2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



まだ帰宅していなくて、出先からのブログです。(^_^;)


ジェジェ様ソロコン、25日に参戦してまいりました。


いろんな意味で 感激の嵐でした。


今日は、参戦前日の記録です。



24日、参戦日ではないけど、初めての場所で不安があったので


下見も兼ねて横アリへ。


新横浜駅へ着くと、なんとなく流れでグッズ売り場へ向う。


ものすごい人に圧倒されるが、とにかく最後尾を目指しずんずん歩く。


売り場からどんどん離れるけどずんずん歩く。


アリーナを1周しかかった所に、どこかで折り返してきた最後尾を発見!


ため息と共に とりあえず並ぶ。


そこで名古屋のジェジェペン マユさん、ミカさんと出会う。


連れもいない一人の私に、気さくに話しかけてくれて、名古屋の印象が急上昇!


ジェジェ様のイメージと同じで ふんわりほんわかあったかい。


おかげで、一人で泣きそうで途中であきらめそうになったのに


約3時間、最後まで頑張って うちわとペンライトをゲットできた。


ひとえに彼女たちのおかげ! ホントありがとう~ (^v^)


まだ、ライブに参戦していないのに、ジェジェペンへと心が移動中?


恐るべし、ファンの力☆



その後、花咲けメンバーmamaさん、Y子ちゃんと会えた。


ユチョペン談議に盛り上がり、


先ほどジェジェ様に傾きかけた心をしっかり元に戻される。 (^v^)


想像どおり元気で楽しいお二人!仲間に入れてもらえてすごく嬉しい。


ジェジェペンおかんさん、そのお友達にも会えた。


さすがジェジェペン!私のようななんちゃってではなく、


本物のロックファッション!?


しかもカッコよく決まってる!うらやましい~ 憧れる~☆


でも、スタイル抜群のY子ちゃんもスゴかった!


エッフェルTシャツ、蛍光タンクトップ、アクセサリーいっぱい


そしてなんといっても、履くと歩きにくいのにロックファッションのためのサンダル☆


カッコいいー \(^o^)/


ようこちゃんサンダル



mamaさんもステキ!


可愛らしく、ネイルをロック仕様に! 写真では見にくいけど、Jの文字がキラリ☆


スカート派なのに パンツルック。 またよく似合ってる☆


mamaさんネイル


私は参戦日じゃないので エヘヘ? その気がちょっとのTシャツだけ (~_~;)

グッズもゲットできたし、素敵な出会いが たくさん。


ライブが すごく楽しみ☆


   (次回は ライブ当日へ  自分の感動ばかりで、中身がなくてすみません。)


           「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」









スポンサーサイト

【おつかれさま~~~^^】
クッキーちゃん

一人参戦!!!
勇気いりましたねヽ(*´∀`)ノ

でも
色んな方との出会い・・・\(//∇//)\

そして
mamaさん ようこちゃんとも
会えて・・・
思い切って 参戦して良かったですね~~ヽ(´▽`)/

次の機会あれば
今度は あたしとね~~~HUGしちゃお~~~\(//∇//)\
【】
クッキーさん!!

そうか〜三時間も---------
お疲れ様でした(;^_^A
「一周ですか〜?」って聞いたら「いえいえ!!一周と言っても〜行ったり来たり…………」
ソーでよね。
TDLなみに簡単な一周じゃないですよねヽ(´o`;

靴………写真デカすぎます…………きたなーい足と不器用なマニュキュア塗りがばれてしまします……………
(^^)

クッキーさん作のクッキー写真いろいろ見せていただき、ありがとうございました!
今頃は………韓国盛り上がる準備中デスね〜
【るーちゃんへ】
> 色んな方との出会い・・・\(//∇//)\
> mamaさん ようこちゃんとも
> 会えて・・・
> 思い切って 参戦して良かったですね~~ヽ(´▽`)/

ハ~イ! JYJファンは優しくて親切☆
参戦してよかったです! 

> 次の機会あれば
> 今度は あたしとね~~~HUGしちゃお~~~\(//∇//)\

もちろん☆ ~HUG~ ☆しちゃうし してもらっちゃいま~す (^v^)
【Y子ちゃんへ】
> そうか〜三時間も---------
> お疲れ様でした(;^_^A

素敵な出会いもあったので、今となってはいい思い出です。(*^。^*)

> 靴………写真デカすぎます…………

写真の撮り方もイマイチで (^_^;) ミアネ~ <(_ _)>
でも ロックな心意気が 感じられます。

> 今頃は………韓国盛り上がる準備中デスね〜

あちらからの情報 楽しみですね。(^v^)
【よかったね~~♪】
クッキーさん。。。

まだ帰途にはついてないんですね~~

UPありがとう、一人参戦はすっごく不安ですよね~
ワタシもドームの時そうでしたからよくわかります^^

でも素敵な出会いがあってライブ+αがすっごく後からもいい思い出です!

Y子ちょん(バレバレ)とmamaさんのサジン
素敵ですね~、皆さんおしゃれしてたんですね~♪

今日は遅ればせながらJ様の「コードネームジャッカル」見て来ました。。。大きな画面のJ様しゅてきでした~
久々ゆちょぺんママ友ともいっぱいおしゃべり出来て満足です。

ライブ編も楽しみにしてますね~♪
【お疲れさまでした】
疲れてないですか
その時だけ切り取ったような
濃厚な時間でしたね

ステキなジェジュンに会えて
ユチョンペンでも、素敵な人は好き

また、次回が早く...くるといいですね

太くてシワシワの手→年は隠せない... (-_-)
【sizukuさんへ】
>一人参戦はすっごく不安ですよね~
> ワタシもドームの時そうでしたからよくわかります^^
> でも素敵な出会いがあってライブ+αがすっごく後からもいい思い出です!

初めは不安だったけど、親切で優しいJYJファンのおかげで、いい思い出できました!
ジェジェ様のソロコン最高☆ ファンも最高☆ (^v^)

> Y子ちょん(バレバレ)とmamaさんのサジン
> 素敵ですね~、皆さんおしゃれしてたんですね~♪

カメラマンがヘタで、写真がイマイチですが、二人の意気込みは伝わるでしょう!?


> 今日は遅ればせながらJ様の「コードネームジャッカル」見て来ました。。。大きな画面のJ様しゅてきでした~
> 久々ゆちょぺんママ友ともいっぱいおしゃべり出来て満足です。

大画面 いいですね! ゆちょぺんママ友も うらやましい。

【mamaさんへ】
> 疲れてないですか

直後はそうでもなかったのですが、
年のせいか いきなり疲れが襲ってきて・・・まだ回復には至ってません。(^_^;)

> ステキなジェジュンに会えて
> ユチョンペンでも、素敵な人は好き

そのとおりです!
一番じゃなくても 素敵な人は 素敵だし、好きになります☆

> また、次回が早く...くるといいですね

参戦のチャンスが 待ち遠しいです。(^v^)

> 太くてシワシワの手→年は隠せない... (-_-)

ヘタなカメラマンのせいで、イマイチ写真で ミアネ~ <(_ _)>
私の頭の中では 今でもキラキラ輝いていますよ。

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -