2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!




なかなか作品をブログにのせられませんでしたが、


今日は、ちょっと頑張ってみました。


JYJ



     「目元だけ・・・JYJ☆」



以前、ユチョンたちの写真を目元だけピックアップしている

           Fanmadeの画像を見たことがあったのですが


    創作意欲にかきたてられました!



       上から ジェジュン、ユチョン、ジュンス の JYJです☆



キャラ弁で培った技術?で、挑戦!



    ハムの上にチーズ☆


         その上に 海苔 で JYJの目元☆


                      なんとか完成しました。


食パンの上に のせてみたので、


          明日の朝、試食しま~す☆


さすがに 今回はちょっともったいないような気がします。


皆様、エア試食お願いしま~~~す☆  (^O^☆♪


       ジェジュン、ユチョン、ジュンス~☆


           大好きです! 応援してます! いただきます!? (;゜ロ゜)



                「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

スポンサーサイト

【上手く出来ている】
cookieyutyonさん、こんばんは
美味しそうだし
特徴がよく捉えられていますね
JJが特にいいです~~
がんばりましたね~~

次も楽しみにしています
がんばれ~~
【すご!!】
ちょっと、これは、食べてもいいの~?

トースタ―で焼いたなら泣くかも・・・。かわいそって。

でも、食べたい程、かわいい三人。いただきます。
【かめさんへ】
> 特徴がよく捉えられていますね
> JJが特にいいです~~
> がんばりましたね~~

エヘヘ(^O^☆♪ ありがとうございます。
予定では、ユチョンのまつ毛も挑戦するはずだったのですが、
細かすぎるのと エアコンの風で飛んでいってしまうので 断念しました。(^0^;)

いつもの文字は、気軽にできるのですが、
ユチョンたちの顔となると、イメージ壊さないようにするのが大変です。
かめさんの応援を励みにして、頑張ります☆
【usagiさんへ】
> トースタ―で焼いたなら泣くかも・・・。かわいそって。

大丈夫ですよ~!
トースターで焼く時は、チーズハム海苔部分は外します。(^0^)
せっかくの顔が崩れないように
パンだけトースターで焼いて、その上にまたのせて試食します。
食べること自体、コワいかも・・・(;゜ロ゜) 
ごめんなさい!

> でも、食べたい程、かわいい三人。いただきます。
そっか、こういう風に気持ちを切り替えればいいんですね!
私も、食べたい程、かわいい三人、大好きな三人です☆
ありがとう、また、頑張ります☆
【】
すご〜い\(//∇//)\

クッキーさん!!
大作♪(v^_^)v
細かいよね〜

私もジェジュン特にいいですぅうう^ ^

そっか〜トースターで焼いて…………た焼けないよね~_~;

いつも素敵な力作見せてくれてエア食べさせてくれて〜
ありがと〜
【力作!!】
あっぱれ!!!!

すご~~い\(^o^)/

細かい作業・・・・

特徴も捉えてて・・・

ステキング・・・\(^o^)/

今頃は・・・
食べちゃってるよね~~~(^_^;)v
【ようこちゃんへ】
> すご〜い\(//∇//)\
> 私もジェジュン特にいいですぅうう^ ^

ありがとうございます。
ジェジェ様はソロコン効果でしょうか?( ´艸`)

> いつも素敵な力作見せてくれてエア食べさせてくれて〜
> ありがと〜
これからもエア試食、よろしくお願いします。(^0^)
【るーちゃんへ】
> あっぱれ!!!!> すご~~い\(^o^)/
> 細かい作業・・・・> ステキング・・・\(^o^)/

るーちゃん、おまたせ!なんとか完成しました☆
待っててくれてありがとう☆

> 今頃は・・・
> 食べちゃってるよね~~~(^_^;)v

あ・・・すみません。美味しく完食いたしました。( ´艸`)
【うまいっすねー】
見させてもらったんスけど...

フフッ...すっごくねー

こんなの初めなんすよ

ジェジュンヒョン、すっごく似てるんじゃないんすか

俺?結構いい線いってんじゃないかなー

でもジュンス、カッコ良すぎるんじゃね〜?

絶対、目〜あんなに大きいわけ、ないっしょ

喜んでアイツ、ツイッター上げるかもしんないッスよ

近頃、アルバム出すんで、調子のってんスから

とにかくcookieさん

いつもあざース (^o^)/

...こんな感じで、オッゲー?すか

【mamaさんへ】
mamaさん、お帰り~☆
待ってましたよ~ \(^ー^)/
すごくすごく嬉しい~!

なりきりユチョン様も、お帰りなさ~い☆

> 見させてもらったんスけど...> フフッ...すっごくねー
> こんなの初めなんすよ
> ジェジュンヒョン、すっごく似てるんじゃないんすか
> 俺?結構いい線いってんじゃないかなー

えっ!そ、そうですか?恐縮です!・・・(^0^;)
(キャ~!!!ユチョン様・・・、私、興奮してます・・・。)← 心の声

> でもジュンス、カッコ良すぎるんじゃね〜?
> 絶対、目〜あんなに大きいわけ、ないっしょ

ハイ、少し誇張させていただきました。(@@;)

> とにかくcookieさん> いつもあざース (^o^)/

感激と興奮で 完全に昇天☆ 
なりきりユチョン様、ご出演ありがとうございました。
また、JYJのために頑張ります☆

> ...こんな感じで、オッゲー?すか

もちろん、オッゲーです!
mamaさん、ありがとうございました。
これで、時間かかっても、根気よく頑張れそうな気がします。
mamaさんの声が聞けて?元気が出ました。
また、遊びに来てくださいね。
【こんにちは^^】
えっと、ジェジュンのソロコンの、グッズのとこでお会いした名古屋のまゆです(^^)
あのとろけるチョコの☆
並ぶの大変だったけど、楽しかったですね。
せっかく頂いたメモを見失ってました・・コメント遅くなってゴメンナサイm(__)m
コンサート、すっごい楽しまれたみたいで、よかった(^^♪
これでユチョのなんて行ったら・・・^m^
まだ私は横浜コンで頭いっぱいフワフワの毎日を過ごしています。
目元JYJ、スゴイーJJの髪カッコイイ(*˘︶˘*).。.:*♡
お会いした時のイメージのまま、明るくて居心地のいいブログですね♪
またお邪魔します(^^)/
【まゆさんへ】
キャー!!!嬉しい☆\(^ー^)/
あの名古屋のまゆさんですね!
あの時は、ホントにお世話になりました。
グッズ行列は、泣きそうでしたが、お二人のおかげで、楽しい思い出になりました。

> あのとろけるチョコの☆

そうそう、合い言葉はとろけるチョコでしたね!(^0^)

> コンサート、すっごい楽しまれたみたいで、よかった(^^♪
> これでユチョのなんて行ったら・・・^m^

ジェジェ様、素敵すぎて、私、ノックアウトでした。
ユチョンなら、昇天・・・でしょうか?

> 目元JYJ、スゴイーJJの髪カッコイイ(*˘︶˘*).。.:*♡

皆さんからジェジェ様が一番よくできてるとお言葉をいただきました。
ひとえに、ソロコン効果です!

> お会いした時のイメージのまま、明るくて居心地のいいブログですね♪
> またお邪魔します(^^)/

ありがとうございます。
おヒマな時に、また遊びに来てください。
【お久しぶりです( ^∀^)】
こんばんは♪
横浜アリーナのジェジュンのライブでグッズ販売の時に一緒に並んだミカです。
なかなか連絡出来なくてごめんなさいね。
いろいろブログされてるんですね♪私たちのこと書いていてくださって嬉しかったです(^o^)
ブログ、すごくJYJ愛にあふれてて素敵です。これからもお邪魔させてくださいね。楽しみにしてます~(o≧▽゜)o
では( v^-゜)♪
【ミカさんへ】
ワーイ、ワーイ!\(^ー^)/
アメブロだけでなく、こちらにも来てくれたんですね。
嬉しい~ありがとう~(^O^☆♪

> 私たちのこと書いていてくださって嬉しかったです(^o^)

いえいえ、お世話になりました。( ´艸`)

> ブログ、すごくJYJ愛にあふれてて素敵です。これからもお邪魔させてくださいね。楽しみにしてます~(o≧▽゜)o

嬉しいお言葉!
あぁ、ブログやってて良かったなぁと思いました。
ありがとうございます。
ユチョン愛、JYJ愛しかありませんが、これからも頑張ります☆
また、遊びに来てくださいね。
まってま~す☆(^0^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -