2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんばんは!




まだまだ新米ペンの私です。


知識がほとんどないので、年月が少したっても、いつまでも初心者マーク!


ちょっとは、勉強しようと


まずは、昔のユチョンから・・・って、


ちょっとDVD見て興奮しているだけです。 ( ´艸`)


若くてかわいい、ゆるふわユチョン☆


自分の年齢忘れて夢中になっちゃって 誰かに見られたら あ~恥ずかしい。


でも、とっても幸せな気分 (^O^☆♪


この気持ちを パンであらわすと・・・


おしりパンクローバー



「幸せを呼ぶJYJ☆四つ葉のクローバー」



ハイジのパン、おしりパン、白パン、いろいろ呼び方あるけど、


あのフワフワしたパンの応用で


生地に抹茶を入れて、 成形をちょっと工夫して、


パンひとつひとつが、クローバーの葉っぱ。


四つ合わせて 四つ葉のクローバー。


茎の部分は考えてなくて (@@;)


冷凍インゲンに 助けてもらいました。 (^w^)


それぞれに JYJ YUCHUN ❤ ミッキーマーク 

         先日作った切り抜きクリアファイル 大活躍です。\(^ー^)/




私を幸せな気持ちにしてくれるユチョンたちJYJにも


             幸せな風がふきますように、願いを込めて、愛を込めて☆

  そして、
     ユチョン欠乏症の日本のユチョペン達に ユチョンから愛が届きますように
                                 ↑
                             ここが一番大事かも!?


               「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」    


スポンサーサイト

【おいしそ~~~~♡】
パン大好き~~~♡♡
何年か前、パン習いにいったけど、おうちで、全然作ってません!!!(; ̄ェ ̄)もう忘れてしまった~~~(´;ω;`)

cookieyutyonさんは、お料理上手なんですね♡
いいなぁ♡
【おはようございます^^v】
ほんとだ~\(◎o◎)/

茎の部分は 冷凍いんげんだ~~~!!
ほのかに
白い (#^.^#)

考えましたね(^◇^)

このパンは ハイジの白パンを
アレンジしたのなら
フワフワ やわらかいのかな~~~(^u^)

必ず 
JYJ ゆちょん を 
入れてくれて ・・・
いつも 愛情を感じます(@^^@)

前記事の 
夏野菜の・・・・なんだっけ?
あれも
サッサと 出来て
お野菜もとれて・・・
おまけに ちくわで JYJ (^-^)

お料理も
アイディア次第で 楽しいですね(@^^@)
【はちこマン☆さんへ】
> パン大好き~~~♡♡
> 何年か前、パン習いにいったけど、おうちで、全然作ってません!!!(; ̄ェ ̄)もう忘れてしまった~~~(´;ω;`)

大丈夫!好きって気持ちだけで、作り出したら思い出してできるものですよ~(^0^)

ひたすら、JYJの応援になればと頑張ってはいますが
料理上手ではないですよ~。よく失敗するし・・・(^^ゞ
ここにのせているのは、成功した分だけ・・・。( ´艸`)
【るーちゃんへ】
> ほんとだ~\(◎o◎)/
>
> 茎の部分は 冷凍いんげんだ~~~!!

お皿にのせる時になって、茎のことを思い出し (@@;)
代用できるモノが何もなくて・・・
助けてもらいました。(^w^)   冷凍インゲンに感謝☆


> このパンは ハイジの白パンを
> アレンジしたのなら
> フワフワ やわらかいのかな~~~(^u^)

超フワフワで 美味でした~☆


> 必ず 
> JYJ ゆちょん を 
> 入れてくれて ・・・
> いつも 愛情を感じます(@^^@)

これしか能力がないので、頑張ります☆
ユチョンのかっこいい動画や写真は皆様のブログで楽しませていただいてま~す(^O^☆♪
るーちゃんの励ましの言葉で、また作る気になれます。
ありがとうございます。
【やられた?】
帰りました\(^o^)/
が、インターネットがなぜか切れてて、繋がらずお手上げです

ブログも見れず、メールも読めず、なーんもJYJ関係スマホでしかダメです(専門家の娘が仕事帰りに寄るのをボーっと待ってます)

美味しそうなパンがあがってて
幸せな気分になりますよ→それも抹茶系

若いユチョンに、ハマりそう?
そうなったら次々と見たくなり
ズブズブハマって、底なしです
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

お楽しみはコレからですよ...ウフフ
【serimamaさんへ】
お帰りなさ~い (^0^)
楽しんでこれましたか?
ユチョンと同じ空気、さぞ、美味しかったでしょう!

私、めでたく25日当たりました。\(◎o◎)/!
26日はダメだったのですが、今回はやっとジェジュンと同じ空気吸えます。
mamaさんと遭遇できるかな?

> 若いユチョンに、ハマりそう?
> そうなったら次々と見たくなり
> ズブズブハマって、底なしです
> *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
>
> お楽しみはコレからですよ...ウフフ

すでにやられています。
ズブズブどころか、もう、影も形もありません。(>_<)
聞きながらケーキ作ろうとしたら、気持ちがあっちに持って行かれていて、
初歩的なミスの連発 (@@;)
ものすごい攻撃で、撃沈してます。
おまけに ユチョンの呼びかけに大声で答えているから
つれあい君が、「誰と話してるの?」って聞くし  アララ・・・(≧∀≦)
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -