2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

こんばんは!




ユチョンのお誕生日 近づいてきました。



あちこちで センイルパーティがあるようで、ファンに 愛されてますね。



私は 地方人のため、楽しそうな企画には参加できず (>_<)



当日 一人で ひっそり ユチョンにお祝いしようかな~☆



ちょっと 寂しいけど あれこれ考えると 楽しいかも ( ´艸`)






さて、


   今日は  抹茶パン☆


抹茶パン


「抹茶パン☆JYJ」


抹茶入りの生地に あんこを包んで 


切り込みを入れてちょっとひねって・・・


ゴマで JYJの文字☆


抹茶とあんこの相性はバッチリなので 私の好きな味でした❤


            
            本当は 形がクローバーになるはずで (^^ゞ


            切り込みとひねりが 甘かったようです。


            ネットで見つけて、いきなり挑戦したせいもあるけど


            まだまだ修行が足りません。 \(. .)
    

            それなりに形にはなったので


            ブラウニー程 落ち込んではいませんが (^0^;)


            そのうち また挑戦しようと思います。


            自信を持ってユチョンたちに食べてもらえるように 頑張るぞ!


             ( → 残念! それは 永遠にない・・・)



                  「JYJブログ 花咲けプロジェクト参加中」   





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【鍵コメさんへ】
鍵コメさん、了解しました。
いろいろありがとうございます。(^0^)


> それでは、ユトンのび太の夢見ておやすみなさ〜い (^_^)/

やっぱり、昨日のお姿は ちょっと膨らんでましたよね・・・(@@;)
 (誰か、少し空気抜いてくださ~い! ← 余計なお世話)
確かに のび太のイメージです。
では、横のジェジュンは 仲良し山Pみたいに 美しきスネ夫?
なんだか 妄想エンジンかかってきました。 (^0^) 
【楽しいね(@^^@)】
あんにょん^^

私は 抹茶 大好きです(*^^)v

なので
今回も!!!
より一層 美味しそう~~~~~\(^o^)/

形は クローバーになるはずだったのね^^v
四葉のクローバーですか・・・?

うふふっ^^

いつも 力作 素晴らしいです (#^.^#)
ありがとうございました。
いつか 食べる気満々です
【るーちゃんへ】
いきなり るーちゃんって! 呼んでもいいですか?
私は cookieでも、クッキーでも なんでも結構です。( ´艸`)
   クッキーちゃんって 可愛いなぁ・・・


> 形は クローバーになるはずだったのね^^v
> 四葉のクローバーですか・・・?

いつか お披露目できるといいなと思ってます。
もちろん、JYJのロゴ入りで (^0^)


> いつか 食べる気満々です

ぜひぜひ、その日が来ることを待ち望んでいます。(^O^☆♪
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -