2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




久しぶりに遊びに行った 七夕さんのブログで、



お誕生日の感動する話を聞いて



ちょっと、なりきりそこねユチョン様に登場してもらうことにしました。



  注;なりきりユチョン様は、mamaさんのように上手くできないので
    私の場合は・・・なりきりそこね で お許しください。
    以下は なりきりそこねユチョン様が、七夕さんへ!



 七夕さん、いつもオレのこと応援してくれてありがとう☆

 えっ!誕生日だったんすか?

 言ってくれれば、何か用意したのに。

 遠慮しちゃって、奥ゆかしいんだから・・・そこが可愛いんだけど!

 ふ~ん、子どもたちが 嬉しい事してくれたんですね~。

 やっぱり、お母さん大好きなんだね~!オレもオンマが大好きだけど!

 
 ところで、オレから 七夕さんへプレゼントがあるんだ。

 気持ちだけだから 大したものじゃないけど、受け取ってね。


七夕さんへ



 クッキー作るのが好きなおばさんに頼んだら、

 ちょっとイマイチで・・・

 本物のオレの方が 断然男らしくてイカしてるけど、しょうがないかな?

 
 遅ればせながら、

 七夕さん、お誕生日 おめでとう☆

 これからも ずっと オレの事、応援よろしくお願いします。

 あ・・・ジェジェヒョンとジュンスの事も頼んだよ!




(@@;)

ユチョンになりきれない、 なりきりそこねユチョン様でした。


      七夕さん、私からも お誕生日おめでとう☆


ユチョン、私も 応援してるからね~☆


         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」  



 









 
スポンサーサイト

【可愛い♡】
きゃーーーーー!!
ありがとうございます(≧▽≦)
嬉しい0(≧▽≦)0

ピンクのハートの七夕クッキーも可愛いすぎ♡

なりきりそこねユチョン様、ありがとー♡
いつまでも、応援しちゃいますよー( *´艸`)

cookieyutyonさんも、ありがとうございました~!!
【】
七夕さん、喜ぶね。^^
私も、おすそわけ、も~らおっと。
【七夕さんへ】
> きゃーーーーー!!> ありがとうございます(≧▽≦)
> 嬉しい0(≧▽≦)0
> ピンクのハートの七夕クッキーも可愛いすぎ♡

喜んでもらえて、こちらも嬉しくなります。(^0^)

> なりきりそこねユチョン様、ありがとー♡
> いつまでも、応援しちゃいますよー( *´艸`)

「あざ~す!オレも頑張るから、よそ見するなよ☆」
     (@@;) なりきりそこねユチョン様

> cookieyutyonさんも、ありがとうございました~!!

暑くて、細かいことするのに生地がゆるくなっちゃって、
なかなかうまくいきませんでした。 ← 言い訳 (^^ゞ
チョチョイとはいかず、ひたすら根気です。
感動をもたらしてくれたお子様たちに、よろしくお伝えください。
【usagiさんへ】
> 七夕さん、喜ぶね。^^
> 私も、おすそわけ、も~らおっと。

どうぞどうぞ、もらってくださ~い☆

ここで、お詫びをひとつ。
拍手コメントを どこで見るのか分からず、
「妄想ユチョンボール」で拍手コメいただいていたのに、お返事できなくてすみませんでした。
ようやく、ブログ拍手で見られると分かり ← 遅すぎ!
ただ、返信はできないようで、この場を借りて・・・
遅くなりましたが、ありがとうございました。(^O^☆♪
【顏いいよ~~】
cookieyutyonさん、こんばんは~
七夕さんのお祝いクッキー
上手く出来ているよ~
ユチョンの髪や目がとてもいいし
ピンクの♡の七夕さんクッキーも
とてもよくできている
さすが、職人
上手いね~~

なりきりユチョンまでやって
役者やな~
【かめさんへ】
> 七夕さんのお祝いクッキー> 上手く出来ているよ~
> ユチョンの髪や目がとてもいいし> ピンクの♡の七夕さんクッキーも
> とてもよくできている

わぁ~、そうですか~☆
嬉しいで~す(^O^☆♪ありがとうございます。

> なりきりユチョンまでやって> 役者やな~

なりきりそこねユチョンです。( ´艸`)
もっとmamaさんに教えてもらってうまくならないと
なりきりには なりきれません。(^^ゞ
でも、頑張ります☆
【楽しい♪】
クッキーさん~
相変わらず。。クッキーお上手  パチパチ

七夕さんエア試食だけど~
嬉しいだろね!

JYJには色々だけど。。花咲けの皆さんの力、想い!!
届け~~~!!って思うよ♪
【sizukuさんへ】
> 相変わらず。。クッキーお上手  
> 七夕さんエア試食だけど~> 嬉しいだろね!

sizukuさん、ありがとう☆
出遅れちゃったけど、
七夕さんには気持ちだけ送らせていただきました。(^^ゞ

> JYJには色々だけど。。花咲けの皆さんの力、想い!!
> 届け~~~!!って思うよ♪

きっと 届くと思うよ・・・ずっと先?
・・・いつかきっと☆
【】
またもや〜今更で〜

本当に美味しそうなクッキー\(^o^)/
かじりたいようなかじっちゃダメなような〜

いつもエアだから………
今度再会する時は!!!
ぜひ!!!是非是非!!
食べさせてください!!!!
是非是非!!!!

しつこい??
是非是非♪───O(≧∇≦)O────♪
【ようこちゃんへ】
> いつもエアだから………
> 今度再会する時は!!!
> ぜひ!!!是非是非!!
> 食べさせてください!!!!
> 是非是非!!!!
>
> しつこい??
> 是非是非♪───O(≧∇≦)O────♪

了解、了解 ( ̄^ ̄)ゞ
いらないって言っても、押しつけに行くからね~☆

 ここで、なりきりそこねユチョン様登場!
「ようこちゃん、大丈夫、大丈夫!
  このおばさん、オレが頼んだら、イヤって言えないから!
  オレの大切なようこちゃんのためなんだから
  約束守らせるから、安心してって☆
  ただ、オレの顔は・・・もう少し上手く作ってもらわないとね。
  ちょっとセクシーさが 足りないんだよねぇ。」

  (@@;) なりきりそこね・・・ユチョン様でした。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -