2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんばんは!




ジェジュンライブ参戦のために


気兼ねなく楽しめるように


いまのうちに 少しでも多く仕事を早めに片付けようと


優等生になってる私です。 (^0^)

でも、お楽しみがあると 頑張れますね。


田舎者の私が、ライブなんて 大丈夫かしら?


ドキドキですが、大いに楽しもうと思ってます☆


さて、


   今日は、 パウンドケーキ ❤


アイシング 紅茶パウンド


「紅茶のパウンドケーキ☆YUCHUN」


紅茶パウダー入りのパウンドケーキ、


ほんのり香って、ちょっとお洒落!


アイシングで YUCHUN の文字☆


ちょっと、アイシングがゆるめだったので、 次回は もう少し水をひかえます。 (^^ゞ





   ユチョン、今のビジュアル、とっても素敵だから、


   その状態で 日本にも来てくださ~い❤ ひたすら待ってま~す!


             「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

   
スポンサーサイト

【美味しそう~】
cookieyutyonさん、こんばんは
紅茶のバウンドケーキ
わたし、好き!
美味しそう~~
オレンジ味も好きだけど~~
バウンドケーキ美味しいよね~~
JJコン楽しみね
ロックテイストで行くのね???
お洋服アップしてね~
楽しみに待っているからね~~
【かめさんへ】
> 紅茶のバウンドケーキ
> わたし、好き!

私も好き~❤ (^0^)
これ教えてもらってから、やみつきになりました。
焼き時間はかかるけど、手間がかからず、お手軽☆

> JJコン楽しみね
> ロックテイストで行くのね???
> お洋服アップしてね~

年齢いってると、ネットで検索しても・・・難しく・・・(^^ゞ
ようは、似合わない!!!(>_<)
他人の基準ではなく、自分がロックと信じた服で・・・
!!!ロックテイストじゃない!?
誰か 助けて~☆
のび太~☆ ドラえもん~☆ 助けて~☆ ← どうして出てくる?ゆちょ効果で親近感?
【何かと...】
こんにちは

昨日の寝落ちしたツケを、朝からバタバタと...
こんな時→年を感じる...
記事のミスもあるし...
自動車免許と一緒で、年齢制限あるかも...なあんて少し落ち込む (-_-)

考え始めたらドツボにハマりそうなので→置いといて(忘れたふり)

これがあの有名な?紅茶のパウンドケーキ
美味しいッスよね
ユチョンに食べさせたーい
心から→きっと好きだと思う→ワタシと一緒だから→そこ!

ライブ楽しみましょうね
ロックテイスト...気持はね
彼は優しいから、どんなかっこうでもOKよ
行こうジェ!!!

...今からテンション上げたら、身体がもたん... (._.)
ボチボチと...ね
【ドキドキ・・・(*^。^*) してる?】
クッキーちゃん^^
待ち遠しいですね~~~

きっと
参戦して良かったと\(^o^)/
思いますよ~~~^^

お仕事も
大変でしょうけど・・・
無理のないように 体調管理バッチリで
臨んでくださいね~~~(^◇^)v

今日も美味しそうな
パウンドケーキ・・・
紅茶風味なのね~~~
ゆちょん + ♡ も ステキ(@^^@)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【serimamaさんへ】
年のことを言うと、私も冷や汗体験はしょっちゅうです。
いろんな物忘れが多いけど、失敗もにこやかに笑って、忘れてしまいましょう☆
(こんなんでいいのかとは、思ってます・・・(^^ゞ)

> これがあの有名な?紅茶のパウンドケーキ
> 美味しいッスよね
> ユチョンに食べさせたーい
> 心から→きっと好きだと思う→ワタシと一緒だから→そこ!

ぜひ、お得意のなりきりユチョンでコメントお願いします。
私、mamaさんのなりきり、秘かにファンです。( ´艸`)

> ライブ楽しみましょうね ・・・

はい、mamaさんについていきます。\(^O^)/
【るーちゃんへ】
ドキドキ、ワクワクしてます。( ´艸`)
私に、こんな日が訪れるなんて (^O^☆♪

> 今日も美味しそうな
> パウンドケーキ・・・
> 紅茶風味なのね~~~

これ、あきが来なくて私大好きで~す☆
【鍵コメさんへ】
すみません。
笑わないでくださいね。白状します。
ブロ友申請、どうしていいか分からなかったんです。(@@;)
とにかく、ブログを書かなくちゃ!で 始めたFC2だったので、
そのまま放置してました。(・・;)

ちょっと、設定を変えましたが、
これで大丈夫かどうか・・・

時間がかかると思いますが、申請できるようにしようと思ってます。
気長に待っててください。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -