2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはようございます!



まだ、出先でブログ書いてます。 (^_^;)

年で すぐ記憶が薄れるので 忘れないうちに、25日参戦を記録します。




6月25日、新米ペンでドーム残念組の私にとって初めてのコンサート☆

前日 下見済みで グッズゲットしていたおかげで、ゆっくり参戦。

mamaさんと 楽しくおしゃべり。

コンサート中は一人になるのだが、不思議と不安がない。ワクワクするのみ。

昨日からの JJペンさん、花咲けメンバーさんとの交流のおかげか?

すごく感謝☆

会場に入場すると・・・

北スタンドの一番後ろと思っていたのに、少し前で

出入り口の真上だったので、私の前は手すり座席なしの視界良好!

おまけに正面ではないものの かなり中央寄りで見やすかった。

お隣のJJペンの方がとても親切で、いろいろ教えてくださる。

開演直後、ペンライトがつくけど点滅して

不良品かと気が動転して涙目になっていたら、助けてくれた。

スイッチ押す方向が違っていた!(~_~;) → あ~恥ずかしい。


ファンミが始まる。

ジェジュン登場で盛り上がる。

ラインぬいぐるみ抽選で、かなり近くの席の人が当選!

祝福しながら 大騒ぎ!

そして 母と一緒に参戦の高校生N君、何度もいじられ注目の的。

ファンミって こんなに楽しいんだ。


お待ちかねの ライブ♥

ジェジュンの歌声は圧巻☆

MINE、ONE KISS と 自分の持ち歌はもちろん、

私たちのための 日本語の曲もすごかった。

ウルトラソウルで、私は自分の年齢を忘れ完全にはじけていた。

スタンディング、「ジェジュン」の連呼!


アンコールのかけ声、

始めは揃っていなかったのに、いつの間にか「ジェジュン」とピッタリ声が一つに☆

みんなの心が一つに。

ジェジュンがその声に応えてくれる。


単に歌を聴くのではなく

彼のイメージの中で、私の心も一緒に歌う。

アリーナの中にジェジュンの世界が出来上がり

その中で、みんなが一つになる。

感動で涙が出る。

心がふるえっるって こういうこと!


「愛してるぜ~!」二度のジェジュンの連呼☆

私たちも叫ぶ! 「愛してる~!」


少なくとも ライブ中はユチョンを忘れ、完全にJJペンもどきだった私・・・。



いつまでも余韻に浸っていたかったけど・・・

終了後、帰宅時の混雑はハンパなく

田舎者の私は 宿泊先の新宿まで帰宅できるかと 現実に引き戻された。 (T_T)


なんとかたどり着き、

mamaさんに送ってもらった「〇〇ガンバレ」入りユチョン写メを見て

ニヤつき完全に昇天☆

自分はユチョペンと自覚、再確認! ← mamaさん、ありがとう!


私は ユチョペン、でもジェジュンはすごい!素敵!

一番は ユチョンだけど ジェジュンも大好き。

ジェジュン、ありがとう。

また、この感動を 日本で体験できる日がくるのを 心待ちにしてます。

待ってるからね~☆

ソロコン思い出



           「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」 

















スポンサーサイト

【】
わ~!!! 興奮が伝わってきます。
ジェジュン、素敵でしたね~。私も北スタンドでしたよ。^^
26日です。
25日はあいしてるぜ!!って言ったんですね。ふふ。
なんか、韓国のメンバーシップでもジェジュンひとりはじけちゃってるみたいですね。嬉しかったんでしょうね。最終日の最後の彼、感極まってましたもんね。(一足先に出て見れなかったけど。)

花咲けメンバーとの出会いも良かったですね。みんな優しい人達です。また、次の機会にお会いできるといいですね。^^

そして、ブロとも申請お願いします。^^
【usagiさんへ】
26日参戦だったのですね。
雨降ってて大変じゃなかったですか?
でも、きっと大興奮で終わったのでしょうね。
ホントすごくて、よかった~☆ですよね?

> なんか、韓国のメンバーシップでもジェジュンひとりはじけちゃってるみたいですね。嬉しかったんでしょう。最終日の最後の彼、感極まってましたもんね。(一足先に出て見れなかったけど。)
ジェジュン、結構日程がハードで大変だったと思います。
疲れてないか心配だけど、ファンのために頑張ってくれて、ホントありがたいです。

> 花咲けメンバーとの出会いも良かったですね。みんな優しい人達です。また、次の機会にお会いできるといいですね。^^

ぜひ!!!お目にかかる日が来るのを待ち望んでいます☆
よろしくお願いしますね。

【あんにょん(@^^@)】
くっき~ちゃん

席も思った以上に
良い席で よかったですね~~~\(~o~)/

テンションもUPするよね~~~\(^o^)/\(^o^)/

それに
楽しそうなファミコンだったようで
頑張って参戦して 正解でしたね~~~(*^。^*)v

服もステキング
おもいきって キラキラロック(^_-)-☆

良い思い出できましたね~~~

次は あたしとHUGだからね~~~
待っててね~~~(^◇^)v

未だ出先と言うことで
疲れのないようにね・・・
【感動~~^^】
クッキーさん、おはよう♪

ジェジュンつい先週の事だったのに。。。
メンバーシップもあって疲れてるのにハイテンションでがんばってたようで。。。

行って感動をもらえて良かったね♪

なかなか心が震えるって経験はあるようで無いのが日常生活・・・
彼らはそんな日常からどっか違う世界へ連れて行ってくれる稀な存在です~~

またいつの日かそういう経験してみたいです^^

ゆちょん、相変わらずペンの心も知らずLINEで爆弾投下
ちょっとあきれております。。怒る気も失せる

暑くなってますので体調崩しませんように~~
【るーちゃんへ】
> 席も思った以上に
> 良い席で よかったですね~~~\(~o~)/
> テンションもUPするよね~~~\(^o^)/\(^o^)/
> 頑張って参戦して 正解でしたね~~~(*^。^*)v

神に感謝の一言です☆ あ・・・ゆちょ神様?


> 次は あたしとHUGだからね~~~
> 待っててね~~~(^◇^)v

もちろん☆思いっきりHUGしようね~☆
私がかなりおばさんでも、引かないでねー!
【sizukuさんへ】
> なかなか心が震えるって経験はあるようで無いのが日常生活・・・
> 彼らはそんな日常からどっか違う世界へ連れて行ってくれる稀な存在です~~
> またいつの日かそういう経験してみたいです^^

皆さんから、生で聴くのは違うと教えてもらっていたけど、
ホントにすごかったです。
こんな年いったおばさんを泣かせて・・・← 歓喜の涙☆
あの世界を、いつかJYJで体験してみたいです。(^0^)


> ゆちょん、相変わらずペンの心も知らずLINEで爆弾投下
> ちょっとあきれております。。怒る気も失せる

LINEのソヒョンちゃんですね?
ア・・ハ・・ハ・・って言うしかなかったです。
そういえば、ジェジュンやジュンスはこういうのしませんね~。
元気な男の子だから仕方ないけど・・・いたずら小僧!
【楽しそうですね~】
cookieyutyonさん、こんにちは
ジェジュンファンミ弾けてたんですね~
良かったですね~
しかも、花咲け隊メンバーと会えたんですね
嬉しいつながりですね
ユチョンはいい感じでいましたよ^
LINEサジンは怒る気にもなれず
イイかな?と思ってます
相手は子供、気にしない!!!
ユチョンは大人
子供は相手にしません
あのエロ男さんを受け止められるのは
大人な私たちだけ・・・
心配いりません・・・
とても美しい感じに仕上げてきたユチョンさん
最高でしたよ~~
【かめさんへ】
ジェジェ様、とっても素敵でした。
花咲けメンバーの方々ともお目にかかれたし、
参戦してよかったです☆

かめさん、韓国まで出張お疲れ様でした。
楽しそうなイベントでうらやましかったです。

> あのエロ男さんを受け止められるのは
> 大人な私たちだけ・・・
> 心配いりません・・・
> とても美しい感じに仕上げてきたユチョンさん
> 最高でしたよ~~

なるほど・・・。私ももう少し修行を積まなきゃ!?
美しいユチョン、いいですねぇ!

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -