2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!




明日からお出かけするので しばらくブログ書けないと思います。


前半 ジェジェ様ライブ、後半 私事。


まだ 準備やらなにやらでバタバタしてるのですが、


私なりのロックテイストを目指して・・・チクチクモゾモゾ あがいてみました。




通販で迷っていたら、間に合わなくなって


ドクロのお店はないし、それらしいのを扱っているお店も みつからなくて、


結局、ダンス用のTシャツコーナーで


「ロックコンサートに行くのに合うもの・・・」と頼んで選んでもらいました。


ど派手な、キラキラを考えていたのに


店員さんは私を見ながら


「☆の模様が入っているし、こちらの方がいいですよ」と勧めてくれたので・・・


そこで、自分でいろいろデコってしまいました。


キラキラを ボコボコを  自分にない物を つけまくって


完成したのが こちら☆ (^O^☆♪




なんちゃってロック?


ちっとも ロックじゃないけど (@@;)

まぁ、努力したということで ジェジェ様 お許しください!


あと、最近はやりのピチッとしたジーンズ、恥を忍んで初めて挑戦するので


なんちゃってロック!?と 認めてね~!


ジェジェ様 優しいから 大丈夫よね~! 



ゴルフに夢中のユチョン様!

私、ちょっとジェジェ様 応援して 多分 夢中になってくるからね~☆

戻ってきて欲しい時は、早めに声かけてね~☆   ← しばらく無理かな?



               「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」






スポンサーサイト

【おぉ~~~!!!】
くっきーちゃん!!!

頑張りましたね~~~(^O^)/

カッチョ良いですよん\(^o^)/\(^o^)/

これ着て
しっかり ジェジュン応援してきてね~~~

気をつけて
いってらっしゃ~~~い(*^_^*)\(^o^)/

行く準備
”おっげ~~~?!!!”

って
ゴルファゆちょも 言ってるよん(^○^)v
【私も^^;】
なんちゃってロッカーは私もですよん^^
でも、光ってて、アクティブな感じで
いいじゃないですか!

とうとう24日になりましたが
ジェジュンのフルパワー、
ファンへの愛情の形
存分に受けとめてきてくださいね^^*
【いよいよです】
とうとうこの日がきました
今から荷造りです←遅い

準備オッゲーみたいで (^o^)/
昨日からの雨ですが、無事飛行機が飛びますように...
(ドームの時は不安いっぱいだったので)
楽しみましょうね

アリーナで...^^

【行ってらっしゃ~~い♪】
クッキーさん、かわいいタンクトップご用意できましたね~♪

これ着たクッキーさんに会ってみたかったですよ。。。

いよいよ明日ですね~
明日横浜入りなのかしら?
お天気もいいみたいで何より。。。

どうぞ気を付けて~、思いっきり楽しんでねん
後で感想UPお待ちしてま~~す!
【るーちゃんへ】
> カッチョ良いですよん\(^o^)/\(^o^)/
> これ着て
> しっかり ジェジュン応援してきてね~~~

> 行く準備
> ”おっげ~~~?!!!”
> って
> ゴルファゆちょも 言ってるよん(^○^)v

ありがとうございます☆
ちょっとボケボケですが、おっげ~~~のノリで楽しんできます。
【みゅうさんへ】
> なんちゃってロッカーは私もですよん^^
> でも、光ってて、アクティブな感じで
> いいじゃないですか!

ありがとうございます。
気持ちだけは なりきってみようと思ってます。

> ジェジュンのフルパワー、
> ファンへの愛情の形
> 存分に受けとめてきてくださいね^^*
ハイ!楽しんできます☆
みゅうさんも、楽しんできてください。
【mamaさんへ】
> 準備オッゲーみたいで (^o^)/

ボケボケですが、なんとか・・・


> 楽しみましょうね
> アリーナで...^^

ハイ!ユチョペンだけど盛り上がります☆
【sizukuさんへ】
> これ着たクッキーさんに会ってみたかったですよ。。。

着用した私は・・・ちょっと気恥ずかしいです・・・

初参戦なので、きっといろんな事体験すると思います。
ボケたりドジッタリ、感激したり・・・
楽しんできます☆
【準備OK!】
cookieyutyonさん、今晩は
いよいよジェジュンに会う
準備ができたのね~~
思いっきり、楽しんでくださいね~~
一度っきりの人生
思いっきり、楽しまなくっちゃ~~
がんばれ~~
【かめさんへ】
かめさん、応援ありがとう!
ウッフッフッ(^v^)

会ってきましたよ~ん☆
心がふるえました。
ジェジェ様の魅力が はちきれそうでした。
ファンミは、キュートでカッコよくて素敵で♥
ライブのステージは圧巻!!!
私にユチョン様という方がいなければ、即ジェジェ様ファンになるところでした。
【】
クッキーさん!!!!

かっこいいじゃないですから!!!!
実物大は拝めませんでしたが〜

お席はどうでしたか???
ガン見して〜素敵なヒョン二やられましたね(≧∇≦)

今日は韓国出張中の花咲けさん達!
今頃はドームコン映像上映中ですよぉ〜

あーもうすぐ他力本願写真待ちましょうね!
【ようこちゃんへ】
> お席はどうでしたか???
> ガン見して〜素敵なヒョン二やられましたね(≧∇≦)

一番後ろと思っていたら、そうでもなく、結構見やすい席でした!(^v^)
コンサートの最中は、年甲斐もなくジェジェ様にメロメロになりました。(^_^;)

> 今日は韓国出張中の花咲けさん達!
> 今頃はドームコン映像上映中ですよぉ〜
> あーもうすぐ他力本願写真待ちましょうね!

そうですね。
素敵なユチョンに会えるメンバーシップ参戦の方々が
うらやましくてなりません。
出張鯛メンバーが、きっといいレポしてくれます。
楽しみに待ってます。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -