2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!





昨日、ミニバレーの友達に誘われて、男子高校生のバレーの試合を観戦してきました。


全日本と同じ本バレー、硬いボールの方です。


友達の娘さんの同級生が出てるとのことで、


若い男子だし、硬いバレーだし、迫力が違いました。


練習量も全然違うから、パスも正確で、トスもきれいで、アタックはもの凄くて!


とても、妄想ユチョンボールなんて言ってられない世界でした。 (^0^)



レベルの高さの他に 私の目を引いた物がありました。


対戦相手チームの高校生は、みんな体格もよく・・・


みんなユチョン顔負けの直角肩!! \(◎o◎)/!


そして、高校野球や柔道でもないのに、みんなBO-ZU

多分、BO-ZU 直角肩 から連想したんだと思いますが、


相手チームの男の子たちに 


妄想でユチョンのお面(以前るーちゃんのブログで見た)をつけて試合を観ていました。 (@@;)


相手チームを応援してる自分に気づき、


本来の応援チームを見ると、こちらは それほど直角肩ではないけど、


BO-ZUじゃなくて、普通の髪型、


そして、ビジュアルがJYJ的。 お面つけなくても十分☆


安心して、しっかり応援できました。 ← 不純な応援ですみません。m(._.)m


探せば 直角肩の人って 結構いるんですね。 (^w^)



今日は、


ちょっと忙しかったので、バナナメインのいつものお手軽ケーキ!




お手軽ケーキ



   外側は 生クリームたっぷりに見えるけど 中身はほとんどバナナ。

 
   薄いスポンジでくるんで お化粧して ハートの砂糖菓子で JYJの文字☆


   昨日、なりきりユチョン様に 励ましてもらったから、


   元気をだして 明日も頑張るぞー!



   ジェジェ様、来週 待ってま~す☆



         「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」


   


スポンサーサイト

【オオー】
おはよーございます

男子の集団っていうだけで
ちょっと胸が高鳴る...おばさんで

最近若い男の子と接してないので...
大学生の甥がいるが、バイトに忙しく顔をみせない...身内でいいんかい (-_-)

先週ソウルで、知り合いの男の子と(韓国人24才)食事したのが...最近の男の子事情...

ユチョン...
喋るユチョンに、歌うユチョンに...
会いたい←結局行き着く先は、そこ!
【mamaさんへ】
> 男子の集団っていうだけで
> ちょっと胸が高鳴る...おばさんで

確かに確かに!
今まで あんまりこういう感情なかったのに、
ユチョペンになってから?性格が変わってきたような・・・(@@;)
いや、ユチョンのおかげで気持ちが乙女になったのかも☆

> ユチョン...
> 喋るユチョンに、歌うユチョンに...
> 会いたい←結局行き着く先は、そこ!

そのとおり!!!私たちの目的地、目標は ユチョン です!
【おはようございます(@^^@)v】
クッキーちゃん(*^。^*)
良かったね~~~ ← ・・・ただ言いたかった(^^)v


今回も
忙しかった割には
美味しそう~~~(^u^)

中が バナナ・・・・\(◎o◎)/!
薄いスポンジで くるんで ・・・ ^^;

ど~~なってるんだろう(*^_^*)

いつも
このケーキとか お菓子とか
作って^^
全部食べちゃうんですか~~(^◇^)v
どうしてるんだろう~~と
思っています(@^^@)

あたしがいたら
いつも ありがとう・・・と食べちゃうな(^_-)-☆
へへ^^; 
【るーちゃんへ】
> 良かったね~~~ ← ・・・ただ言いたかった(^^)v

直角肩にちょっと興奮して、
関係ないところで、妄想に浸ってしまいました。(@@;)
そして妄想の中ですが、
るーちゃんのユチョ面(ユチョンのお面)まで勝手に使用してしまい、申し訳ありません。
・・・でも、楽しかった・・・(゜o゜;

> 中が バナナ・・・・\(◎o◎)/!
> 薄いスポンジで くるんで ・・・ ^^;
> ど~~なってるんだろう(*^_^*)

今度写真でのせますね。
暇なときスポンジ作って切って冷凍してるの。
だから、バナナを芯にして、スポンジでくるくるまいて、生クリームで隠してって、簡単です。

基本、作った物は、つれあい君と二人で食べてます。
    おかげで つれあい君 メタボ状態!?
あと、試食隊と称する私の友達に 協力してもらってます。
るーちゃんも、試食隊に入る?(遠いと無理かな?)
【バナナくるくる巻いての後は???】
cookieyutyonさん、こんにちは
バナナケーキなのね?
くるくる巻いた後は?
横向きに並べる?
それとも縦に並んでいるの?
高さから言って縦?
疑問が山盛り・・・
二人で食べているとは・・・
近かったら試食隊に入れてもらうのに・・・
高校バレー楽しそう!!!
ユチョン想像しながらみているのが面白い
でも、何見てもユチョンを想像するのは同じ
電車の中でも、
ちょっと、イケメン見たときでも、
コンサートや演劇みても
これがユチョンだったらと思う習慣が・・・
乙女心って切ないね

【かめさんへ】
フフフ、かめさんにも質問されちゃって嬉しいな!(^0^)
・・・ということで、次のブログで解説します☆

そして、ぜひぜひ、試食隊へ❤  近ければね~(^^ゞ

> ユチョン想像しながらみているのが面白い
> でも、何見てもユチョンを想像するのは同じ
> これがユチョンだったらと思う習慣が・・・
> 乙女心って切ないね

ユチョペンはみんなそうですよね。
これをユチョ沼埋没、ユチョ病と呼ぶのでしょうか?
私、すっかりはまりこんで、息子にあきれられてます。(・・;)

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -