2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



ようやく我が地域にお出ましになった「ジャッカル」!


今日、再観賞してきました。


ジャッカルボード



一度観てると、すみずみまでゆっくりと余裕で観られますね。 (^0^)


笑いながら楽しいひとときを過ごしました。


ジェジェ様、ありがとう☆




昨晩、東京にいる次男から 電話で衝撃の告白が・・・


 「大学のサークル(演劇)引退したから、ボウズにしたよ!」

   (@@;)


   BO-ZU  BO-ZU  BO-ZU ・・・


思わず、「え~~~!!!(落胆)」と叫ぶと

子「何でそんながっかりするの?」

母「ついこの間、BO-ZUで話題になった人が身近?にいて・・・
  やっとそこから元に戻ってきてホッとしたのに、
  今度は あなたですか・・・」


息子にしてみれば、自分の髪型だし、自由にしていいわけで、
私の反応に驚いていました。

中学3年から大学入学まで好きでボウズだった我が息子。
大学の演劇サークルで、配役の関係上、髪伸ばせ命令が出て伸ばし始め
我が子ながら少しかっこよくなったと思っていました。

(>_<)

BO-ZU、凜々しくて嫌いじゃないと思っていたけど
髪伸びたカッコイイ姿を見てしまうと、やっぱりカッコイイ方がいい。
息子にこんな反応だから、きっとユチョンにも同じ反応するのかな。
自分の気づいていなかった一面をのぞいてしまいました。



それはさておき、

LINEで JYJ三人の素敵な写真が出てきましたね。 (^O^☆♪

三人ともカッコイイけど、

ユチョンの 表情がすごくいい☆

とっても嬉しくなりました。 ( ´艸`)


   ユチョ~ン! 素敵な写真ありがとう☆


          また、笑顔の写真待ってるからね~❤



             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」







スポンサーサイト

【】
ジャッカル面白いですよね♪
ジェジュンの色んな表情がドアップで楽しめるし。
ジャッカル見ると、
「ユチョンドラマもいいけど、映画もいいなあ(〃∇〃)」
なんて思っちゃいます

息子さん坊主頭ですか!?
母にしてみれば
「あなたまでも!?」
ってなりますよね(^^;)
でも、暑い夏は楽なんでしょうね
ケアも簡単そうだし。
個人的には、私髪型を気にしすぎる男性が嫌いなので(ユチョンを除く)男らしくて高感度 大です❤
【】
ahahaha!!
衝撃ですよね。息子さんもむりやり髪伸ばしてたわけですね。
ゆちょんと、一緒じゃないですか。
それって、なんか裏山し~。頭くりくりってしてあげたいですね。
お盆に帰省したら、ぜひ。

ユチョンもね短髪でその役にのめり込んでたのに、たぶん世間の評判が悪くて無理やり伸ばしたんですよね。最終話のへん、先に撮ってるから、思いっきり髪型違うのに。それでも伸ばしてって言われたんでしょうね。ゆちょんの事だから絶対納得いってないのに従ったんですね。それで坊主。


ジャッカル、楽しかったですか?脇役の演技もいいですよね。
息子さんも役のために・・・。^^
【とよこさんへ】
> ジャッカル面白いですよね♪
> 「ユチョンドラマもいいけど、映画もいいなあ(〃∇〃)」
> なんて思っちゃいます

そうですね!
ユチョン、ドラマもいいけど、映画もぜひ☆☆☆
あ・・・もちろん、歌も☆

> 息子さん坊主頭ですか!?
> 母にしてみれば
> 「あなたまでも!?」> ってなりますよね(^^;)
> でも、暑い夏は楽なんでしょうね> ケアも簡単そうだし。

ケア簡単で楽、
自分でバリカンなのでタダっていうのが魅力みたいです。(^^ゞ

> 個人的には、私髪型を気にしすぎる男性が嫌いなので(ユチョンを除く)男らしくて高感度 大です❤

ありがとうございます。
気持ちをプラスに持って行きます。
でも、ユチョンを除くということは、
ユチョンのBO-ZUには反応するんですね!(^0^)
【usagiさんへ】
> 衝撃ですよね。息子さんもむりやり髪伸ばしてたわけですね。
> ゆちょんと、一緒じゃないですか。
> それって、なんか裏山し~。頭くりくりってしてあげたいですね。

いつも触らせてもらってました。
肌触りはいいんですよ。(^0^)
ユチョンと一緒って考えると、気持ちが上昇していきます☆( ´艸`)
ありがとうございます。

> ユチョンもね短髪でその役にのめり込んでたのに、たぶん世間の評判が悪くて無理やり伸ばしたんですよね。最終話のへん、先に撮ってるから、思いっきり髪型違うのに。それでも伸ばしてって言われたんでしょうね。ゆちょんの事だから絶対納得いってないのに従ったんですね。それで坊主。

なるほど、かなりの反動だったわけですね。
ユチョン、お仕事のため たくさん我慢したんですね。(>_<)
息子は、我慢じゃなくて 単に楽・タダ・暑い の追求と思われます。(^^ゞ

> ジャッカル、楽しかったですか?脇役の演技もいいですよね。

この間は ジェジェ様中心に観ていたのですが
再観賞となると、余裕があって、
脇役の人の細かい演技もちゃんと観られました。
面白かったし 楽しかったです。(^-^*)

【BOーZU】
cookieyutyonさん、こんばんは
息子さん、BO-ZUが楽なんですか
ユチョンだと思って見てればいいじゃないですか~~

大学だと離れて暮らしているのかな~?
演劇サークルっていうことは
お芝居していたんですね~
ユチョンに似てますね~
いいですね~~
【かめさんへ】
> 息子さん、BO-ZUが楽なんですか
> ユチョンだと思って見てればいいじゃないですか~~

!!!(@@;)
息子をユチョンだと思ってなんて、恐れ多くて・・・
・・・でも、少々直角肩だし・・・
後頭部だけ少し昔ユチョンと思って触らせてもらいます。(^^ゞ
これで少し気持ちが楽になりました。
アドバイスありがとうございます。(^0^)

> 大学だと離れて暮らしているのかな~?
> 演劇サークルっていうことは
> お芝居していたんですね~
> ユチョンに似てますね~> いいですね~~

ありがとうございます。
プラスに考えます☆ ( ´艸`)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -