、すごいってヒョンとも、話してるんだけど...

文字入ってるの、ビックリすんじゃね?
ライブの時でも、差し入れして貰えたら、すんごくうれしいかも...\(//∇//)\

きっとヒョンなんか、アッハ〜って乙女笑いして、喜ぶっすよ

あ〜ジュンスには、いいっす
どうせポロポロこぼして、そこら辺散らかすから、やらないっス

LINEの俺、もうちょっとゴルフで、絞りたいんすけど、なかなか...
ソロソロ本格的に仕事しないと、ヤバイっすかね... (-_-)

まあ、もうちょっと待って欲しいっすよ
夏バテ気をつけて
んじゃ ( ´ ▽ ` )ノ

cookieさんを喜ばすには、なりきりユチョンが一番(^_^)v
【mamaさんへ】
ワ~!mamaさん、お久しぶり~、来てくれてありがとう☆

> 久しぶりっすね〜

\(◎o◎)/! 愛しのなりきり様、ようこそ~ (≧∀≦)

> いっつも力作ばっかで、すごいってヒョンとも、話してるんだけど...
> 文字入ってるの、ビックリすんじゃね?
> ライブの時でも、差し入れして貰えたら、すんごくうれしいかも...\(//∇//)\
> きっとヒョンなんか、アッハ〜って乙女笑いして、喜ぶっすよ
> あ〜ジュンスには、いいっす
> どうせポロポロこぼして、そこら辺散らかすから、やらないっス

キャ~~~キャ~~~
あ・あ・ありがたいお言葉、胸にしみ入ります。(〃'▽'〃)
 ジェジェ様はアッハ~で、ジュンちゃんはポロポロですか?( ´艸`)
 優しいユチョン様が二人に一口ずつ食べさせている様子が目に浮かびます・・・(^^ゞ

> LINEの俺、もうちょっとゴルフで、絞りたいんすけど、なかなか...
> ソロソロ本格的に仕事しないと、ヤバイっすかね... (-_-)
> まあ、もうちょっと待って欲しいっすよ
> 夏バテ気をつけて
> んじゃ ( ´ ▽ ` )ノ

は・ハ~イ! 待ってま~すぅ☆ なりきりユチョン様大好きで~す☆

> cookieさんを喜ばすには、なりきりユチョンが一番(^_^)v

mamaさん、よく分かってらっしゃる!大正解!
これで今日も一日暑さに負けず乗り切れます。
ありがとうございました。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -