2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

少し前  横浜のカップヌードルミュージアム へ 行ってきました。

息子と チキンラーメンファクトリーで 楽しんだのですが

チキンラーメンの ヒヨコちゃん、 すっごく可愛い~☆ (*≧∪≦)

IMG_5313-3


さっそく 似顔絵クッキーに してみました♪ (*^_^*)

IMG_5331.jpg

 チキンラーメン ヒヨコちゃんクッキー☆
        ゆちょんピックと一緒に 記念撮影です。 p(*^-^*)q


今度は マスコット人形と♪  (〃▽〃)

IMG_5325-2.jpg



実は  他にも 似顔絵クッキー 作りました♪

IMG_5314.jpg

そうです。  CMで お馴染みの あの方々です~  (〃ノωノ)

IMG_5343-3.jpg

dポイント マスコット ~  ポインコ兄弟!!

お料理教室で 先生のエプロンをつけたぬいぐるみを発見 ♪

思わず 作っちゃいました。 \(//∇//)\


IMG_5337☆-2

  似顔絵クッキー ポインコ兄弟

     はぁ~い! ユチョン君と一緒に 記念撮影☆ (#^.^#)


さっそく  お料理教室へ プレゼントしてきましたよ。

IMG_5346-2.jpg


ポインコ兄弟クッキー

ポインコ兄弟・似顔絵クッキー&ゆちょんピック❤

    似顔絵クッキー

    イメージどおりできて  すっごく嬉しい♪

    ゆちょんピックも一緒で  ますます嬉しくなりました。   ヽ(≧∀≦)ノ






ポチッとしてくださると すご~く嬉しいです!  (*^_^*)



【〇りちゃんへ】
〇りちゃん、拍手コメ ありがとうございます☆

ヒヨコちゃんクッキー 可愛く出来て嬉しいです!

ドリパスで 天神、うらやましいです。
宮崎からは福岡 やっぱり遠い・・・涙
楽しんできてくださいね。
ルシッドドリーム~も いつか見たいなぁ。
この記事へコメントする















cookieyutyon

Author:cookieyutyon
ユチョンとJYJが好き。
お菓子作りも好き。

アメブロの方に メインのブログが あります。
「今日も笑顔で ☆心に夢を☆」
http://ameblo.jp/555dayan777/


お借りしている画像等の著作権・肖像権は、すべて出処元にあります。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -