2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




ジュンちゃんの件で、


泣いたり、怒ったり、ホッとしたり・・・


感情の起伏があったので つれあい君が「どうしたの?」と聞いてきました。


「解決したんだけど、困ったことがあったのよ。
 JYJのジュンちゃんがね・・・」


つれあい君、私自身の悩み事と思っていたらしく


説明を聞いているうちに なんだかうわの空・・・(>_<)


話が長くなるから、聞いてもらわなくてもいいんだけどね。



これからもまだまだいろんな事があるのでしょうけど


JYJが 普通に 普通に活動できるように祈りながら


地道に 三人を応援しつづけようと思いました。




今日は、


    暑くてたまらなかったので、冷たいデザートを☆


きな粉白玉

「きな粉白玉クリームぜんざい☆JYJ」



きな粉を混ぜて白玉を作り、冷たく冷やして


あんこ と クリーム。


このクリーム、予定では 抹茶アイス のはずでした・・・。


ちゃんと買ってきていたのに・・・


いざ、盛りつけようとしたら・・・


ない! (@@;)

えっ!! (゜o゜;

犯人は つれあい君!


「僕のために?買ってあったから 食べちゃった☆」  。゜(゜´Д`゜)゜。



買いに行く元気は残っていなかったので


家にあった材料で (^^ゞ  マスカルポーネクリーム・・・


ホントは 緑色が入ると 見た目もアップするんだけど (>_<)


でも、冷たくて 甘くて 美味しかったです。 (^0^)


あんこには しっかり いつものJYJの文字☆


ユチョン、私 これからも しっかりJYJを応援していくからね~!


     頑張ってね~☆



          「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


スポンサーサイト

【冷たくておいしそう~】
cookieyutyonさん、こんばんは
きなこ白玉美味しそう~
夏にピッタリ~
冷たそうで餡子までついていて~
食べてみたい~

連れ合いさん可愛いね~
「ぼくのために抹茶アイス・・」
それに心配してくれるなんて
いい人ですね~~
JYJの話まで来てくれるなんて~

理解のある連れ合いさんで羨ましい~
【かめさんへ】
> きなこ白玉美味しそう~> 夏にピッタリ~
> 冷たそうで餡子までついていて~> 食べてみたい~

白玉作る時に きな粉を少し足すだけだから、超簡単☆
冷やして食べれば なんだか贅沢した気分です。

> 連れ合いさん可愛いね~> 「ぼくのために抹茶アイス・・」
> それに心配してくれるなんて> いい人ですね~~

基本的には優しいのかな。
つれあい君、JYJの話は多分真剣に聞いていなかったような・・(^^ゞ
でも、JYJ文字入り料理やお菓子をひたすら期待して待っているようなので
一応、JYJ後援者!?ということで☆ (^O^☆♪
ある意味これも広報活動の効果でしょうか?



【】
きな粉白玉!!!

これいいですね〜
子供達に作ってもらおう〜
小人と一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前コメのユチョンコメントU^ェ^U
PPPPPPPPじゃあよろしくお願いします。

必ずその日は来るからね!!!
【ようこちゃんへ】
> これいいですね〜> 子供達に作ってもらおう〜
> 小人と一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホント、きな粉白玉作れば、
あとは冷やしてトッピングだけだから
超お手軽☆ 作ってもらって~(^0^)

> 前コメのユチョンコメントU^ェ^U
> PPPPPPPPじゃあよろしくお願いします。
> 必ずその日は来るからね!!!

 ユ「クッキーさん、そういうことだ。頼んだぜ!
   オレのようこちゃんなんだから、手抜きしないように☆」
 ク「キャー!私はオレのクッキーさんじゃないの!?」
 ユ「(・・;)・・・大切には思ってる・・・」
 ク「グスン(>_<)ユチョンが喜ぶなら、私頑張る☆」
なりきりそこねユチョン様でした。
【】
きな粉白玉って初めて聞きました
おいしそう(^_^)v
抹茶アイス食べられちゃったんですね 残念・・・

私のダンナもちょいちょいやるんで
食べられたくないものは 野菜室へ入れておくんですけど
アイスは・・・そういう訳にはいかないですよね(>_<)
【あしべさんへ】
あしべさん、ようこそ☆

> きな粉白玉って初めて聞きました> おいしそう(^_^)v

私も初めてで、興味津々で作ってみました。(^0^)

> 抹茶アイス食べられちゃったんですね 残念・・・
> 私のダンナもちょいちょいやるんで
> 食べられたくないものは 野菜室へ入れておくんですけど
> アイスは・・・そういう訳にはいかないですよね(>_<)

なるほど・・・
緊急避難しておくんですね。
アイスは外側を包んでそれと分からないようにしまっておこうかと検討中。
完成後は 食べられるんだしね。(^^ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -