2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!



ジェジュンのソロコン、私用のお出かけで、かなり家を空けたため


帰還と共に、片付けないといけない諸々に追われて (>_<)


ようやく、一段落ついて、やっと一息つけます。 (^0^)



実は、ソロコンの余韻のせいか、上京中に少し聖地巡りをしました。


まず、原宿の歩道橋へ 行ってきました。


  すぐ、見つかると思いきや、原宿にはたくさん歩道橋がありました。(@@;)


  写真片手に、上ってみて探し回りました。


  途中、交番があったので、一応聞いてみました。


  「原宿 神宮前歩道橋はこれですか?」


  おまわりさんに、どこへ行きたいか聞かれたのですが、


  自分の年齢考えて、やはり気恥ずかしくて写真は出せず、


  冷や汗かきながら、誤魔化しました。 ← 不審者と思われたかも!?


  表参道 歩道橋まで 行っちゃいました。 (;゜ロ゜)  


  少し歩き回って、それらしき所に到着!


  証拠写真 記念写真を撮って 満足☆


  原宿歩道橋


   ジェジュンが ここに立つと 絵になってカッコイイ。


   やっぱり オーラが違うのかな?



   かなり歩きました。


   
 ユチョン、私 ダイエットできたと思うよ~!  ← 何で語りかけてんのか・・(^^ゞ




               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」  




 

【】
クッキーさん!!
お疲れさまでした^_^

ミュウさんちの妄想劇場〜面白かった(^^)

本当にありそー^ ^

ジェジュンも本当にファンミお疲れで〜
妙なテンションだったとか〜
早くDVD欲しいですね^_^
【かわいい~】
cookieyutyonさん、こんにちは
ユチョンに語りかけるなんて
可愛いですね~
なかなかいい感じです~
ユチョンが見てるといいですね~~
ついでに返事くれるといいのにね~~
【ようこちょんさんへ】
> ミュウさんちの妄想劇場〜面白かった(^^)

気落ちすることも、妄想で気がはれれば、少しはHAPPYですよね。
なんだかんだ言っても、みんなユチョンを大好きで愛しく思っているんです。


> ジェジュンも本当にファンミお疲れで〜
> 妙なテンションだったとか〜
> 早くDVD欲しいですね^_^

ホント!欲しい!早くあの感動をもう一度☆ですね!
【かめさんへ】
> ユチョンに語りかけるなんて
> 可愛いですね~

あれこれ言っても、やっぱり気持ちはユチョペンで、
関係ないのに ユチョンに語ってしまう自分がいます・・・(^^ゞ

> ユチョンが見てるといいですね~~
> ついでに返事くれるといいのにね~~

ユチョンの代わりに皆さんのコメントで癒やされてます。
いつもありがとうございます。(^0^)
【お疲れ~~~さま(^○^)】
お帰りなさ~~い(*^。^*)

東京は いいですね~~

色々 聖地あって(^◇^)v

大阪も 数ありますよね~~

あたしも 東京や大阪行く機会あれば
聖地巡りしてみたいな~~

韓国行っても ゆかり巡り してみたいなぁ~~~\(^o^)/

行ける時って
限られてるだろうから
チャンスを逃さないようにしないとな・・・

落ち着いたら
また 料理作品UPしてね・・・またね\(^o^)/
【るーちゃんへ】
るーちゃん、ただいま~(^O^☆♪

> あたしも 東京や大阪行く機会あれば
> 聖地巡りしてみたいな~~

最近の話題になった所しか知らなくて、
いろいろ教えてくださいね。
韓国も行ってみたいけど、なかなか・・・(>_<)

> 落ち着いたら
> また 料理作品UPしてね・・・またね\(^o^)/

帰ってきてからは、作品?アメブロの方に少しのせました。(^^ゞ
 LINEスタンプブラウン、ノアレザン、だし巻き卵☆
よかったら遊びに行ってください。
FC2は 計画進行中で・・・完成を待っててね。(^0^)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -