2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

パックンチョみたいな チョコ入りクッキー

ネットで 見かけて

私も 挑戦しました。

ちょっと 無謀でしたが 形は ミッキーゆちょんクッキーで!!

IMG_5505.jpg

 パックンゆちょん♪ (朴っくんユチョン)
    初めは パックンチョゆちょんって名付けてましたが

    パックンゆちょん♪ に 改名しました。  (*’U`*)



可愛くできて 一人で大盛り上がりだったんですけど

こうなってくると JYJの三人でも作りたくなって~ 

IMG_5588.jpg

 パックンJYJ☆

    思っていたより ジェジュン ジュンス のが可愛くて

    ユチョンの帽子にも 顔描いちゃいました。 (*ノ∪`*)
    
    上手く出来て なんだか 嬉しい♪



パックンチョ~  他にもいろいろ応用できて

ハート と ミッキーマウス も 作ってみましたよ。

IMG_5574☆


なんだか 可愛く出来ると 元気が出ます。 (*^_^*)

        そして  ユチョン君、 いい方向へ 前進。
        まだまだ 大変だけど これからも 応援 続けていきます☆





ポチッとしてくださると  すご~く 嬉しいです♪ p(*^-^*)q



この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -