2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!






明日は ユチョンの誕生日ですね!


センイルパーティの他に みなさんいろいろコツコツ励んでいるのではないでしょうか?


私は・・・


再度 キャラ弁に挑戦しようかと画策中です。 ( ´艸`)

とりあえず、


一番 手のかかる ユチョン様のお顔だけ なんとかしました。


キャラ弁オクセジャ


      「屋根プリ☆ユチョン」


ちょっと 勝手がわかってきたのか、


気のせいか 少し上手く ユチョン様を 描けました❤


一応、自分では 満足で~す。  \(^ー^)/



つづきは 明日、 他のも作って お弁当箱に入れて 完成を目指します。


さぁ、ユチョン愛 炸裂させて 頑張りま~す☆



            「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」

【器用ですね~~♪】
お上手~~パチパチ♪

海苔ですよね?細かくそんな上手に切れるもんなんだ~~

明日の朝はゆちょキャラ弁なんですね~~
楽しみです。。。
ゆちょに食べさせてあげたくなりますね。。。
韓国ではお弁当をペン達が差し入れとかするんですよね?
それ専門のお弁当屋さんがTV局の近くにあるらしいです
(前にTVでやってるのみました)

韓国ならcookieyutyonさん、差し入れ出来そうなのにね~
【では・・・ヽ(*´∀`)ノ】
クッキーちゃんo(^▽^)o
あんにょん^^

またまた
やりましたね~~~!!

細かい作業ですが・・・
だんだん
ゆちょに 近づいてきたら・・・\(//∇//)\
テンションも
UP!!
UP!!
よね~~~~~ヽ(*´∀`)ノ


では
完成品 楽しみにしとこヽ(・∀・)ノ

ふぁいてぃん
【sizukuさんへ】
> お上手~~パチパチ♪
> 明日の朝はゆちょキャラ弁なんですね~~
> 楽しみです。。。

あ、ありがとうございます。(>_<)うれし泣き!
少しずつではありますが、上達してきたような!?
頑張ります☆


> ゆちょに食べさせてあげたくなりますね。。。
> 韓国ならcookieyutyonさん、差し入れ出来そうなのにね~

まぁ!(≧∀≦)
ユチョンには 気持ちだけ食べてもらえれば 満足です。
もし、韓国にいても、差し入れなんて 夢のまた夢、恐れ多くて無理で~す。(^0^) 
【るーちゃんへ】
> クッキーちゃんo(^▽^)o

キャー❤ なんか嬉しい響き☆ (≧∀≦)


> だんだん
> ゆちょに 近づいてきたら・・・\(//∇//)\
> テンションも
> UP!!
> UP!!
> よね~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

似てきましたよね! ← すがるように聞く私 (^^ゞ


> 完成品 楽しみにしとこヽ(・∀・)ノ
> ふぁいてぃん

ありがとうございます。頑張ります☆(^O^☆♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -