2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!





かなり、年齢をかさね、


時代の波について行けなくなっている自分に気づく今日この頃です。


とんちんかんな事を言って、笑われることも多いです。 (^^ゞ


ところが、


今日は、つれあい君が 大笑いさせてくれました。 (≧∀≦)


新聞のテレビ欄を見て


「これ、なんだろうね。AKB48 生中継・・・」   (@@;)

  注; 彼は「エーケービー、よんじゅうはち」と言いました!!! \(◎o◎)/!


さすがの私も、個々の名前は分からなくても、フォーティエイトと言います。


いつもは つれあい君に笑われるわたしですが、


朝から 大爆笑でした。 ( ´艸`)


もしかしたら、つれあい君の頭の中では、 JYJもAKBと同じ?


それはないよね? ユチョンの名前はやっと覚えてくれたし・・・


でも、ちょっと 不安・・・(・・;)




さて、


    今日は デザート、パンナコッタです。 (^O^☆♪



ブルーベリーのパンナコッタ



「ブルーベリーパンナコッタ☆JYJ」


    ブルーベリージャム入りパンナコッタです


    写真ではわかりにくいですが、少し紫がかっています。


    そして、ジャムで いつもの JYJの文字☆


    口触りも良く、美味しくいただきました。(^-^*)


    少し暑くなってきて、冷たく冷やしたデザートは 心を休めてくれます。



    ユチョンたちも 美味しいもの食べてるかな?



                  「JYJブログ花咲けプロジェクト参加中」






スポンサーサイト

【我が家は・・・・^^;】
クッキーちゃん

私んとこの ダンナさんは

応援してるんです(^_^;)

なので^^;
今 生放送
大盛り上がりです(^-^)v


AKBから始まり・・・
今 ・・・

なんとか B ってたかな・・・・^^;


あたしは
まったく興味ないんで
覚える気まったくないんですが・・・^^;

それと一緒なんですよね(^-^)
あたしが
JYJ って言ってても
興味ないんで・・・^^;

お互い様なんで
おあいこなんですよん(@^^@)v

パンナコッタ(*^。^*)
好き~~~~

食べたい~~~(^◇^)v
【るーちゃんへ】
> 私んとこの ダンナさんは
> 応援してるんです(^_^;)
> 今 生放送
> 大盛り上がりです(^-^)v

> それと一緒なんですよね(^-^)
> あたしが
> JYJ って言ってても
> 興味ないんで・・・^^;
>
> お互い様なんで
> おあいこなんですよん(@^^@)v

そうなんですね。
うちのつれあい君は・・・夢中になってるのは・・・カブトムシかな?
幼虫から育てていて、
時々、「ねぇ、見て見て❤」って 嬉しそうにイモムシを見せるの。
私、カブトムシはいいけどイモムシは苦手なんだけどね。(>_<)
でも、どう考えても、カブトムシとJYJでは 虫と人間ということもあるけど
絶対 JYJが勝ってる! ← 何の勝負!?
一人で熱くなってしまってすみません。


> パンナコッタ(*^。^*)
> 好き~~~~
>
> 食べたい~~~(^◇^)v

美味しいよ~
食べさせたい~ ( ´艸`)
【パンナコッタ】
cookieyutyonさん、こんばんは
パンナコッタ、季節にあってて
さわやかそうで美味しそう・・・
いいな~~

カブトムシ、
私も子供が小さいころは育てていたよ
幼虫も飼ってみれば可愛いかったし^
たくさん育つから
子供が喜んでたよ・・・

今は猫だけ・・・
猫も可愛いけどね~~


ユチョンが一番かわいい~~~
【かめさんへ】
> パンナコッタ、季節にあってて
> さわやかそうで美味しそう・・・

美味しいよ~(^0^)


> カブトムシ、
> 私も子供が小さいころは育てていたよ
> 幼虫も飼ってみれば可愛いかったし^

慣れれば、私もかわいく思えるでしょうか?
成虫は好きなんですけど (^^ゞ

> 猫も可愛いけどね~~
> ユチョンが一番かわいい~~~

同感!成人男性にかわいいは失礼かもしれないけど
一番かわいい~
もちろん、カッコイイし、セクシーなんだけど
一番かわいい~    ← 連発でごめんなさい。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
ようこそ、鍵コメさん!
コメントありがとうございます。すごく励みになります☆


>よんじゅうはちが ツボりすぎたので書かずばなるまい!と
> コメさせていただきました。笑

笑えますよねぇ!
文字としてみた時に勘違いするってこと、私自身もよくあるので、人ごとではないのですが・・・
よんじゅうはちには、大笑いでした。( ´艸`)

自分が食べたいもの、ユチョンに食べさせたいもの、頑張ってアップしていきます。
これからも、遊びにきてください。


この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -