2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

こんにちは!







今日は、愛しのユチョンの誕生日!!!



センイルパーティ不参加の私は 一人で ユチョンをお祝いします☆



この間、MーLIMITEDのキャラ弁を作ったので



今日は、私の大好きな「オクセジャ」改め「屋根プリ」のキャラ弁で



ユチョンのお誕生日を お祝いします。 ( ´艸`)


HappyBirthiday☆ユチョン



「Happy Birthday ☆ YUCHUN ☆ 屋根プリ」



     屋根プリお馴染みの オムライス


     マッシュポテトの 大根人形


     イガク殿下の顔の下には 豚キムチ


     昔 好きと言っていた 枝豆 等々




     パクハのようには 上手じゃないけど 心を込めて作りました。 (^O^☆♪


     ユチョン! お誕生日 おめでとう☆


     また、素敵なステージ・ドラマで 私たちを魅了してください。


            あっ!ケーキ焼かなきゃ!

            誕生日が終わっちゃう~ (@@;)  急げ-! (;゜ロ゜)




ケーキの追記です。

20130604ケーキ



時間がなかったので お手軽ケーキで!


バナナをスポンジ生地でまいて、生クリームでお化粧。


ココアで ハートとミッキーマークをつけて イチゴを飾って出来上がり☆



       ユチョン、お誕生日 おめでとう☆


       今日は 楽しく過ごせたかな?  いい夢見てね~❤



              「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」      
             








                 


スポンサーサイト

【腕上がってます】
美味しそう

ユチョンの顔、イケメン度上がってます
大根人形可愛いです
オムライス好きなんですよね→ワタシ
豚キムチ食べたい←ランチはパン1個だったものでヨダレが...

ユチョンは、JYJ三人は、幸せを振りまく天使...可愛い過ぎかな
アッでも、のび太だし→彼ってマンがの世界が、ピッタリ

王子様になったり、ユトンになったり、はたまたのび太、極め付けはボウズ...そうだったのね〜

これで納得←何が...フフフ
楽しまなきゃね(^_−)−☆

【わぁ~~~~(@^^@)】
クッキーちゃん\(^o^)/

完成しましたね~~~~

おむらいすぅ(*^_^*)

あの 大根人形\(◎o◎)/! かわいい^^

豚キムチに 枝豆 (^_-)-☆


もう完璧ですね~~~~

ゆちょんも
大好きなものばかりで 喜んで食べてくれるよ\(^o^)/

きっと
感激するだろうなぁ~~~(*^^)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【serimamaさんへ】
> ユチョンの顔、イケメン度上がってます

でしょ?でしょ?自分でも 嬉しくなっちゃった❤ (≧∀≦)
serimamaさんのお言葉に 感謝☆

> 大根人形可愛いです

この子も なかなかにくめない顔です☆( ´艸`)


> オムライス好きなんですよね→ワタシ
> 豚キムチ食べたい←ランチはパン1個だったものでヨダレが...

オムライス おかげさまで上手くなりました。(^0^)
豚キムチ 簡単で美味しいです。これから定番になりそう!


> 王子様になったり、ユトンになったり、はたまたのび太、極め付けはボウズ...そうだったのね〜
> これで納得←何が...フフフ
> 楽しまなきゃね(^_−)−☆

すごく変化に富んでいて・・・確かに楽しまなくちゃですね。(^w^) 
【るーちゃんへ】
クッキーちゃん、あぁ、なんて可愛い響きでしょう。
最近の私には縁遠いものですが、ここでは いいですよね?

お待たせしました! ← 一人で盛り上がってすみません。m(._.)m

> あの 大根人形\(◎o◎)/! かわいい^^
> 豚キムチに 枝豆 (^_-)-☆
> もう完璧ですね~~~~

ありがとうございます。でも、やっぱり時間がかかります。
妄想パワーで頑張れましたが・・・(^^ゞ


> ゆちょんも
> 大好きなものばかりで 喜んで食べてくれるよ\(^o^)/
> きっと
> 感激するだろうなぁ~~~(*^^)v

みんなの想いも ユチョンに伝わるといいですね。
私の思いも☆ (^0^)
【美味しそう・・・】
cookieyutyonさん、こんばんは
美味しそうにできてますね~
しかも中身が充実している
ユチョンの顔上手く出来てます
だんだん腕が上がって来てますね~~
楽しみです
時間がかかりそうだけど
お弁当に持って行ったら?・・・
でも、朝からはできないね
それじゃあ、自分で完食???
ユチョン誕生日おめでとう
大好き~~
【かめさんへ】
> ユチョンの顔上手く出来てます
> だんだん腕が上がって来てますね~~

ありがとうございます。
これも 皆さんのあたたかい見守りとユチョン愛のおかげです。
                 ↑こちらからの一方通行


> 時間がかかりそうだけど
> お弁当に持って行ったら?・・・
> でも、朝からはできないね
> それじゃあ、自分で完食???

私の場合、時間がかかるので かなり覚悟を決めないとなかなか挑戦できません。(^^ゞ
修行をつんだら お弁当に持って行く夢もかなうかなぁ・・・
それから もちろん、自分で完食❤です。( ´艸`)
自分で言うのも何ですが、ユチョンに感謝して ワクワクしながら食べてます。


> ユチョン誕生日おめでとう
> 大好き~~
私も 大好き~☆
【また美味しそうなの見せてね♪】
cookieさん、おはよ~ごじゃいます♪

↑鍵コメの件
なんか出しゃばっちゃったかな~と反省ハンセイ

LINEに出てきてくれましたねゆちょ。。
早く日本で本格活動始動して欲しいと切に願います♪

これに懲りず!?またウリBLOGにもあそびに来てくださいね~
【sizukuさんへ】
> ↑鍵コメの件
> なんか出しゃばっちゃったかな~と反省ハンセイ

(゜o゜; 全然、そんなことないです!!!
ありがたくって、すぐ メールの方へお返事したのですが・・・
届いてませんか?  (@@;)
(>_<)
ユチョンの誕生日に頑張りすぎて 宿題のように仕事がたまって・・・
( 。-_-。)
ちょっと片付けてから また、メールしてみます。
ありがとうございます。(^0^)


> LINEに出てきてくれましたねゆちょ。。
> 早く日本で本格活動始動して欲しいと切に願います♪

いまだLINEに繋がってないおバカさんです。(← パソコンなので単にどうやっていいか分からない人)
皆さんのブログで 確認しま~す❤  遅すぎ!


> これに懲りず!?またウリBLOGにもあそびに来てくださいね~

もちろんで~す。
必ず行きますね☆   
仕事終えてから・・・・・じゃないと落ち着いて行けないの。(>_<)
優しいsizukuさん、ありがとうございました。

【】
すごい!!さすが!!
特に大根人形がいいわ~。まっしゅポテトかぁ。手がこんでますね。
一つくらい真似してみたい。^^無理。
ケーキも素敵。いつもおいしそ。
【usagiさんへ】
> 特に大根人形がいいわ~。
初めは、大根で作ろうと思ったけど、マッシュポテトの方が細工しやすくて。( ´艸`)
この子、憎めない顔してるので、可愛いですよね。
マスコット人形も面白いかも。
妄想エンジンかかり始めました☆ (^0^)


> ケーキも素敵。いつもおいしそ。
ありがとうございます。
スポンジケーキを自分で焼かなくても、市販のスポンジでもOKです。
5ミリくらいにスライスして、さらに半分にカット→半月状
バナナ1/2本を芯にして巻いて、生クリームをのせてイチゴのトッピングで完成です。
結構、お手軽ですよ。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -