2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

久しぶりに地元のお料理教室 行ってきました。

ケーキのレッスン・・・ 頑張るぞ!



IMG_6024.jpg

「シャルロット・オ・フリュイ」

       シャルロット~  女性のキレイな帽子の形

       フリュイ~ フルーツ


名前のとおり たくさんのフルーツで飾り付け キレイです☆ (*^_^*)

       パート・ア・ビスキュイで 外枠を作り

       ババロアを流し込み

       フルーツで 飾ります。    



自宅に帰って もう一度 写真をパチリ!

IMG_6029☆

    ユチョン君と一緒に フルーツとお菓子の 花が咲きました♪


    久しぶりの 豪華なデザートに つれあい君も大興奮!


    美味しくて ますますご機嫌!  \(^o^)/


       ユチョン君 衝撃波 ★━━━★ ゜。°。°。°。°Σ(´Д`lll)エエ!!
       複雑な思いは残ってますが
       それでも ユチョン君応援していきます。ボチボチと・・・(´∀`;)ゞ          
       まだまだユチョペンだぞ! |ω・`) 
       衝撃に耐えた分、少し強くなったような気がします。
       だから  だから  少し遅くなってもいいから 復帰してね。お願い!
       ユチョン~  キダリルケヨ!


ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです! (*^_^*)

この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -