2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!



今日は、ジェジェ様がラジオ出演で みんな大喜びですね。 (^-^*)


ホント、ファンへの気遣いが細やかで、あったかい人です。  →ユチョンは何処にいる?


愛してるって ライブで叫んでくれるようで


みんなも 多分それに応えるんですよね~☆


来週、ライブ初参戦の後、所用でしばらく帰宅できないので


仕事も 家のことも いろいろ済まさないといけないことが多くて (@@;)


お出かけの準備、それから・・・ドレスコード・・・間に合うか?という状態です。トホホ



頭も 体も グルグルしてます。 ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ



屋根プリ イガク様の パンダダンスの場面を思い出しました。



そこで、


    今日は パンダパン!!!   ← 無理矢理で、ごめんなさい!


パンダパン☆JYJ


「パンダパン☆JYJ」



やっぱり、バタバタしてると うっかりが多くて


気をつけて 途中でアルミホイルかぶせるの忘れました。


ホントは 白いパンダなのに 少し焼き色が・・・ ( ̄0 ̄)

耳の部分に クッキー生地で小さくJYJの文字。


顔の下に 切り込みを入れて、クリームチーズ+砂糖のクリームを入れました。


中に入れるのは、あんこでもジャムでもなんでもよくて、


ハムや卵、野菜で サンドイッチ風でもOK。


見た目が可愛いから、小さい子には ウケるかも?


       いやいや、私は ユチョンに ウケて欲しい・・・❤ 


       ユチョン、少しでいいから 顔見せて~☆ (>_<)



               「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」


【おはようございます】
ジェジュンのFM出演
嬉しかったですね (^o^)

あんな形でマスコミ初登場するとは...
ジェジュンの嬉しさが伝わってきます
ファン思いも相変わらずで
深夜のLINEも日本語いっぱいで....

年とるごとに涙腺緩んできてるから
アカンよ...

愛してる、聞きにいこうね (^o^)/

ところで、パンダパン可愛い
うちのおチビ達喜びそう
出来ればあんこか、ジャムがいいな→個人的志向で...フフ

愛してる〜ジェジュン

...消息不明の彼も...愛してるんだヨーン
【mamaさんへ】
> ジェジュンのFM出演
> 嬉しかったですね (^o^)

普通のことが普通にできるって、こんなに嬉しいことなんですね。
これを手始めにどんどん、日本のマスコミに登場して欲しいです。
よかった☆ ジェジェ様にも関係者様にも 感謝です☆

> ファン思いも相変わらずで
> 深夜のLINEも日本語いっぱいで....

まだ、LINEつながってない私です。(>_<)
こういう時、みんなとつながっていると、気持ちの共有ができていいんですよね。
LINEのために、スマホを再検討しようか迷ってます。(^0^)

> 愛してる、聞きにいこうね (^o^)/

ハイ!( ̄^ ̄)ゞ 私たちの愛もジェジェ様に届けなければ!  ← アレ?ユチョンは?

> ところで、パンダパン可愛い
> うちのおチビ達喜びそう
> 出来ればあんこか、ジャムがいいな→個人的志向で...フフ

中身は何でもOKですよ~ん☆

> 愛してる〜ジェジュン
>
> ...消息不明の彼も...愛してるんだヨーン

愛しの彼Y様は・・・行方知れずだったんですね・・・(>_<) ← 違うって!!!
何にも心配いらないから、大丈夫だから、
愛のささやきを聞かせてあげるから、早く出ておいでー! ← (@@;) よけい、逃げちゃうよ!
【すごっ!!】
クッキーちゃん!!!

パンも焼けんのね~~~\(^o^)/

何でも作れちゃうのね~~~~尊敬\(^o^)/

パンダパン!!!
& JYJ ・・・・(^u^)

またまた
いただきます~~~エアでね(^_-)-☆
【るーちゃんへ】
どちらかというと料理よりパン作りの方が好きです。
まだまだ修行中ですが・・・(^^ゞ

> パンダパン!!!
> & JYJ ・・・・(^u^)

うっかり焼き色つけすぎたのは、
愛しのY様がゴルフに夢中で日焼け要注意だったからでしょうか?
  → 違うよ~!単なるウッカリだよ~!(・・;)
エア試食、ドンドンやってください☆
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -