2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!




私は 相変わらずラインにつながっていないのですが、


友達が「ラインキャラクター人形(ぬいぐるみ)」を見せてくれて


思わず、かわいいって気に入ってしまいました。 ( ´艸`)


スタンプの中には ちょっとビックリするようなお顔もありますが・・・  (^^ゞ


ユチョンたちのラインでも、よく登場するスタンプのキャラクター。


マルコメ君みたいなのが ムーン


ウサギが コニー


無表情のクマが ブラウン


それぞれに名前がついてるなんて はじめて知りました。



そこで、


  今日は このキャラクターで マッシュポテト☆


ラインスタンプ☆マッシュポテト


「マッシュポテト☆ライン+JYJ」


色の関係で 今回の出演はムーンとコニー


JYJ応援ブログの関係で JYJの文字も無理矢理参加 (≧∀≦)


海苔 ハム ニンジン で飾り付けました。


   このパターン、クッキーやマジパンでもイケるかも☆ (^w^)



今日の ブラックスミスのユチョン、素敵でした。


そして、雨の中、サインのために 長時間並んだファンの方、お疲れ様でした。



          

              「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」












スポンサーサイト

【よく考えたね~】
cookieyutyonさん、こんばんは
今日はちょっと暑いね~
大分、頭ひねったみたいね~
マッシュポテトと来ましたか
コニーがウサギだったっけ?
ぬいぐるみまであるのね
スタンプは可愛いから
面白いんだけど
押し間違えると
かなり笑えるよ~

JYJへの愛
いっぱい感じられるよ~
次も頑張れ~~
【かめさんへ】
> 大分、頭ひねったみたいね~

ネタ切れになりかけてます。(^^ゞ
でも、レシピは同じでも、その時気になったモノとかで、頑張ります☆


> スタンプは可愛いから
> 面白いんだけど
> 押し間違えると
> かなり笑えるよ~

私もいつかラインに参加して・・・笑えるようになりたいです。


> JYJへの愛
> いっぱい感じられるよ~

うきゃ~!ありがとうございます。かめさ~ん、大好きで~す!
【いけてる】
おはよう
無事ネットオープンで^^

昨日ユチョ
いい状態で10日前が嘘のよう...
ヘアとスタイリスト、今回はOK
坊主>ユトンがダメのワタシ
髪の心配がないってこんなに心が安らぐのかと...嬉しい
このままキープで...切なる願い (--;)

LINEスタンプ
そっくりよ (*o*)/
バリ可愛いじゃないっすか
これからこのシリーズいけるよん

cookieさんのお菓子
こっちが毎回楽しみになってくるから
ありがと (^o^)/


【かわいい~~~(^-^)】
クッキ~ちゃん(@^^@)

今回も
かわいいキャラクターで
登場ですね~~~(^_-)-☆

コニーちゃんも
ムーン・・・

よく
ラインで登場しますよん

ただ
スタンプだけの 会話で成り立つ時も・・・\(◎o◎)/!

クッキ~ちゃんは
まだラインしてないのね・・・^^;

今度 登録する機会あれば
お仲間にいれてね~~~\(^o^)/
【かわいい♪】
かわいく出来ましたね~~
手間暇かかるのにいつも。。。マメだな~って

食べるのがもったいないですね
LINEはしますがあのスタンプ苦手です~
触るとすぐにポンって飛んじゃうんですよね~
なのであまりお世話になってません

クッキーさんJJ様横アリご参戦おめでとう♪
思いっきり楽しんで来てね~~
感想お待ちしてま~す!
【mamaさんへ】
mamaさん、お帰りなさい。
パソコン直ってよかったですね。
コメントいただいてとっても嬉しい!

> 昨日ユチョ
> いい状態で10日前が嘘のよう...
> ヘアとスタイリスト、今回はOK
> 坊主>ユトンがダメのワタシ
> 髪の心配がないってこんなに心が安らぐのかと...嬉しい
> このままキープで...切なる願い (--;)

茶髪ユチョン、とっても素敵☆
目が❤になっちゃいました。
私も キープお願いしたい! 


> LINEスタンプ
> そっくりよ (*o*)/
> バリ可愛いじゃないっすか
> これからこのシリーズいけるよん

そのお言葉に甘えて、これから時々出てくるかも ( ´艸`)


> cookieさんのお菓子
> こっちが毎回楽しみになってくるから
> ありがと (^o^)/

きゃ~ん❤ 頑張るわ☆
【るーちゃんへ】
ワーイ、ありがとう☆

> スタンプだけの 会話で成り立つ時も・・・\(◎o◎)/!

えぇ!!! (゜o゜; スタンプだけで!?

> クッキ~ちゃんは
> まだラインしてないのね・・・^^;
>
> 今度 登録する機会あれば
> お仲間にいれてね~~~\(^o^)/

いえいえ、こちらこそ仲間にいれてくださ~い☆
でも、ライン、随分先のことになるかと・・・
【sizukuさんへ】
> かわいく出来ましたね~~
> 手間暇かかるのにいつも。。。マメだな~って

エヘヘ、ありがとうございます。(^w^)


> LINEはしますがあのスタンプ苦手です~
> 触るとすぐにポンって飛んじゃうんですよね~
> なのであまりお世話になってません

いろいろ難しいんですね。
ラインしてないのに、スタンプに興味持つなんて、おかしいですね。
でも、かわいいモノには興味あって (^w^)
ユチョンもとってもかわいい・・・←どういうつながり?

> クッキーさんJJ様横アリご参戦おめでとう♪
> 思いっきり楽しんで来てね~~
> 感想お待ちしてま~す!

ありがとうございます。
やっと当たりました。(^O^☆♪
お初ライブです☆
ただ、ロックファッションに大いに悩んでいます。
どう考えても、私 似合わない・・・(>_<)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -