2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

美容院で 雑誌 見てて

美味しそうなモノ 見つけました! (^o^)

リンゴ丸ごと一個 包み焼き~ アップルダンプリング

  レシピの材料  うろ覚え・・・ ( ノД`)

  でも 自宅で 挑戦! 頑張りました!

IMG_7295☆

アップルダンプリング☆  p(*^-^*)q



      カットすると ・・・

      IMG_7300☆

      ホカホカで 美味しかった ♪




ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

【焼きリンゴ】
cookieさんアンニョン
アップルダンプリング?
って言うのですか?
美味しそうです

かめも焼きリンゴ作ろうと思ってたんです
紅玉を買ってきて
アップルパイの中身だけ作って
放置、、、

焼きリンゴ、食べたくなりました
難しいものは作れませんが、、、
美味しいですもんね〜〜

ユチョン、元気にしてますかね〜〜?
【Re: 焼きリンゴ】
かめさん、コメ ありがとうございます☆

アップルダンプリング~ 雑誌に載ってて 名前を初めて知りました。
リンゴのパイ包み焼き ですね。

リンゴの芯とタネ、皮をのぞいて
シナモン・黒砂糖にまぶして
パイ生地に包み込んで焼き上げます。
市販の冷凍パイ生地 使えば 簡単にできるかも。
ぜひ 挑戦して見てください♪

ユチョン君・・・しばらく会えなくて寂しいです。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -