2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!




前回の 原宿に続き、


今回は 西麻布の聖地巡り☆


  ドーム公演前JYJが訪れたというちょっと高級な西麻布のとんかつ屋さん「豚組」


  ランチなら、私も大丈夫と思い、行ってみることに。

 
  六本木の駅から、方向音痴の私が徒歩でたどり着けるか心配だったけど


  大通りに沿って歩き、無事に到着! (^O^☆♪

豚組


  こぢんまりしていて、お洒落な感じ。


  早めに行ったので、予約なしでOKでした。


  ユチョンたちは コースだったようだけど、


  私は、ランチ、コロッケと豚カツの クロケット定食


豚組ランチ


  コロッケは 中のポテトがアツアツで、美味しかったんですが、


  口の中が火事に・・・(;゜ロ゜)・・やけどしました。(>_<)


  豚カツは お肉にこだわっているだけあって


  口の中でとろけて、ものすごく美味!! (^-^*)


  
  私は2階でしたが、ユチョンたちが座った1階隅の席をガン見して


  大満足して 帰りました。



ここも、かなり歩きました。

よくウォーキングできたので・・・

        ユチョン、私、食べた分、ダイエットできたと思うよ!

               → 自己満足です・・・(^w^)


             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」



スポンサーサイト

【】
わ~!!!おいしそう!!!
行ったんですね。ココ。いいな~。1回席、すりすりは・・してこなかったんですね。でも、ガン見。一生忘れないですよね。^^
【usagiさんへ】
usagiさん、こんばんは!

> わ~!!!おいしそう!!!
> 行ったんですね。ココ。いいな~。1回席、すりすりは・・してこなかったんですね。でも、ガン見。一生忘れないですよね。^^

予約される方が多いみたいで、ユチョン席には先客が座っていらして・・・
とりあえず、ガン見で 満足しました。
夜は お高そうで・・・(^^ゞ
すごく美味しかったですよ。
【楽しいですね\(^o^)/】
色々
巡って 制覇しつつ・・・

良いっすよ~~~\(^o^)/

また
美味しそうに サジン撮って

最高ですね~~~(^○^)v


ゆちょ席ガン見・・・・(・_・;)

あたしも 行ったなら
その席 ガン見 ・・・(●^o^●)
【るーちゃんへ】
> 美味しそうに サジン撮って
> 最高ですね~~~(^○^)v

ハーイ!最高にいい気分~☆

> ゆちょ席ガン見・・・・(・_・;)
> あたしも 行ったなら
> その席 ガン見 ・・・(●^o^●)

ガン見は、人に迷惑かけないし、タダです。
ガン見 おすすめ!

ウフフ( ´艸`)、疑似体験で楽しい気分☆
私は幸せ者です。

【いいな~】
cookieyutyonさん今晩は
とんかつ行ったんですね~
いいな~
うらやましいな~~
しかも、美味しそう~
ユチョン席ガン見、面白い
そこに座ってた人怖くなかったかな~?
「何で見る?」
って、気が付いてないかな~??
いいですね~
あちこち行けて~
私も今度東京行けたら
行ってみたい~~
【かめさんへ】
> ユチョン席ガン見、面白い
> そこに座ってた人怖くなかったかな~?
> 「何で見る?」
> って、気が付いてないかな~??

エヘヘ・・・
ガン見って言っても、気の小さい私は他人から見たら「チラ見」かも!(^^ゞ
時間にして10秒もなかったかな?
間隔あけてそれとなく数回・・・(@@;)
座っていた方々は、どう見てもJYJファンでした。
予約されていたんだと思います。
私のチラ見にもまったく動じず、楽しくお食事されてました。


> 私も今度東京行けたら
> 行ってみたい~~
ぜひぜひ!なかなかいい思い出になりました。
【a~!!! gyurugyuru......】
あ~、お腹へった。
いつも、ここのおうちは、おいしそうだわ。

今日、とんかつ食べに行こうかな?自分で作るかな?
ジェジュコンの前はやたら食べ物をセーブしてたけど・・・
帰りの新幹線で・・もう、クッキーをぱくっ。
次の日からアイスもお菓子もお酒も解禁で・・・。
お腹、ぽっこり・・。
また、なんかないと、リバウンドすごいことになりそうです。

今日だけ・・・・とんかつ・・・ね。^^

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
【usagiさんへ】
> ジェジュコンの前はやたら食べ物をセーブしてたけど・・・
> 次の日からアイスもお菓子もお酒も解禁で・・・。
> お腹、ぽっこり・・。
> また、なんかないと、リバウンドすごいことになりそうです。

なかなかダイエットって難しいですよね。
私も、いくら運動しても、セーブしても、効果なしってよくあるし・・・
でも、食欲があるうちが元気な証拠☆と自分をなぐさめる毎日です。(^^ゞ

> 今日だけ・・・・とんかつ・・・ね。^^

昨日、とんかつ作りました。
リーズナブルなお肉を、たたいて柔らかくして、
塩コショウの他に、片面に粗挽きマスタードぬって
衣つけて揚げました。
「豚組」さんには遠く及ばないけど、なかなかイケました\(^ー^)/

usagiさんのところ、また遊びに行きますね。(^0^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -