2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!



昨日のジュンちゃん、スゴかったですね。


迫力満点!


歌も ダンスも MCも 大満足でした。 (^0^)


なによりも、ジュンちゃんが嬉しそうだったのが よかったです。


放送されてよかったなぁと思います。


アルバム予約したので、届くのが楽しみです。


日本でコンサートがあれば・・・と、ひたすら神頼みです。





さて、


  今日は 体力回復にと アボガドを使ってみました。


アボガドサラダ


「アボガドサラダ☆JYJ」


1cm角の アボガド・トマト を タマネギ・キュウリと一緒に 


ドレッシングであえただけ。


ニンジンで いつものJYJの文字☆


夏バテ気味の私でしたが、ペロリと美味しくいただけました。 (^-^*)

元気を出して、ジュンちゃんの歌を聞きながら・・・


         ユチョンを待ってま~す (^O^☆♪


            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【ジュンスよかった~~】
cookieyutyonさん今晩は
ジュンス良かったね~~
ほんと、泣きそうになった
本当に世界中に放送されたんだと思うと
嬉しくて~~
感無量・・・

アボガド、私も好き~
美味しそう~
食欲をそそりますね
この季節、夏野菜を炒めても美味しいですよね~~
JYJの人参
なかなかのアイデア!
目立つには人参の赤ですね

次も楽しみにしてますよ~~
【かめさんへ】
> ジュンス良かったね~~> ほんと、泣きそうになった
> 本当に世界中に放送されたんだと思うと
> 嬉しくて~~> 感無量・・・

そうそう!
ジュンちゃんのステージがスゴくて感激だけど
放送されたっていうところにも 感動があるよね~!
今までの仕打ち 扱われ方を思うと嬉しくてたまりません。


> アボガド、私も好き~> 美味しそう~
> 食欲をそそりますね
> この季節、夏野菜を炒めても美味しいですよね~~
> JYJの人参> なかなかのアイデア!
> 目立つには人参の赤ですね

アボガド 体力回復効果があるそうです。(^0^)
夏野菜 パプリカ ズッキーニ ゴーヤ ナス カボチャ・・・
さっと炒めただけで 美味しくいただけます☆
JYJの文字を目立たせる人参の赤、助かってます(^^ゞ
いつも応援ありがとうございます。頑張ります☆
【くっきーちゃん(^^)v】
ごめんね~~~^^;
そして
ありがとうね~~~(#^.^#)


来ない間
たくさん作りましたね(^u^)

きな粉のクリームぜんざい
フランボワーズプリン

ヨーグルトムースなんて
店頭出したら
売り切れ間違いない!!!!

今回は
アボガドサラダ・・・・\(◎o◎)/!

我が家では
一度も アボガド 食卓に出たことないから
この夏 挑戦してみようかな~~~(●^o^●)

いろいろ
バラエティとんだ食べ物ばかりで
見てるだけで
元気になるよ~~~~(^○^)v
ありがとうね~~~~
【るーちゃんへ】
るーちゃ~ん!お帰り~!待ってたよ~☆
遊びに来てくれてありがとう☆

> 来ない間
> たくさん作りましたね(^u^)

ウフフ!たくさん、エア試食してください(^0^)

> 我が家では
> 一度も アボガド 食卓に出たことないから
> この夏 挑戦してみようかな~~~(●^o^●)

ぜひぜひ!(^O^☆♪

> いろいろ> バラエティとんだ食べ物ばかりで
> 見てるだけで> 元気になるよ~~~~(^○^)v
> ありがとうね~~~~

こちらこそ、来てくれてありがとう☆
それにしても、るーちゃん復帰が
ユチョンがLINEに出てくるのと同時って、すごくないですか?
るーちゃん、ユチョ神様がついてる?(@@;)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -