2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




ジェジュンは、今度、ライブで日本に来てくれるけど、


ユチョンは 最近、ちょっと遠い存在?   


あちらの国ばかり見てると 日本のユチョペンがすねて、泣きますよ~!


そこで、


    クッキーをそえて、ユチョンに 愛を叫びます!
     
      → お供え物? 違う違う、愛の贈り物❤


come back to japan


「Yuchun!Come Back to Japan☆」


真ん中に 日本のユチョペンの気持ち。


そして、ユチョンが振り向いてくれるように、周りは幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー。


横には 屋根プリの大根人形にも参加してもらって力を貸していただきました。


ユチョン、私のブログには 気づいてくれなくてもいいから、


日本のユチョペンへ 愛のメッセージを 送ってくださ~い☆


ぜひぜひよろしく~❤   ← 多分、無理だと思うよ~ (。・・。)

             ( かめさん、私は ちゃんと愛を叫びましたよ~!)
             


               「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」




【こんなんで...】
こんばんは
cookieyutyonっていうんすか?
ホント?
俺ユチョンです、ウフッ、一緒じゃないっすか

だから初めてなんすけど、そんな気しないっすね
ちょっと噂には聞いてたんですけど、
いつも俺やヒョンのためにお菓子で応援してくれてるって
ジュンス?あいつは今日もサッカーいって居ないっス
歌う時はカリスマなんすけど、普段は〜アーもうダメっすね
兄貴のジュノに電話ばっかで...

クッキー貰っていいんすよね
うまいじゃあないですか
こんなの始めてなんスよ
となりのコレって大根人形なんだ
へえ〜うまく作るもんなんすね
残りジェジュンヒョンに貰っていっていいんすかね
今度のライブうまく応援してやって、欲しいっす

中国ばっかり?
そんな事ないっすよ
日本のペンの事忘れる訳ないじゃないですか
大変な時、黙って見守ってくれたんすから
一番だいじに思ってるんス
ホントだってば...
もちょっと待ってて
いいニュース聞かせるから

と、こんな具合でよろしいでしょうか
奥様... (^_^)



【なりきりユチョン様❤ mamaさんへ】
わぁぁぁぁ!
なりきりユチョン様~❤ ありがとうございます。
嬉しすぎて 涙が出ます~ 。゜(゜´Д`゜)゜。
いいニュース聞かせてもらえるの、ひたすら待ってますからね~☆
ユチョン、大好きー☆
ジェジュンの応援もまかせてくださ~い!  ← えっ、何ができるの?声張り上げるだけ?

mamaさん、私の妄想のためにご協力感謝します。(*'▽'*)
【クッキ-!きれい~~】
cookieyutyonさん、おはよう
見に来たよ~
serimamaさんからユチョンのメッセージもらってよかったね~
なりきりユチョン、いい仕事してくれるね~

四つ葉のクローバーきれいにできてる・・・
思いはしっかり伝わるから
きっと、日本に来てくれる

愛を叫んでいたら
そのうち伝わるから~~
待っていようね~~
【かめさんへ】
ようこそ☆

なりきりユチョン様登場で、すでに昇天してしまいました。アハハ・・・
これから、落ちこんだ時 リクエストしようっと! 困ったヤツで、ごめんなさい。


   > 思いはしっかり伝わるから
   > きっと、日本に来てくれる

はいっ!信じる者は救われるですね。了解しました。( ̄^ ̄)ゞ
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -